2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仔うさぎ情報♥

こんばんは、人間店長佐々木です(・∀・) HPの子うさぎ情報を更新しました♪ みんなとーっても元気いっぱいで…撮影に大苦戦。。 カメラを向けたほんの最初の数分のみ、「ちょっと緊張(0x0;U)」 その後は、 「かわいく撮ってチョーダイ!」 と、自信満々(笑) …

チビちゃんの写真撮れました!!

こんばんは、まさでっす!! 昨日は人間店長にブログ担当を奪われまして…今日は可愛いちびーずのお写真をアップしまっす(・x・U)♪ 以前ご紹介した、がるぼのベビーたち。 やっとがるぼママからOKが出まして… 遂に撮影成功!? チビ〜ヾ(・x・U)ノ 仲良し後ろ…

かまってちゃん「ディルくん」

こんばんは。自由が丘店、人間店長の不破です。今日はちょこっとまさ店長にお休みしていただき… ホテルでお預かり中の、可愛い可愛い「ディルくん」をご紹介します!!! 実はディルくん、Ra.a.g.f出身。。。お迎え時のお写真がコチラ… 小さい♡可愛い♡ものす…

お洒落ニット♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ 人間スタッフ:「パンツ被ってるみたい(笑)」 失礼よ!!!!怒 まあ、ちょっとだけわたしの頭には 小さかったかもしれないわね(`x´U)ちなみにコレ、 常連さんが持ってきてくれたワンちゃん用のお帽子なのよ♪みんなもか…

べいび・ベイビ・Baby!!!

こんばんは、まさですっ!! 僕がロックに見えるからって、タイトルは布袋さんのマネをしたワケじゃないっす(・x・U)!! 今日は、自由が丘店にデビューしたBabyをご紹介します♪ がるぼママ!! いや〜、のっけからセクシー過ぎてごめんなさいね! こんなセ…

自由が丘店1周年記念のお写真

こんばんは、まさでっす!! 先日の1周年記念パーティー、お客さまから素敵なお写真をいただきました♪ありがとうございます! 僕たちスタッフうさぎの活躍を、みなさんご覧ください(・ω・U)♪ ではでは…ご紹介していきましょうっヽ(・x・U) まずは、僕からの…

みんなでへやんぽ♥(・x・U)=3

こんばんは、みっつ。です(・x・U)! 突然ですが 皆さんにクイズです♪ この可愛らしい後ろ姿は誰でしょう☆ 正解は・ ・ ・ 人間スタッフの愛兎 モニちゃんでした♪♪ ちなみに1ヶ月くらいまでお店にいたRa.a.g.f出身の子なのよ(・x・U)! ・・・毛の生え変わ…

いってらっしゃい♥

こんばんは、みっつ。です♪今日は新しいお家に旅立っていった子達がいるわよ(・x・U)!! ミニレッキスのお嬢ちゃん♥ 言ってらっしゃいの爪切りでは… 「いやあーーー(@X@;;;)!!」 と、みんなを笑わせてくれました(笑) ちなみに、人間店長が抱っこする…

ハロウィン撮影会(・x・U)自由が丘店

こんにちはー、自由が丘店うさぎ店長のまさですっ!! 昨日は1周年記念パーティー、そして今日からは… ハロウィン撮影会開催!!! ※詳細は先日のブログをご確認下さい(・x・U) こちら→http://d.hatena.ne.jp/raagf/20121020/1350736364 本日からRa.a.g.f自…

自由が丘店1周年!!

こんばんは。自由が丘店人間店長の不破です。 本日の『自由が丘店1周年記念パーティー』…みなさまのおかげで、とても素敵なパーティーになりました!! ありがとうございます!! 今日はお写真をちょこっと… そしてみなさまから、パーティーの素敵なお写真…

換毛モード♥

こんばんは〜みっつ。です☆ 最近すっかり涼しくなってきたわよねえ(´x`U) Ra.a.g.fっ子たちも冬に向けて ・ ・ ・ 換毛モードへ(笑)ちなみにこれは、約一週間前の大佐よ(・x・U) そして現在… ちっちゃくたてがみが出来てる(笑) たてがみ、といえばうさぎ店…

Ra.a.g.f ハロウィン撮影会!!!

こんばんは、自由が丘店の人間店長・不破です。 みなさまにお知らせがあります! Ra.a.g.f自由が丘店で… ハロウィン撮影会を開催します!! 日程:10月23日(火)〜10月31日(水)まで場所:Ra.a.g.f自由が丘店時間:営業時間中でしたら何時でも♪参加方法:撮影…

赤ちゃんうさぎ♥

みなさん、こんばんは♪みっつ。です(・x・U)☆ 今日は新しく原宿店にやってきた 赤ちゃんうさぎをご紹介するわよ♥ 人間店長が必至で追いかけつつ写真を撮ろうとするも、 悪戦苦闘(*Д*`;) あ・・・ やっとうまく撮れそ… と、思いきや(笑) 人間店長に向かって…

へやんぽが楽しすぎるうさぎ。

こんばんは、まさです! 今日はお客さまが送って下さった、素敵な写真をご紹介したいと思いまっすd(・x・U) 実は…全部自由が丘店のミニウサの写真なんです♪ ほんとーに、楽しそうにへやんぽするんですよ!! ご覧くださいっ(・x・U) おすまし顔はこんなに美…

十兎十色

こんばんは、まさでっす! 今日までの1週間で…同伴うさが 10匹 も来てくれましたよ!! 前に人間店長が、『十兎十色』という言葉をみっけたらしいんですが…今日のブログは…Ra.a.g.f自由が丘店に遊びに来てくれた、個性溢れる同伴うさたちをご紹介しまっす…

うさんぽ(・∀・)♥

こんばんは、人間店長の佐々木です(・∀・)今日は全日本うさぎ普及委員会のうさんぽ会に 少ーしお邪魔してきたのでその様子をちょこっとだけご紹介しちゃいます♪ (雲行きが怪しかったので もっぷる店長にはお留守番していてもらいました(-∀-;)) 会場の代々木…

営業時間変更のお知らせ!!

こんばんは。自由が丘店、人間店長の不破です。 昨日お知らせしました…Ra.a.g.f自由が丘店1周年記念パーティーの為、 http://d.hatena.ne.jp/raagf/20121012/1350042683 10月22日(月)は両店舗とも営業時間が変更となります!! ●原宿店● 12:00〜1…

Ra.a.g.f自由が丘店♡1周年記念企画

こんばんは、自由が丘店のまさですー!!今日はみなさまにお知らせがあります(・x・U) 来る、10月22日(月) おかげさまで、Ra.a.g.f自由が丘店は…オープン1周年になります!! そこで、両店舗合同…Ra.a.g.f自由が丘店1周年記念パーティを開催いたします…

せんぱーい♥!

こんばんは、みっつ。です(・x・U)☆ 今日はお店にスティッチが遊びに来てくれたわよ♪♪ と、思ったら常連うさぎのトランプ君でした(・x・;U) ぶるるおねーさんにフォーリンラブなトランプ先輩…(笑) 後ろからちびっこたちが興味津々(・∀・U)! トランプ先輩が…

うさ充(・x・U)♥

みなさん、こんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪ 普段は人間店長撮影のお写真を紹介しているけど、今日はお客さまが撮ってくれた素敵なお写真をご紹介しちゃうわよ♥ 「こんにちは(・x・U)くるみちゃん♪」 ・・・避けられてる(・∀・U)? そして、この可愛らしい…

あま タレ子

こんばんは、まさですー!! ロップ3姉妹…ちょび ひげ子に続き、あま タレ子も…素敵なお家にお迎えされていきましたー(・x・U) 1番のおてんば娘ながら…1番のあまたれ娘。。。 ※写真ひだり そこからまた、人間店長の 安易な 愛のあるあだ名が付けられたん…

☆自由が丘女神祭り☆

こんばんは、まさですっ! 自由が丘は、昨日今日と…『自由が丘女神祭り』が開催されてましたー!!! お祭りのお手伝いしていた人間スタッフ…見かけた方もいらっしゃるカモ??? そんな中、昨日も今日もたくさんの素敵な同伴うさが(・x・U)♪ 人間店長がいな…

チビちゃんズ♥!!

みなさん、こんばんは。みっつ、です(・x・U)♪今日は三連休の中日で、Ra.a.g.fも大盛況だったわね☆ そんな中、 まった〜り過ごしていたのは ・ ・ ・ デビュー前の子うさぎ達♥!! この可愛らしさは、たまんないわね〜っ(´x`U)♪♪ 人生初の爪切りでは、 こんな…

遅ればせながら…(・x・U)

こんばんは、まさです!! 遅ればせながら…先週のオフ会に参加してくれた、素敵な同伴うさ達をご紹介していきまっす(・x・U) イケメン、甘ったれのプリンス…レオン君!!どうやったらそんなにモテるのか…教えて欲しいっす! そして、モデルさんも顔負けのポ…

涼しくなってくると…

こんばんは、まさです!! みなさん!最近涼しい日が増えてきましたね(・x・U)♪ 肌寒くなってくると…モフモフチャージしたくなる方もいらっしゃるんじゃないっすか!? そこで(?)名乗りを挙げたのが、『当店№1モフモフ!!』の異名を持つ… ひつじー!!! …

素敵なお友達♥

こんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪ 最近涼しくなって来てお家のうさちゃんと一緒に遊びに来てくれる方が増えて来たわね! そんな かわいこちゃん&イケメンくん達を ご紹介しちゃいます(・x・U)!! イケメンうさぎムゥくん♥とっても素敵なパンツ模様でした(…

原宿店(・x・U)オフ会写真

こんばんは、人間店長ささきです(・∀・) みっつ。が食後の爆睡中の為今日はわたしがブログを担当しますねー♪ では、早速先日のオフ会の様子を…。 牧草食べ放題♥ 「にんじんうまー(・x・)♥」 ちなみに、 うさぎのおやつはバイキング形式でした♪ お腹がいっぱ…

オフ会の主役はダレ!?

こんばんは。自由ヶ丘店、人間店長の不破です! 以前のお花見の時…まさの写真が1枚も無かったんです。。。 なので、今回はしっかり撮ってくれ!!と、うさぎ店長「まさ」に言われまして(・x・;U) 今日はオフ会の、しかも… 【まさ特集】にしちゃいます!!こ…

草食系男子と、食いしん嬢(・x・U)

こんばんは、まさです!! 昨日の「オフ会」の様子をアップしたいんですけど…人間店長が写真撮るの下手過ぎましてヽ(-x-U) 参加者のみなさま、ぜひお店にお写真を送っていただけたらと思っておりまっす!!送り先はこちらまで〜↓↓info@raagf.comよろしくお願…