2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り堀状態♥

こんばんは、みっつ。です♪昨日今日と 原宿店は釣り堀状態でした(笑) お客さまから素敵な差し入れをいただき チビちゃん達はウハウハ♥ お客さまも「ホントに釣れた―!笑」と楽しそうでした♪ ちなみに人間店長が持って帰って おうちの子達にもあげたそうよ☆み…

お知らせ(・x・U)6月の定休日

こんにちは、人間店長佐々木です(・∀・)皆さんに6月の定休日のお知らせです。 第三週の20日(水),21日(木)は 両店舗ともお休みとさせて頂きます。22日(金)は両店舗とも営業致します。 それ以外は通常通りの定休日です。6月もぜひモフモフしにいらして…

てっちゃんの里帰り(・x・U)

こんばんはっ、まさですー。 今日は里帰りうさが来てくれました(・x・U)♪ 人間店長お気に入りのロップちゃん。みなさん憶えてますか?? この片垂れうさです(・x・U)仰向け抱っこも嫌がらない、世渡り上手なイケメンうさぎ! お名前は、てっちゃん(♂)!! …

食いしん坊バンザイ!!Part 2

こんばんは、まさですっ!! 今日も自由ヶ丘店には…怪獣のような食いしん坊チビたちが!!? お客さまから、おやつをお皿ごともらい。 全部食べ終わると… チビ!それをくわえてどうするつもりだ!? あーあー!!そんな事すると… 荒れてる…(・x・`U)酔っ〇い…

ちゃむが2人!?

こんばんはー、まさですっ!! Ra.a.g.f自由ヶ丘店に事件勃発! 証拠写真がコレです。ちゃむが分身!?しました!!! 何度見ても… …や、待てよ。 よーく見ると、顔がちが…う??? じゃあいったいダレなんだ!? …… はーい!まさに代わって、人間店長不破が…

原宿店(・x・U)ベビー!

こんばんは♪みっつ。です(・x・U) 今日は原宿店にママとやってきた チビちゃんを紹介するわね☆ ネザーランドドワーフの男の子と女の子♪ 左:甘えん坊で優しいおんなのこ。ママの毛づくろいに一生懸命♪右:ビビりな男の子(笑)だけどかまってちゃん。鼻タッチ…

内緒ばなし…(・x・U)

こんばんは、まさですー!! 最近、たくさんの同伴うさちゃんがRa.a.g.fに遊びに来てくれます♪ 今日来てくれたのは、ナナちゃん カメラ慣れしているみたいで…こーんなセクシーポーズまで(≧x≦U)飼い主さん曰く…自分が一番綺麗に写る角度を熟知しているらしい…

Ra.a.g.f♥日常

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 今日のRa.a.g.fはいつも通りみんな自由奔放でした(笑) うっしーはケージの扉を開けると… 「ナデてほしいんだナ♥」 もっぷるはお仕事中にも関わらず… 爆睡(笑) ちびちゃんはカメラを構える人間店長に気が付くと… 「…(・д・U…

また会う日まで♥!!

こんばんは、みっつ。です! 今日お迎えされていった子達がいます(・x・U) ゴミ箱の上に登ることを覚えたこの子! ちょっとだけ寂しわね。。 なんて・・・ そんなことないわね(笑) 持参して頂いたキャリーに入った瞬間 もぐもぐもぐもぐもぐ。。 人間店長:…

自由ヶ丘店・お食事はじめました!!!

こんにちは。自由ヶ丘店、人間店長の不破です♪ Ra.a.g.f自由ヶ丘店は、当ビル1Fの「COCOLO cafe」さんと提携して、 お食事サービスを始めました(・x・U)!! メニューは全てワンプレート 600円!! お手頃価格で、美味しいメニューが揃っています♡ ※ ご注…

食いしん坊バンザイ!!

こんばんはー、まさです! 自由ヶ丘店のチビロップ達…自由過ぎますって(・x・;U) バックルームに入るのなんて、日常茶飯事。。。 今日も侵入を試みてましたよ。 一部始終をどうぞ!!あーあー…バックルームに入って来ちゃいましたね(-x-;U) そして、今日はラ…

自由ヶ丘店ベイビーズ♡

こんばんは、まさですー! そういえば…ひつじベビーたちの紹介をちゃんとしていなかったかな??と思い、今日ブログにアップしまーす♪ 個性が出てきて、表情も豊かで、 すぐにご機嫌ジャンプ!! まずはこの写真… なんすかね…やっぱりみんな“コレ”は通る道な…

うさんぽ会♥in代々木公園

こんばんは(・x・U) もっぷるです!! 本日は、全日本うさぎ普及委員会とのコラボ企画『うさんぽ会in代々木公園』でした!! その時のショットでおおくりしますね! うっしーは広いサークルを独り占め(^x^U) うっしー!!しっかりきてくれました♪ そ…

食いしん坊ばんさい♥!!

みなさん、こんばんは!みっつ。です(・x・U)♪ 今日は私に負けないくらいの食いしん坊たちをご紹介しちゃうわよ☆ こちらはロップ姉妹! 三人仲良く並んで… もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……。。 おしりがみっつ。 …並んでるだけなのになんだかおいしそうに見…

原宿店・営業時間変更のお知らせ

こんばんは。人間店長の佐々木です(・Ц・)みなさんに営業時間の変更のお知らせです。 5月20日(日)全日本うさぎ普及委員会との コラボうさんぽ会の為14:00オープン20:00クローズ(最終入店19:30) 自由ヶ丘店は通常通りの営業となります。 皆…

癒し系ちびーズ♥

みなさん、こんばんは♪みっつ。です(・Ц・U) 今日は原宿店の癒し系ちびーズを紹介しちゃうわよ♥!! 撫でられるのが大好きな ちびちゃん兄弟☆とーっても可愛いんだけど…一匹撫でるともう一匹が横目でチラチラと見てくるわよ(笑) こちらは爆睡中のホーランドち…

うさんぽイベント♥コラボ企画

こんばんは!みっつ。です♪今日はみんなに素敵なお知らせがあるわよ(・∀・U)!全日本うさぎ普及委員会と スペシャルコラボ企画 うさんぽ会 in 代々木公園 ・開催日 :2012年05月20日(日) ・場所 :代々木公園(渋谷区) http://www.tokyo-park.or.jp/park/…

よりどり緑!?

こんばんはー、まさです! 今日は素敵な差し入れをいただきました!野菜よりどりみどり(♡x♡U)中でも人気だったのが… 京野菜の『人参葉』!!!人参の葉っぱの部分だけの野菜なんですよ♪ これが…ものすっっっごく美味しかったぁ…♡ チビたちも必死!!撮影中の…

みんな可愛い(・x・U)!!

こんばんは、まさですー♪ 同伴のうさ達が美人(美兎)過ぎて…目のやり場に困っている今日この頃です(・x・;U)笑 そんな素敵なレディ達を、Ra.a.g.f 1番の じぇんとるまん こと… 僕、 まさ がご紹介致しまっす!!ここ、つっこむトコロじゃないっすよ。 ひつ…

どんちゃん自己紹介♥

皆さん。こんばんは(^X^U)原宿店、うさき店長をしてます! もっぷるです*1⊇ もっぷる店長!!急いで巣作りしますので あとよろしくお願いします・・ もっぷる:まかして、どんちゃん(^X^) ・・はい!そんなことで自己紹介は終わりだそうです!! 是非、…

食後の…♥

みなさん、こんばんは☆みっつ。です(・∀・U)♪ 今日は夕ご飯の後のみんなの様子をお届けしちゃうわよ! お腹もいっぱいでうとうとしていると にんじんを手に持った人間店長が通過 ლ(⊙◞౪◟⊙)♪ 向かった先は… ミニレッキス姉妹♥…こっそりおやつあげてる(*Д*U)。…

不機嫌…まさ(-x-;U)

こんばんは、人間店長の不破です。 なんだか今日は、まさが不機嫌でして…「やさぐれまさ」に代わり、私が今日のまさの様子をお伝えしますね(・x・U)笑 まさをなでなでしようとケージを開けたのですが…何を思ったのか、いきなり名札を!!? 更に… まだ気が済…

みっつ。色々乗せ♥

皆さん!!こんばんは。もっぷるです(・x・U) 今日の原宿は雷や雨で悪天候でした。。。(>X<) そんな中お越しの皆さま!!ありがとうございます! 本題ですね! みっつ。の色々乗せをお見せしますね♪ こちらはノーマルみっつ。(・x・U)!! お次に!!エア…

うさんぽ♥

みなさん、こんばんは(・∀・U) みっつ。です♪ 今日はこの前のうさんぽの様子をお伝えしちゃうわよ☆!!今回人間店長と一緒にうさんぽに行ってきたのは ・・・ うっしー♥ ハーネスを着けて大はしゃぎ♪ 最初に出会ったのは、 スナップ撮影中のイケメン! イケメ…

原宿からの…新入りちゃん(・x・U)

こんばんはー、まさです〜。 今日の僕はデレデレです(-x-U)♥原宿店で数日前にデビューしたチビたち…自由ヶ丘に来たんですよー!! もう、 ほんっとに可愛いっす!!! みなさんにも見てもらいたいんで、早速写真アップしちゃいましょー♪ 佐々木店長風に言う…

まったりおねむ…(・x・U)

こんばんは、まさですー!! GWも終わり、今日の店内はなんだかまったりしてましたねぇ(-x-U)そしてうさぎたちもまったり。。。 甘えたなチビスタッフのフードの中でも寝れそうっすね。 僕は…入れないか(・x・`U) タフさんの娘はというと…さすが食いしん坊…

ぺたーん。

こんばんは(・x・U)もっぷるです!! 今日でGWが終わりとなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか? のんびり温泉旅行やすこし足をのばしてショッピングへ行かれた方もいますか? 明日から、仕事や学校へ行かれる方へ・・・ 癒しのぺたーん。ショット…

原宿店(・x・U)ニューフェイス♥

こんばんは、みっつ。です(・н・U)♪今日から原宿店デビューしたとっても可愛らしいチビちゃん達を紹介するわよ!! みんなもっふもふで可愛らしいわね(♥´౪`♥) ちょっと人見知りなこの子はフードボックスの陰に隠れてこちらをチラリ♥ ・・・ しばしカメラを向…

ぞっこん(・x・U)!!

こんばんは、まさですっ!! 今日はイケメンの同伴うさぎが自由ヶ丘店に遊びに来てくれました(・x・U)!! 換毛まっさかり!ミニウサギの「ピョンタ」君(♂)です。 とりあえず、人間店長がピョンタ君にぞっこん!!! というのも…キレーな瞳なんっすよ! 左…

仲良しライオン兄弟♪

こんばんは(U・x・)もっぷるです!!GWまっただなか、皆さんどうお過ごしですか? Ra.a.g.fでは・・・ 今日一番の注目を浴びたのはこの子達!! ライオン兄弟です(^X^) いつも仲良しにしていますが・・・!!? 今日この日にかぎりバタン、バタン…