2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業

人間店長の不破です。年末年始は原宿店・12月30日〜1月4日自由ヶ丘店・12月31日〜1月5日までお休みとさせていただきます。 来年もよろしくお願いいたします。

行くうさ、来る辰…

こんばんは、サスケです。 今日は今年最後の営業日でした。自由ヶ丘店がオープンして2か月ちょっとですが、たくさんのお客さまに遊びに来ていただきました♥ありがとうございます(・x・U) そして、来年もRa.a.g.fをよろしくお願いいたします。 今日のブログ…

大掃除♥

こんばんは(・∀・)人間店長佐々木です。 今年の営業は昨日で終了だったんですが、 おかげさまでRa.a.g.fは大盛況でした。たくさんのお客さまが モフモフ納めに来てくださいました。そんな日頃の感謝を込めながら 今日はお店の大掃除です。 掃除をしながら201…

爪切り体勢♥

こんばんは みっつ。です(・x・U) 最近原宿店にやってきたこのミニレッキス。爪切りの体勢にすると ひどい顔なのよね((笑 正面から見ると・・・ 口が!笑 だけどそんなこの子、 リラックスしたときの体勢は・・・ん?お腹が・・・ ぽんぽこ♥笑ちなみにこの子…

下からうさぎ(・x・U)

こんばんは、サスケです。 今日はなんだか、人間店長がうさぎたちと戦っていました。「おしり」・「くちもと」シリーズに続くものを見つけたみたい! その名も…「下からうさぎ!」 ニンジン使って、一生懸命写真撮ってたけれど良いのは撮れたんでしょうか?…

天使かと思いきや!?

こんばんは、サスケです。 街中はすっかりお正月モードですね。今日のRa.a.g.f自由ヶ丘店もクリスマスが終わって、なんだかまったりモードです。 いつもは賑やかなチビちゃんたちも、まったりのんびり過ごしてました。まるでうさぎの天使みたいですね♥ と思…

パーチ―写真♥第一弾

こんばんは。前回に引き続き、 人間店長佐々木です(・∀・`) でわ!早速クリスマスパーティのお写真等 紹介していきたいと思います♪ジャン♪パンさん家のアンちゃんです♥ふわふわサンタさん(・x・U)☆アンちゃんドラゴン(・x・U)!ちなみに爆睡中です((笑モフ…

もじもじ…

こんばんは、サスケです。 昨日のクリスマスパーティーに来て下さった皆さま、ぼくは楽しい時間を過ごせてとってもしあわせでした(・x・U)♥ありがとうございます。また次回も、ぜひ遊びに来てくださいね♪ パーティーの様子をいろいろ載せたいのですが…いつも…

パーティ♥!!」

メリークリスマス☆人間店長佐々木です(・Ц・●) 今宵は両店舗合同での クリスマスイベントでした♪お客さま、うさぎ&人間スタッフ 共に楽しめて大成功でした!! もちろん可愛いお写真もたくさん撮れましたよ〜♪あ、でも今日いらしゃった皆さま、 お写真データ…

イブ♥

こんばんはー!みっつ。です(・x・U) うさんたうっしー♪今日はクリスマスイブね♥なんだかいつもより カップルでの来店が多かったような気がするわ・・・(・x・U)恋人たちは今頃ラブラブで オシャレにディナー中かしら♥ いいのよ、いいのよっわたしは一人でや…

クリスマス・イブ

☆Merry Christmas☆ こんばんは、サスケです。 恋人たちがクリスマスをお祝いしている中…ぼくと姫ちゃんは、相変わらず離ればなれです(TxTU) でもでも、たくさんの素敵なお客さまと過ごせました♥ありがとうございました(・x・U) みなさんがハッピーなクリスマ…

うとうと…。

こんばんは、サスケです。 今日はうとうとうさまんじゅうになっていた… がるぼお姉さんのベビーにサンタ帽子かぶせちゃいました♪ 完全に爆睡してますね(・x・U)笑 さてさて、実は今日もひつじお姉さんのベビーが里帰りしてくれました! 赤ちゃんの頃一番ひつ…

抱っこ♥

みなさん、こんばんは☆みっつ。です(・x・U) なんだか今日は風が肌寒かったわねえ・・・こんな日は仰向け抱っこでまったりお昼寝がしたくなるわ♥ 久々登場ちびぐれ♪気持ちよさそうね(・x・´U) 二匹同時抱っこ! トリプル抱っこ!笑 みんな抱っこしてもらって…

お知らせ☆うさぎホテル

みなさん、こんばんは。原宿店人間店長の佐々木です(・Ц・) 来年1月からRa.a.g.fで うさぎホテルが始まります。■一泊 2000円 (ラフでお迎えした子は500円割引)■キャリー持ち込み 500円■爪切り・ブラッシング 無料サービス ご予約はどちらの店舗でも可能です…

クリスマスパーティー詳細決定!!

こんばんは。クリスマスパーティーの詳細が決定しました。・撮影会…うさちゃんたちにいろんな衣装を着てもらって みんなで撮影会をしましょう!! 可愛い衣装をお持ちの方、当日持って来ていただけると サスケがモデルになってくれます♥笑 ご協力お願いいた…

☆うさんたくろーす☆

こんばんは、サスケです。タイトルの「うさんたくろーす」…なんかうさんくさいって感じに読めますね(・x・U;) さてさて、自由が丘店にもうさんくさくないうサンタクロースがやって来ましたよ♥ トップバッターはこのうさ!!フィガロサンタ!! はーい♪ かっ…

ちびちゃん特集♥

こんばんは みっつ。です♪今日は大人気のどんぐり(通称:どんちゃん)のベビーが Ra.a.g.fに遊びに来てくれたわよ!! なんと2ヶ月を過ぎているのに体重410グラム!!!! びっくりよ・・・わたしの半分の半分の半分の…以下よΣ(*Д*U)! そしてこの 姫ちゃんが…

大好評☆カレンダー

こんばんは。本日も人間スタッフからのお知らせです。サスケ、ごめんね(・x・U) 先日販売をスタートした、2012年版のRa.a.g.fオリジナルカレンダーですが… おかげさまで大好評なので、 期間限定で プレゼントキャンペーン をしちゃいます!!! 今なら、 2…

イルミネーション♥

こんばんはみっつ。です(・x・U)♪ 今日は人間店長たちが表参道にうさんぽに行ってきたのよ!(いつものごとくわたしは連れて行ってもらえなかったけど(`x´U)) みーちゃん♥バックのイルミネーションが素敵ね♪ そしてうさんぽ中に出会った 人間スタッフと同じ…

自由ヶ丘店・子うさぎ情報(・x・U)

こんばんは、自由が丘店・人間店長の不破です。 販売もしているうさちゃんの情報が見たいという方が多いので、自由ヶ丘店にいる子たちを紹介します!! 気になる子がいたら、お気軽にお店に問い合わせして下さいね(・x・U) 25,000円 ホーランドロップ ブロー…

ロミオとジュリエット

こんばんは、サスケです。 最近悲しい出来事が…姫ちゃんがお隣じゃなくなってしまいました(TxTU) ぼくがおしっこたくさん飛ばすからって、見かねた人間スタッフがお引越しをさせていました。 姫ちゃんのいない日々… 人間店長がなでなでしてくれたけど… ぼく…

おめかし♥

こんばんはみっつ。です(・x・U)☆最近すっかり寒くなってきて うさ肌恋しいわね・・・。 そんな寒さに負けない うっしーの暖かおめかしスタイル♪ 「はみ出した毛がポイントなんだナ(0Ц0U)」「リュックがお気に入りなんだナ(0Ц0U)♥」「お外に出れば JK達にキ…

クリスマスパーティ♥開催!

みなさん、こんばんは(・x・U)みっつ。です♪ 25日のクリスマスパーティ開催決定しました!! 詳細は後日お知らせいたします☆ 滑り込みでのお客さまもご予約承ります!応募に間に合わなかったそこのあなたっまだチャンスはあるわよ♥ お電話待ってるわよ〜(0∀0…

ひさびさ

こんばんは、サスケです。 今日はひと月ほど前にお迎えされたひつじお姉さんのベビーが里帰りでRa.a.g.fに遊びに来てくれました♪お名前は「ここ」ちゃん。 最初から人懐っこくて、ぼくの人気を脅かしていた(?)彼女ですが… 久しぶりに会ったら、 やっぱり可…

お正月休み(・x・U)変更

こんにちは♪みっつ。です(・∀・U)皆さまにお正月休みの変更をお知らせいたします。 原宿店 12月30日〜1月4日 自由が丘店 12月29日・12月31日〜1月5日 今年のモフモフ納めはぜひRa.a.g.fでどうぞ♥!

あっぷ!あっぷ!!あっぷ!!!

こんばんは、サスケです。 昨日のぼくの口元アップが好評だったので、今日は口元アップの日にします♪ がるぼお姉さんのチビちゃんたち ご飯中だよ♥ キリっとしてる?? 爆睡中のまさにいさん むにゃむにゃ…zzZ そんな時いたずらをしていたぼく… カジカジ こ…

寝相♥

みなさんこんばんは(・x・U)今日はオープン前から ビョンビョンしてたらいいもの見つけちゃったのよね♪ 朝から幸せだったわ♥ そういえば一昨日からお店に来た チビちゃん達も昼間とっても幸せそうにお昼寝してたわね(・x・U) ん・・・?真ん中の子の体勢はど…

もぐもぐ…

こんばんは、サスケです。 昨日お客さまからいただいた、おいしそーな香りのする牧草♥オーツヘイって言うんだって!!ぼく、オーツヘイデビューしちゃいました(♥x♥U) あっ!! 美味し…♥ そんなぼくより夢中になっていたのが、ひつじおねえさん♪ お鼻をふんふ…

タフタフ♥

みなさん、こんばんはっみっつ。です(・x・U)本日のサンタは、特別ゲストです!! アンゴラの彩華さま♥!!「写真の腕が悪く、魅力が十分に発揮できず心苦しい・・・。」って、人間店長が言ってたわ((笑 さてそれでは 題名の通り今日のブログはタフタフだら…

決定的瞬間!!笑

こんばんは、サスケです。 今日はお客さまから頂いた、決定的瞬間のお写真を紹介します。 まずはこちら…チュッ♥ 続いては…んっ!?なぁに?? お客さまの同伴うさちゃん…ぼくもいるよ♪ 最後に…ジャーンプッ!! どれも可愛くってヤキモチやいちゃいますね(・…