2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 皆さん、今日がハロウィンだって気づいていました?長野さんはハクくん用に買っておいたかぼちゃの被り物(小型犬用)を完全に忘れていたようで、残念がっていました; そこへリピーターのパンさん登場! かわいいハロウィ…

意外な組み合わせ♥

先日Ra.a.g.f原宿店にやってきた ホーランドのかわいこちゃん♥なんだかうっしーと仲良しです♪お互い毛づくろいしあったり、 くっついてお昼寝したり☆見ていてほっこりです(´`*)

なかよし♥

こんばんは♪最近の原宿店は なんだかみんな仲良しで・・・ レッキス姉さんと妹分のライオンちゃん♥ 夜のまったりタイム(-x-`U) 懐かしの縦列駐車ですね((笑ある人間スタッフは 「うさぎ列車」と読んでいました(・x・U) いつかお迎え先が決まるまで これから…

自由が丘店うさぎ店長

最近ブログをお休みしていました。おひさしぶりのサスケです(・x・U) じつはみなさんにお知らせが…もう知ってる人もいるかもしれないけれど ぼく、自由が丘店のうさぎ店長 になっちゃいました!! まだ生まれて3か月ちょっとの子供店長だけど、原宿店のもっ…

初めての恋♥

先日Ra.a.g.fに飼い主さんと遊びに来た ラッキーちゃんに、 どうやら惚れてしまったようです・・・愛称:ちびグレ 初めての恋です。どうしていいか分からず ひたすらに追いかけました。人間店長に怒られました。「しつこい男は嫌われるぞ」・・・と。じゃあ…

仮名ソックス

こんにちは、もっぷるです(・x・U) ずいぶんと風が冷たくなりましたね。うさんぽに出ると日向のありがたさを実感します。暖房の人工的な温かさより、お日様の温かさの方がぽかぽかしますね☀ さて、現在自由が丘店にいる新しい仲間、フレンチロップの男の子が…

白いもふもふ♥感想

こんにちは、みっつ。です(・x・U)♪前回記事のハクくん♥あたしもハクくんに会いに行きたかったけど、「みっつ。重たいから・・・」って言われちゃったわよ!怒 仕方ないから 人間店長に写真撮ってきてもらったわ(`x´U)でんッ♪ 大きさがあまりわからないわね…

白いもふもふ

こんばんは、もっぷるです(・x・U)このところ本当に冷え込んできて、いよいよ冬の近づいてきた気配がしますね。 今日は長野さんちのハクくんが出勤していて、駅前のうさんぽでも注目を集めていました◎ フレンチロップのハクくんまた、自由が丘店のうさぎ店長…

久しぶりの抱っこ♥

こんばんは、 みっつ。です☆今日は久々にいい抱っこ写真が撮れたわよ!!最近体のサイズが一段と大きくなって あたしの抱っこにチャレンジする人も 少なくなってきたものね(・x・U)そんな中!ジャン♥可愛く撮れているでしょ♪まだまだ みっつ。抱っこの挑戦者…

写真展近況報告♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪皆さんたくさんのお写真 ありがとうございます♥現在投票期間中(・∀・U) 人間スタッフも当日まで 結果は分かりません!ドキドキだわね☆ちなみに人間店長もちゃっかり 写真を応募したらしいわよ(・x・U)上の写真にも写ってま…

集合!!

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 昨日OPENの自由が丘店ですが、子うさぎたちのかわいさといったら!ぼくにもあんな時代があったのかと思うと感慨深い気持ちです(・x・U) 運が良ければこんな光景も目撃できますね。 何匹いるでしょうか 原宿と合わせて自由が…

新兎♥

こんばんは♪ みっつ。です(・∀・U)今日新しいうさちゃんがお店にやってきたわよ!! みんな手のひらサイズで 抱っこ大好きなのよ☆詳細はまたアップしていくので 皆さんお楽しみに♥

自由が丘店OPEN!!

こんばんは、うさぎ店長のもっぷるです(・x・U)これまでうさぎスタッフや人間スタッフみんなで、居心地の良い、お客さまにご満足いただけるようなお店を目指してがんばってきましたが、Ra.a.g.fを支えてくださるみなさまのおかげで、ついに2号店がOPENするこ…

身軽なのよ

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 今日ぼくはみっつ。ちゃんの華麗な姿を目撃しました。 二重サッシなので幅が通常より広いのですが、わずか10cmそこそこのところに器用に飛び乗り、ポーズまで決めていました(決め顔の写真は撮り損ねましたが…;) 大き…

本日のお写真♥

こんばんは、みっつ。です☆毎日人間スタッフが わたしたちを可愛く撮ろうと 悪戦苦闘しているけど、今日の写真はなかなかの自信作みたいよ♪ 群がるうさ達(笑)くすぐったがっているお姉さんが とっても可愛かったわ(´∀`U)♥ ちりとりの中身は ゴミではなく、…

食欲の秋♥

こんばんは♪食欲もりもりなみっつ。です(・∀・U) 食欲の秋だもの♥ そういえば最近 人間スタッフ達も おいしそうなものを食べていたわね☆ 箱の中には・・・ 実はこれ全部、 お客さまから頂いたものなのよ♥ ちなみにあたしはこの前 りんごを丸ごと一個貰ったわ…

第2回写真展☆近況報告

こんにちは、ぽかぽか陽気にまったり〜なサスケです。 はぁ、しあわせ♥ 先週の15日(土)から、写真展の投票が始まったよ。自宅のうさちゃん・うさぎスタッフ、たっくさん写真が集まりました。 ぼくを可愛く撮ってくれたお客さまが… すごく素敵でしょ!?いっぱ…

おめかし♥

こんにちは、みっつ。です♪実はこの前、素敵なお洋服を 着せてもらったのよ(´∀`U)ジャ〜ン♥似合うかしら☆?今まではあたしに合うハーネスがなかったけど、 これでうさんぽにも行けちゃうわ♥目立つこと間違いなしっ♪ おまけどんちゃんセクシーショット((笑

また会う日まで♥

こんにちは、みっつ。です☆みなさんご存知 仲良し三匹組(・∀・U)♪ 先日一番左のオレンジのコが お迎えされていきました(・x・U) さよなら・・・って思って ずっとあたしが見てるのに、おちり♥笑 寂しくなさそうね(-∀-`∪)新しいお家で幸せになるのよ〜♥

枕にしたいきもち、わかるよ

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 先日、Twitterのフォロワーさんから教えていただいたのですが、子豚2匹を背中に乗せてノシノシ歩くみっつ。ちゃんにそっくりのうさちゃんがニュースで取り上げられていたそうです。 いくらみっつ。ちゃんが大きいとは言っ…

分身

こんばんは、もっぷるです(・x・U) このところエアコンのモード&温度設定に頭を悩ませています。日差しや風の強弱で細かく調整… これもぼくたちの健康とお客さまの快適さのためですし、気合入れてがんばろ〜っと! さて、いつもコメントをくださるいっきさ…

熱愛♥みっつ。

最近すっかり涼しくなってきたけど、あたし達はいつでも熱々よ♥!! あたしがにんじんをくわえて走ると、 彼との追いかけっこが始まるの(´∀`U)♡ なんだかロマンチックな感じでしょう?彼はとても優しくって、 周りにたくさんの人がいても いつもあたしの毛…

なが〜い!

こんばんは、サスケです。 またまたお客さまからの素敵な差し入れが☆人間スタッフのお姉さんが大喜びしてたよ。 なが〜いうさぎさんのエクレア、美味しそう♡ すっごく食べたいけど、ぼくは食べれないから…人間スタッフのお姉さんたちが美味しそうに食べてる…

お尻とお尻でお知り合い

こんにちは、お久しぶりのもっぷるです(・x・U)! このところ、新しいスタッフうさぎも増え、極秘計画(!)も進行中のため、多忙を極めておりますが、めげずに負けずにがんばります。店長もっぷる、やるときゃやります◎ さて、先日かわいらしい光景を見かけ…

お知らせ♥第2回Ra.a.g.f写真展

皆さまお待たせしました!! 10月8日より 第2回Ra.a.g.f写真展を開催いたします(・x・U)♪前回はRa.a.g.fのスタッフうさぎのみでの募集でしたが、今回はスタッフうさぎだけではなく なんとお家のうさちゃん達のお写真でも ご応募していただけます!! この機…

サスケの☆うさぎマメ知識

こんばんは。ちょこっとおねむなサスケです。 今日は、よく聞かれる「うさぎに肉球はあるの?」って話をするね♪ 答えを言うと、ぼくたちに肉球はないんだ。その証拠に…ぼくの足の裏、 見てっ♡ もふもふ〜でしょっ ぼくだけだと恥ずかしいから…チビネザーちゃ…

ごちそうさま♥

こんばんは(・Ц・U)最近なんだか肌寒いわね・・・。 夏に比べて妙に人間がくっついてくるわ(-∀-U)みっつです♥ 今日は人間スタッフ達が おいしそうなものを食べていたわね(・x・U)!鹿児島のお土産ですって♥! 中身は・・・ぶひぶひと、うさちゃん♪顔が若干ホ…

ちょっとだけ・・・♥

連続更新!!みっつ。です♥ 実は昨日スッタフうさぎのうっしーが代々木公園で開催されたうさんぽ会にお邪魔しちゃいました♥ ちょっとだけ 写真をお見せしちゃうわよ♪ 「むむ・・いろんな匂いがするゾ」「こっちだナ!」「は、はじめまして((汗」「なんだヨ-…

すっぽり♥

こんばんは♪ みっつ。です(-∀-U) 本日いらっしゃったお客さまなんだか楽しそうな声が聞こえて そちらを見ると・・・ すっぽり♥ フードにちびちゃんが!! ・・・居心地よさそうね・・・。 誰かあたしのこともフードに入れてくれないかしら(・x・`U)? ちな…

サスケの☆うさぎマメ知識

はじめまして、サスケです。 今日はみんなに良く聞かれる、うさぎの年齢についてお話するね。 ぼくはもうすぐ3か月なので、人間でいうと「7歳」くらいです♪これを聞いたらぼくのいつものやんちゃっぷりも、みんなに許してもらえるカナ(*^^)v ちなみに、産…