新しいおうちへ…そして里帰りも(・x・U)♪

こんばんは、まさでっす!


自由が丘店にいたチビロップ3姉妹(・x・U)

素敵なおにいさんのおうちにお迎えされていきました♪


お店では「大丈夫かっ!?」

ってくらい気の抜けた寝相をしたりと…


ケージを開けても起きない。。。笑

だいぶフリーダムなヤツでしたが…


何はともあれ、とっても優しいお兄さんのおうちのこになりましたっ♪

名前は「ももちゃん」だそうっすよd(・x・U)



もも!幸せに〜☆ミ

里帰り待ってるからなっ!!





そしてそして…

先日里帰りしてくれたのは。。。


んっ???

この…

後ろ姿からもイケメンのにおいを醸し出しているのは???






イケメン!

アイル(♂)


優しさの塊みたいに優しいやつ(-x-U)♡

お客さんやスタッフの腕もペロペロペロペロ…



抱っこされてもグデーン(-x-U)zzZ



仰向けにされてもスピ〜☆ミ



横から…笑



こんなまったりのんびりなアイル…

もちろん人間スタッフはメロメロになってました。笑



アイル、また遊びにおいでよっ♪




ではでは、おやすみ☆ミ



ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!