2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お店様子報告なんだナッ♪アメブロにて・・

皆さま、こんばんは。 Ra.a.g.f原宿店の佐藤です。本日、原宿店もアメーバブログのみの更新で失礼させて頂きます。 ご迷惑をおかけしております。 不具合が直り次第、 こちらのブログでの更新を再開いたします。 ♪Ra.a.g.fアメブロアカウントはこちら♪ 今後…

不具合…

こんにちは。 Ra.a.g.f自由が丘店不破です。ブログの更新が滞っており申し訳ありません。 お店のPCの調子が悪く、写真が載せられないのです゚(゚´Д`゚)゚自由が丘店は少しの間、アメーバブログでのみ更新させていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませ…

ナカヨシロップ(・x・U)♡

こんばんは、うっしーですなッ♪♪ 春休み期間、皆さんエンジョイしていますか? ぶらっと、ボクたちRa.a.g.f子と過ごしませんか? 今日は、お店に来てくれた子たちを紹介するんだナッ!! みるく(♀) 里帰りおかえりなさいだなッ! 口元がピンク!!可愛くて…

みっつ。物語part3♡

皆さんッこんばんは!! ボク、うっしーなんだなッ!! 本日は、【みっつ。物語part3♡】をお送りするんだなッ♪ テーマは・・・キメポーズ♪ み:みっつ。 人:人間スタッフ 人:『え〜〜!!!!みっちゅッ。偽妊娠!!!?』 み:『よいせ、よいせっ、巣作り…

うちのコのおしりっ! 番外編

こんばんは、まさです! 今日は宣言通り…人間スタッフの自宅のうさたちのおしりをご紹介♪ みなさま、親ばかスタッフの自己満足に…しばしお付き合いをお願いしまっす(・x・U) それでは、いってみましょ〜! ☆こづち☆ ミニレッキスレッキスならではのむっちり…

うちのコのおしりっ! Part.4

こんばんは、まさでっす! このシリーズもいよいよ佳境に入ってまいりましたっ♪うちの子の『おしり』まだかな〜?なんて思っていたパパさん・ママさん! お待たせいたしました!!! それでは、今日もセクシーにいってみましょうっ♪ ☆グリ☆ ネザーランドドワ…

イケメンはっけーん!!

こんばんは(・x・U)♪うっし―なんだなッツ♪♪ 今日は、いろんなうさが遊びに来てくれました♪ ポンゴ×トランプオハナがヒクヒク可愛いんだなッ!! チビロップ娘たち【イケメンの匂いがする〜ッツ】クンクンクンッツ 小さいながら、イケメンの匂いはすぐに見極…

Ra.a.g.f オリジナルカレンダー発売!!!(2013年度版)

こんにちは、まさです!!! みなさまにお知らせがありまっす! いよいよ本日より… Ra.a.g.fオリジナルカレンダーの発売です!!!たいへんたいへん遅くなり申し訳ありません。。。 そして、写真展にご応募してくださったみなさま、素敵なお写真ありがとうご…

うちのコのおしりっ! Part.3

こんにちは♪ 自由が丘店うさぎ店長と言えば…僕、まさでっすヾ(・x・U)ノ ちょっとお日にちあいてしまいましたが、本日も 『うちのコのおしりっ!』 いってみましょぉ〜うっ!!! ☆レオ☆ ミニウサギほかの子とは違う…脱走計画中のおしり!!!笑 ☆ムウ☆ ネザ…

ジャンピングむすめ♡

皆さん!! こんばんはッツ(・x・U) ボク、牛柄がチャームポイントのうっし―なんだなッツ♪ この写真みてください!!誰かの仕業で人間スタッフの洋服がピシャピシャに・・・。 犯人はというと〜!!? コイツ!!大佐!!(・x・U) ブラッシングが気持ち…

ごろーーん。ちび。

こんばんは(・x・U)うっしーなんだナッ♪ 最近暖かい日が続きますね(・x・;)ノ 人間スタッフはボクたちうさぎたちのために 冷感プレートを用意してくれました♪みんなそろってごろーーん。 ひとり占め♪ひんやりきもちー(・x・U) こっちでもごろーーんッ。 …

うちのコのおしりっ! Part.2

こんばんは、まさですっ!!! さーて…今日もこのお時間がやってまいりました!!! 「うちのコのおしりっ!」 いってみまっしょ〜♪ ☆めるちゃん☆ ライオン×ホーランド天使の羽がはえてるっ!? ☆トランプ☆ ネザーランドドワーフゴミ箱物色ちゅう…ふふふ。。…

うちのコのおしりっ! Part.1

こんばんは、まさでっす! みなさま!待ちに待った…「うちのコのおしり(*´ω`*U)」コーナーが始まりまっす! 飼い主のみなさま、たくさんのご応募ありがとうござます! 早速、ご紹介していきますね〜♪ ☆のん☆ ホーランドロッップ飼い主さんは、「ゴールデン…

同伴&里帰り♪♪

皆さんッツこんばんは(・x・U)♪♪ ボク、おやつ大、大、大好きうっしーなんだなッツ♪ 今日はいろんなうさ仲間が遊びに来てくれたんだナッツ♪ 里帰り、あずき(♀) ちょこ(♀) ごめんなさいッカワイイショット、 人間スタッフ撮り忘れていたそうです。。(OXO…

新入りちびちゃん(・x・U)♡

こんばんは、まさでっす! 今日はみなさまから送って頂いた、「うちの子のおしり!」シリーズをやりたいのですが! ですが!!! その前に、可愛い新入りをご紹介させて下さい♪ 自由が丘店の新入りちびーず(・x・U) ロップ3姉妹〜♪ 仲良くうさまんじゅう♡ …

同伴うさちゃん♪

こんばんは(・x・U)ボク、うっしーなんだなッツ♪♪ 今回は、お店に遊びにきてくれた同伴うさたちを 紹介していきますなッツ!!!! うみちゃんテーブルの下にかくれんぼ(・x・U) ちょこちゃん爪切り途中でトイレに避難!!ちびたちとかけっこしたあとは…

おしりっ!!!

こんばんは、まさでっす! うさぎ好きな方は、もれなく…『うさぎのおしりも好き!』というのを聞いたのですが!? みなさんそれは本当でしょうか!? さらに、、、うさぎのおしり写真を見ると… 『いや!うちのコのおしりがイチバンだっ!!』と思う方がほと…

お友達(・x・U)♪

こんばんは、まさでっす! 昨日は僕のZOOM UPコーナーになってましたね♪なでてもらうの、ほんとに大好きなんで…よろしくお願いします(>人<U)!!! さて、今日もまた…自由が丘店に遊びに来てくれた、素敵な同伴うさたちをご紹介しまっす♪ どの子も個性派で…

ZOOM UP まさ!!!

こんばんは、人間店長の不破です♪ 先日の『ZOOM UP ちゃむ!!!』に引き続き…今日は、、、 うさぎ店長『まさ』を『ZOOM UP!!!』していきたいと思います! なので本日はキャスターまさに代わり、私、人間店長不破が!レポートしまーす(・x・U)♪ みなさま…

みっつ。!!!物語part2♡

皆さん!! こんばんは!!ボク、うっしーなんだな♪ 今回はまたまたみっつ。物語をお伝えするんだなッツ!! だるがりみっつ。 お水を寝ながらゴグゴグ・・・♪『動きたくないんだわっ!』 そして、毛づくろいもだるがりみっつ。 『首元がかゆいんだわっ(・x…

素敵お写真

こんばんは、まさでっす!!! 今日はお客様からいただいた、素敵なお写真をご紹介します♪ 人間スタッフが撮るいつもの写真とは…レベルが違いますよ〜☆彡 おすましくぬぎ 探検くぬぎ イタズラくぬぎ おトイレ死守!くぬぎ いかがでしたか〜?すっっっっごい…

おやつモグモグ(・x・U)

こんばんは!! うっしーなんだなッツ♪ 今日は、Ra.a.g.fっ子のおやつモグモグ している様子をお見せするんだなッツ♪ ちなみに、おやつは『バジル』!! まずは、ライオンちゃん!!匂いがいやだ〜〜(@X@))おえッ!!次はみにうさ!!くんくんくん。。少…

みっつ。物語!!!

こんばんは(・x・U) うっしーです♪♪ 今日はオープン前にみっつ。が爪切りをして もらっていたんだなッツ! いやややあああぁぁあああッ!!!! (みっつ。の叫び。。) みっつ:もういやだわっ!!! 爪切り嫌すぎて旅に出ることにするわ! うささん、一緒に…

日曜日のうさオフ〜(・x・U)

こんばんは、まさですっ! 土曜日に続き、日曜日も…たくさんの同伴うさが来てくれました♪ 飼い主さんたちは『[http://d.hatena.ne.jp/raagf/20121127/1354015768:title=オフ会プラン]』でまったり〜(・x・U) っでは!うさーずのご紹介☆彡 虎視眈々と人間たち…

うさオフ〜(・x・U) その2

こんばんは、まさでっす♪ それでは、土曜日の続き…うさオフ会でRa.a.g.fに遊びに来てくれた、美うさ・イケうさご紹介しまっすd(・x・U) ママに甘たれの美うさが!!!ぼんちゃん(♀) 最初はママに抱っこされてたぼんちゃんも、気づけばここまで馴染んでました…

Ra.a.g.f子お迎え♡

こんばんは、ボクうっしーなんだな♪今日の渋谷は朝から、表参道Women‘sランでしたね♪ 参加された皆さんお疲れさまなんだなッツ!! ボクはというと、、、お姉さんに抱っこしてもらっていたんだな(・x・U)♪ルンルンッツ そして、またRa.a.g.fから新…

うさオフ〜(・x・U)

こんばんは、まさでっす! 今日は自由が丘店でうさオフ会がありました〜♪可愛すぎる女子うさたちを紹介するぜっ!!! おっ!こんな所にAKBならぬUSGがっ!?ハムちゃん(♀) おめかし美うさのハムも、まさかお腹を見られるとは思わなかったらしく… ギャ…

恋はいつでもハリケーン!

こんばんは、まさでっす! 今日の雨も…まさにハリケーン?ですよね!? 女子うさたち、、、せっせと巣作りに励んでいる方がちらほら(・x・;U) 一瞬にして、恋に落ちたんすかね。なんなんすかね。。。笑 巣作りで一生懸命牧草をくわえる姿…みなさん応援してあ…