みっつ。色々乗せ♥

皆さん!!こんばんは。

もっぷるです(・x・U)


今日の原宿は雷や雨で悪天候でした。。。(>X<)
そんな中お越しの皆さま!!ありがとうございます!



本題ですね!


みっつ。の色々乗せをお見せしますね♪


こちらはノーマルみっつ。(・x・U)!!


お次に!!

エアコンのリモコンです!!
動じていないですね。

こちらはTVのリモコンです!!
なにやら気にかかっている様子・・・。


最後に・・。

にんじん乗せです♪

気付いているのか、気付いていないのか・・!
どちらなんでしょう?


お店に遊びに来られたことがない方も
みっつ。の大きさがお分かりいただけたでしょうか!!?

是非、実物のみっつ。にも会いにきて下さいね。



今回、遊んでいたのは?


愛兎すずにも色々乗せをしてみようと
楽しみにしている、人間スタッフ佐藤でした!!



ではこの辺で・・・おやすみなさい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村