恋はいつでもハリケーン!

こんばんは、まさでっす!


今日の雨も…

まさにハリケーン?ですよね!?


女子うさたち、、、

せっせと巣作りに励んでいる方がちらほら(・x・;U)


一瞬にして、恋に落ちたんすかね。

なんなんすかね。。。笑



巣作りで一生懸命牧草をくわえる姿…

みなさん応援してあげて下さい!!!

※ちなみに、うさたちは妊娠などはしておりません。。。笑




くわえチモシー!


どやっ!!!



ポージングだってしちゃうわよ!




ちょっと…あたしもよっ!




ここにもいるんだから!



とまぁこんな感じで…

みなさんいそいそと巣作りちゅうでございます。。。



オスうさを、

一目見たその時から、、、

恋は始まってしまったんすね(-x-;U)



あゞ、無情。。。笑




ではでは、今日はこのへんで…

おやすみ〜☆彡




叶わぬ恋でも…
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!