うさんぽみっつ。♥

こんばんは、みっつ。です(・∀・U)




実はわたしこの前・・・





うさんぽカートデビューしたの!!!!




どう??
イケてるでしょ(-∀-U)?


そのまま表参道へ。



見て!!わたしの人気っぷり!!!!



中には既にわたしのことを
知っている人もいたわね♪




それから少しひと休み。。




…おまわりさんに見つかったら怒られちゃうわね!


隠れてましょ(・x・U)。。




帰りはちょっと寄り道。

Ra.a.g.f御用達の八百屋さんへ♪


人間店長がご褒美買ってくれるって♥!!





どすこいっっ



あらやだ、
わたしったらお外ではしたないわね(-н-U)



お店に戻ってからは大好きなりんごを貰ってほくほく(´`U)♥




楽しいお出かけだったわ♪