2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿店(・x・U)ニューフェイス♥

みなさんこんばんは、みっつ。です(・∀・U)! 今日からデビューしたとっっっっても可愛らしい ミニレッキス達を紹介するわね♪ みんなとっても懐っこくていい子達なのよ!! きゃー つぶらな瞳がキュート!!!! この子は何だかぼーっとした子で、 ナデナデされ…

自由ヶ丘店だって…(・x・U)♥

こんばんは、まさですー! 昨日人間店長は原宿店に行ったらしく…それはそれは可愛い写真をたくさんアップしてましたねぇ。 で・す・が…こっちだって負けてないっすよ!!自由ヶ丘店のチビだって可愛いんですから!! こんなやんちゃだって!! カメラ近づけ…

大脱走(・x・U)Ξ

こんばんは、人間店長の不破です! 本日わたくし…久々に原宿店でお仕事しましたー♪自由ヶ丘オープン前なので、もう半年しぶりでしょうか?? 最近原宿店に来たチビロップ兄弟が、それはもうやんちゃざかりで…イタズラばーっかししてまたよ。。。 原宿店にあ…

うさんぽみっつ。♥

こんばんは、みっつ。です(・∀・U) 実はわたしこの前・・・ うさんぽカートデビューしたの!!!! どう?? イケてるでしょ(-∀-U)? そのまま表参道へ。 見て!!わたしの人気っぷり!!!! 中には既にわたしのことを 知っている人もいたわね♪ それから少しひと休み…

可愛すぎる同伴うさちゃんたち…(♥x♥U)

こんばんはー、まさですぅ♪ Ra.a.g.fには良く同伴のうさちゃんたちがいらっしゃいますが…これがまたっそいつらみーんな可愛いんっすよ(♥x♥U) 人間スタッフはもちろん!お客さまももうメロメロ!!僕はたまらずサイドステップ!!! はぁ。僕もかまってぴょん…

ちょんまげ(・ω・U)

こんばんはー、まさです!! 今日は自由ヶ丘店に… お殿様が!!? この立派な「ちょんまげ」は?? すこーし離れてみますかね… これはもしや!!! … フィガロじゃないっすか!!! 立派なお殿様に育って、僕は嬉しい限りだよ(TxTU) …って 爆睡中に人間店長…

しろりんちゃん♪

皆さんこんばんは!人間スタッフの佐藤です(^^) 今日はしろリンとのバトル劇が・・!! しーろりん!!お友達だよっ! なかなかジッとしてくれず、頭突き(XOX)苦戦しちゃいますね・・(-_-;) やっとのことで、奇跡の一枚♥ かわいーね!しろリンね♪(^・…

原宿店♪ニューフェイス♥

こんばんは、みっつ。です(・н・U) 今日は原宿にやってきた ニューフェイスのチビちゃん達を紹介しちゃうわよ♪ ・・・んんん??? 黒い塊…? アップで見てみると、、 やっぱり黒い塊((笑 …一匹だけ、真っ黒じゃない仔がいるわね(・x・U) うっしー??笑抱っこ…

自由ヶ丘店の新入りたち(・x・U)

こんばんはー、まさです!! 今日は人間店長が可愛い新入りを連れてきましたよ(・x・U)!!こんなに可愛い子ばっかし連れてきて…僕のポジションが危うくなったらどうするんすかねぇ。。。なんつって。 まずはー…原宿店にいたチビたち(・x・U) かくれんぼのつ…

同伴うさたち。。!

皆さんこんばんは!もっぷるです(U・X・U) 今日はですね、Ra.a.g.fに遊びにきたうさぎを紹介します! ・すみれちゃん ・ひめちゃん ・ラッキーちゃん ・てゐちゃん です!!(・x・U) 今日はなんと、なかなか見れないショットを いただきました!! ・…

仰向けみっつ。♥

こんばんは、みっつ。です(・∀・U) またまたされちゃいました!!!! 仰向け抱っこ お尻がセクシーでしょ? こんなレアなショットも・・・ のび〜ん(-н-U)♥ 誰よ!!!!変な落書きしたのは!!!!怒 失礼しちゃうわねっ みんなはこんなことしちゃ駄目ブヒよ! ふがっ…

ピンクのリボンはダレのモノ(・x・U)??

こんばんは、まさですー!! 自由ヶ丘店No,1モフモフ ひつじ …がよくつけているピンクのリボンですが。お店の女子(?)うさぎから、 「私たちだって可愛いリボンを付けたい(・x・U)!!」との声が上がりましてー… うさぎ会議の結果!! 「じゃあ、つければ良…

噂のアイツ(・x・U)

こんばんはー、まさですー!! 今日は新しいお家が決まったコがいまして(・x・U) ダレかと言いますと… かじり木を一瞬でボロボロにする…噂のアイツ(・x・U) すりすり大好きな…噂のアイツ(・x・U) 寝相が激しい…噂のアイツ(・x・U) セクシーポーズも得意な…噂…

もっぷるの挑戦!

こんばんは(^X^U) 皆さまお久しぶりですもっぷるです! 今月の頭にお店に来たばかりのちびネザですが・・ 当初まだ小さくすっぽりと収まっています。 みんなしてすっぽりっ!! 一週間後のいま・・・ ふれあいスペースにデビューして 自由気ままにまったり…

最近のみんな♥

みなさんこんばんは、みっつ。です(・x・U) 最近なんだか、 「忙しくってRa.a.g.fに来れない!涙」と 嘆いているお客さまが多いようなので今日はみんなの最近の マイブームをアップしちゃうわよ♪ その1!! まねっこ(・∀・U)!!!!みんな毛づくろいしてるわね((笑…

自由ヶ丘店・赤ちゃんうさぎ

こんにちは、自由ヶ丘店人間店長の不破です。 みなさんにニュースが!!! 明日から、ホーランドロップのベビーちゃんがデビューします!! まだ一緒に遊んだりお迎えしたりはできませんが…ママの子育ての様子を優しく、温かく見守ってあげてください!! ご…

ぷち抱っこ教室♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ え??そのおでこはどうしたのかって? …お客さまがケージの外から ナデナデしてくれたのよ。 人差し指で(-x-;) ハゲなんて言わないで… さてっ最近よく人間スタッフが うさぎの抱っこの仕方を聞かれるようなのよね。 うち…

ニンジンを食べたのは誰だっ!!?

こんばんは、まさですー!! いやー…いるんですよ!つまみぐいちゃんがっ♪だーれだー!?人間店長に怒られちゃうぞー(´Д`;U) さーてーはっ… レッキスちゃんか!?あー、この子は寝ながらもぐもぐしてますねぇ。美味しいものでも食べてる夢を見てるんですか…

ちょこほりっく!!

こんばんはー、まさですー!! 今日は常連さんから、素敵な差し入れを頂きましたよ!!僕じゃなくて、人間スタッフが…(・x・U) 人間の間では有名らしい「ちょこほりっく」というお店。可愛い動物のケーキがたくさんあるらしいですねぇ。 常連さんのチョイス…

みっつ。バースデー♥

こんばんは。人間店長ささきです(・∀・) 今日はみっつ。の誕生日です!! Ra.a.g.fの看板娘みっつ。も 今日で一歳になりました♪ ぶきっちょな人間スタッフ達がささやかに店内を飾り付け((笑常連さんからは素敵な誕生日プレゼントも!! まだ設置中のかじり木に …

里帰り(U・X・U)お迎え♥

こんばんは(・x・U)モップるです! 今日はなんと、里帰りにHONEY君が 遊びにきて下さいました! 初めは緊張ぎみでしたが、またいつもの調子で 元気いっぱいでした!お家ではバクバクとご飯を食べているみたいで Ra.a.g.f にいた頃との ギャップに人…

熟睡!?…半寝!?(-x-U)…zzZ

こーんばんはー!!今日も元気なまさですー! すこーし寒くなってしまいましたが…自由ヶ丘店のスタッフうさぎたちは、いつもと変わらず自分の世界に入りっぱなしでしたよ(・x・U) どー見ても起きてますが… 寝てます!! 兄弟が毛づくろい始めたのに…全く気付…

可愛い写真♥

こんばんは♪みっつ。です(・x・U) 今日は人間店長が「自由ヶ丘に負けないくらい可愛い写真撮る!」 って張り切ってたわよ((笑 じゃん☆ ・・・誰??笑 うっしー♥!!!! これは、可愛いわね(・∀・`U)♪ そしてお次は・・・ 生まれて初めての爪切り体験! 赤ちゃ…

可愛いお客さま♥

こんばんは、みっつ。です(0∀0U) この写真、人間店長が「やっっっっと可愛く撮れたあ!!」 なんて言ってたけど… え??実物のが可愛くない??? みんなどう思う(・н・`U)? でも今日は私に負けないくらい可愛らしいお客さまが 遊びに来てくれたの!! ちょっと…

本日の爪切り模様…(・x・U)

こんばんは、まっさでーす!! 今日は良い天気でしたねー。Ra.a.g.f自由ヶ丘店は…人間店長が鬼のように爪切りをしてましたよ(・x・U) 餌食になったうさぎたち… ずるいぞっ!!爪切りの後におやつもらうなんて!!はーぁ。僕も暴れなければ良かったんすかねぇ…

充電器…

こんばんは、まさです!まずはこの場をお借りして… のんパパさんごめんなさい!! いや〜、その…盛大におしっこかけちゃったりとかね(・x・U)すいません。 それとそれと、ケータイの充電器!! うちのミニウサちゃんがね。可愛い顔して… まさかの三分割!! …

もっぷるのつぶやき

こんばんは。うさぎ店長のもっぷるです(・x・U) ・・クンクン ・・・クンクンクン。 みっつ。の匂いがするぞ!!!? みっつ。に会いたいッ!♥ 思うようにならなくて、足ダンします(・x・U)!! みっつ。なにしているんだろう・・・。 人間スタッフに聞いて…

ひな祭り♥

ゴきげンよう、みッつ。デございまス(*н*`U)え? 何でござりんすカ? 様子がオカしィですって?? ・・・だって、今日ワひな祭りではゴざりまセンか(*∀*U)! 女子力アップしようと…♥ ・ ・ ・ 人間店長:「もっぷに嫌われるよ((笑」 やめやめ!! わたしらしさ…

しろりん♪

こんばんは。なんだかお久しぶりな気がする…まさでっす!! 今日はオープン直後から、可愛らしい同伴うさちゃんに癒されましたよー(・x・U) 原宿店でお迎えされた くるみちゃん膝の上でまったりモード 誰にでも人懐っこくて、お客さまもスタッフもメロメロ……

原宿店♪ニューフェイス

こんばんは。人間店長佐々木です。最近急に冷え込んできましたね…冬が大好きな人間店長はウキウキです(・∀・)皆さん体調を崩さないようお気を付け下さいね。 今日はお店にニューフェイスを連れてきました♪ ちょっとだけお見せしちゃいますね。 カメラを向け…