2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明るくネ

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ♪ 今日は雲がどよーんとしして何とも言えない天気だヨ( ´ ω ` )そんな日はみんな明るく行こーネ!!どーん ...ちょと近づいて、どーん こっちでもどーん ...いや、明るく行こうヨ!!(笑)そんなんじゃおやつ貰えな…

フィガロ×フィガロ(?)再び!!!

こんばんは、うさぎ店長まさですっ! いつも通りのうさオフ会。だったハズが…それは突然に訪れたんですよっ。。。 なぜ… どうして… フィガロが2匹っ(*´д`)!? と言うのもですね… ご存知の方もいるかもしれませんが、昨年の11月にも遊びに来てくれた「…

大佐なのだ!!

みなさんはじめまして、こんばんは!僕、大佐なのである(・x・U) 原宿店うさぎ店長選挙で 選ばれなかった僕だけど 最近かわいいなぁ と思う子達がいるのである!! みなさんにもこの可愛さ伝えるべく今日はブログを書かせてもらうのである!!! それがこの…

食いしん坊

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ♪ 今日は暖かくてとてもいい気持ちだヨ♪ 今日はネ、いつも元気なミニうさちゃんを紹介するヨ。 美人さんでしョ? この子はなんといっても食いしん坊なんダ♪ おやつ発見!! 食べる食べる!! 食べたら。。。でん! 食べ過…

5月定休日変更のお知らせ※追記アリ※

こんばんは、人間店長の不破です♪ 5月の定休日のお知らせをします。 今まで第3木・金は両店舗ともお休みでしたが、5月は以下の通りになります。 ご確認ください(・x・U)原宿店→毎週金曜日のみ 自由が丘店→毎週木曜日のみ ※定休日が祝日の場合は営業※ 5月…

きゃろろろろろと♪♪

こんばんは(・x・U)♪ ボク、原宿店の新うさぎ店長になりました!!牛柄、うっし―なんだナッツ♪ ボクから皆さんに挨拶はまだだっだかと思いますので 改めまして、、、よろしくなんだナ♪♪ では、初の!店長報告していきますッ!! 今日は遊びに来てくれたコ…

2周年記念ぱーてぃー♡♡

こんばんは!♪ 原宿店長の佐藤です(・x・U) 先日の『2周年パーティー』ですね。 参加者の方、お越し頂きありがとうございました!! うさぎ店長選挙結果も発表いたしまして。。 107票と76票で『うっし―』となりましたッ♪ そんな店長はこんな大胆な恰…

Ra.a.g.f 原宿2周年!!

こんばんは。人間スタッフの不破です。 今日は原宿店オープンから2年!!!常連さんと共に楽しい時間を過ごす事ができました♪ 今日のパーティーの様子はまた明日…原宿店店長の佐藤がアップします(・x・U) お忙しい中、ありがとうございました! これか…

プリッツとデート、してみない???

こんばんは、まさでっす! 今日はどうやらプリッツ先輩が、みなさんをデートに連れてってくれるみたいっす! いや〜、僕もね。。。ホントは連れて行きたいっすっよ! でもここは…当店No.1のイケメン、プリッツ先輩にいってもらいまっしょう♪ ※ここからは…

同伴うさーず♡♡(・x・U)

皆さん!!こんにちはッ♪ 人間スタッフ佐藤ですッ♪♪ 今日はいろんなうさ達がいらしてくれました〜(・x・U) お久しぶりの『くるみ〜!!』 ナデナデするとすーぐぺターン♡♡ 口元がたまらないですねッ(^X^)♪ そして〜!! ぽつーん・・・ みっつ!!!? …

うさんぽ会開催のお知らせヾ(・x・U)ノ

こんばんは、人間店長の不破です。みなさまにうさんぽ会開催のお知らせです! 昨年秋のうさんぽ会は台風の影響により、残念ながら中止。。。店内オフ会も楽しかったけれど…うさたちはやっぱりお外で元気よくぴょんぴょんしたい!?ですよね♪ というワケで!…

うっしー国際化ッ!?

皆さん!!こんばんはッ♪ 人間スタッフの佐藤です♪(U^x^U) 今日は、次期うさぎ店長候補のうっしーががっつり、がーっつり遊んでもらっていましたッ(・x・U)シ 外国のお客さまが多く、うっしーもEnglishで接客!!? うっしー:『アポー、アポーッ、マイア…

みちあんない

はろーえぶりわん(・x・U)久しぶり!ちゃむダヨ! 今日はネ、みんなが迷わないように道案内をしようと思うんダ!題して。。。『ちゃむマップ!!』 『自由が丘駅正面口』ここがスタートだヨ♪ まず、自由が丘駅正面口を背にして右に進むと『Genuine』っていう…

おやつっ♪おやつっ♪…おやつ!!!

こんばんは、まさでっす! 今日は常連さんがお野菜モリモリ持ってきてくれました♪もう、、、モリッモリ!!! みんなー!野菜の盛り合わせが…来たぞーヾ(≧∇≦U)ノ!!! くぬぎ:おやつ〜! どんぐり:おやつ、ちょーだいって!!! ちびーず:おねがい、ちょ…

はじめまして♪

みなさんこんばんは!はじめまして!! 新しくRa.a.g.f の人間スタッフになりました小野です。 ほぼ原宿店をメインに勤務しています♪ 私のRa.a.g.fっ子イチオシは… この目! この鼻! そうです! ライオンちゃんです♪ ドーン!!少しタテガミが短いですが、立派…

シャイガール(/ω\*U)キャッ

こんばんは、まさでっす! 今日は可憐なシャイガールお二人が遊びに来てくれました♪ りりぃやちゃいとも遊んでくれて、ちょっと気の強い恥ずかしがりやなれでぃ(・x・U) ご紹介しまっす!!! ももこ(♀) ちもちもちもちも…ちもちもちもちもチモちもちも… だ…

どっちがママなんだか…笑

こんにちは、まさでっす! 当店のあまったれお嬢さまは、『くぬぎ』がナンバーワンかと思っていたんですが… ここにもう1匹。。。笑 くぬぎ毛づくろいちゅう、、、 『あたしも毛づくろいして…♡』 …… 『ねぇ、お願い…♡』 どっちがママなんだか…笑そして健気に…

オモシロショット♡(U・x・U)

皆さんこんばんはッ! 原宿店スタッフ佐藤です♪ 今日は、オモシロショットでお送りしていきまーっす! 以前、TwitterでもUPしたことのある 『寝顔ぶちゃいく黒ちゃんッ!!!』 歯、むき出してるね〜ぶちゃいく〜(U・x・U)シ そして、『爆睡中、みっつ…

はろー

はろーえぶりわん(・x・U)初めまして、ちゃむダヨ!! とうとうブログにやってきたヨ♪ ブログを書くとLadyに人気がでると聞い・・・ナンデモナイヨ。 みんなに会いたくて店長にお願いしたんダ! 僕のチャームポイントはなんといってもふわふわHairなんダ♪ いつ…

同伴うさーず♡♡♡(・x・U)とお知らせ。

こんばんは(・x・U)人間スタッフ佐藤です♪ 皆さまにお知らせです。 先日、ブログで告知しました、 『Ra.a.g.f二周年記念参加者募集』ですが、 定員人数に達しましたので締め切らせて頂きます。 では,ブログ本題いきまーす♪ 今回は、里帰りうさちゃんのい…

ニュースっ!Ra.a.g.f フリーペーパー企画進行中!!!(ご協力者求ム)

こんばんは、人間店長不破です! みなさまへ重大?ニュース!!! Ra.a.g.fからフリーペーパーを発行しようと、人間スタッフただいま大奮闘中です!!! うさちゃんと暮らした事がない方にも…うさちゃんの事を少しでも知って頂けるフリーペーパーを作ってい…

同伴うさちゃん♪と、、選挙経過報告!!

こんばんは!!人間スタッフの佐藤です。 皆さん、春休みはいかがお過ごしでしたか?? 原宿店のうさぎ店長のスタッフが終わるまで ブログを担当させて頂きます♪ 今日はトランプくん&ポンゴくんが来てくれましたッ♡ トランプ君ッ口元ピンク〜! ポンゴ君の…

新しいおうちへ…そして里帰りも(・x・U)♪

こんばんは、まさでっす! 自由が丘店にいたチビロップ3姉妹(・x・U)素敵なおにいさんのおうちにお迎えされていきました♪ お店では「大丈夫かっ!?」ってくらい気の抜けた寝相をしたりと… ケージを開けても起きない。。。笑だいぶフリーダムなヤツでしたが…

てしてし…てへぺろ(*ゝω・)☆

こんばんは、自由が丘店うさぎ店長のまさでっす! 原宿店は次期うさぎ店長を決める、重大イベントをやってるんだとか… 懐かしい、、、選挙期間を思い出しますねぇ。ひたすらサイドステップでの猛アピール!それで店長の座を勝ち取ったものっすねd(・x・U) ぜ…

皆さまに重大告知(・x・U)♪♪

皆さま、こんばんは♪ 原宿店人間スタッフの佐藤です。今日は、うっしーにかわりブログを担当させて頂きますね。 今日は皆さまに、昨日に引き続き、重大な、重大な!告知がありますッ! と、その前に! 皆さん今朝のめざましTVは見ましたか〜?少しですが、…

Ra.a.g.f 原宿店2周年企画♡(それに伴う営業時間変更のお知らせ)

皆さん、こんにちは(・x・U) 今日はボク、うっしーから 皆さんにお知らせがあるんだなっ♪ この度、4月23日をもちまして うさぎと遊べる専門店Ra.a.g.f原宿店がオープンしおかげ様で、2周年となります。 という事で、今年も開催しちゃうんだなっ♪ (U…

遊びに来てくれました〜(・x・U)

こんばんは、まさでっす! 週末もたくさんのうさちゃんが遊びに来てくれました♪みんなありがとうっ!!! せっかくなので… イケメン・美うさたちを、ご紹介しまっすヾ(*´ω`*U)ノ…おかまちゃんも多数おりますが。。。笑イケメンには違いないっす!!! では…

はじめましてです!

はじめまして!!Ra.a.g.f自由が丘店人間スタッフ(新人)の齋藤です。今日はうさぎ店長にお願いして、皆さんにご挨拶の機会をいただいちゃいました♪ ではでは自己紹介。。。 1992年生まれ、北海道出身。今年成人式を迎えたばかりのピチピチのうさぎ男子…