タフタフ♥

みなさん、こんばんはっ

みっつ。です(・x・U)

本日のサンタは、特別ゲストです!!




アンゴラの彩華さま♥!!

「写真の腕が悪く、魅力が十分に発揮できず心苦しい・・・。」

って、人間店長が言ってたわ((笑


さてそれでは
題名の通り今日のブログはタフタフだらけでいくわよ♪



パセリWITHタフタフ

・・・パンチパーマのおっさんにしか見えない((笑




パンチパーマのおっさんが抱っこされてる・・・?笑

そしてそのあとは・・・

もちろん食べちゃいます♪


わたしとどっちの方が迫力あるかしら??


そして最後は!!!!






おちり♥!


タフタフファンは大喜び間違いなしね((笑

コメント待ってるわね♪