明日は…

こんにちは☀


もっぷるです(・x・U)

今日はたてがみもいい感じで、気分最高です♥



さて、みなさんは日テレの「ZIP(ズームイン ピープルの略だそうです)」をご存知ですか?

ズームインの新シリーズですね。



なんと!!

明日のZIPマグのコーナー(朝6:20〜)で【Ra.a.g.f】が紹介されるんです♪


(U・x・){店長テレビに出るの?)

(そうなんです!しかもスタジオ生放送もあるんです}(・x・U)


みっつ。ちゃんや他のうさぎさんたちも出演予定ですので、どうぞ明日のZIPマグをお楽しみに♥♥♥


…ドキドキ;

心からありがとう

こんばんは☆


このところ平日も大盛況で、てんやわんや大忙しのもっぷるです(・x・U)


こんなにわかりにくい場所にあるのに、毎日たくさんの方にお越しいただいて感謝・感謝です。


ここに来てくださる方は、初めての方もリピーターさんも揃って皆さん親切で、そういった優しいお客さまに支えていただけるおかげでお店は成り立っているんだな、と改めて感じました。


口コミやネットでお店を紹介してくださっている宣伝部長の皆さまも、本当にありがとうございます。

宣伝部長の方には何か特典でも設けたいですね(「宣伝部長」と書いたたすきでも差し上げるとか?笑)

ちょっと検討してみます^^



中にはぼくや人間店長に特に気遣いを示してくださる方もいて、おいしい牧草やお土産をいただくことも…



ぼくたちがお越しいただいたお客さまをおもてなしする場所なのに、逆に色々としていただいて、貴重な経験もさせていただいて、気遣っていただいて。

いただくばかりであんまり還元できていないんじゃないかと不安になります。



本当にご満足いただけているのか、楽しんでいただけているのか、また来たい・他の人にも教えてあげたいと思っていただけているか…


だから
「思っていた以上に楽しかった。また来たい」
と言っていただけた時は本当にうれしいです(・x・U)


ご紹介・宣伝していただいた方に恥をかかせずに済んで一安心。



ご来店人数が増えるにつれお一人お一人と接する時間が限られてきていますが、それでもおもてなしが雑にならないよう、感謝の気持ちを忘れずに奮闘していきますね!


感動を与えられるお店を目指してがんばります♪


あんまりうまく表現できないのが歯がゆいですが、まとめると「ありがとう」ということです(短すぎでしょうか?)


感謝♥


リピーターさんが手作りしてくださった“もっぷる店長ストラップ”

すごい!!
大切にしますね♥(・x・U)