可愛すぎる同伴うさちゃんたち…(♥x♥U)

こんばんはー、まさですぅ♪



Ra.a.g.fには良く同伴のうさちゃんたちがいらっしゃいますが…

これがまたっ

そいつらみーんな可愛いんっすよ(♥x♥U)




人間スタッフはもちろん!

お客さまももうメロメロ!!

僕はたまらずサイドステップ!!!



はぁ。

僕もかまってぴょん♥

…とか言ってみようかな。。。





ではでは、少しですが紹介していきますか♪


あっ。

写真が少ない理由はもちろんみなさんわかりますよね!



はい、そうです!!

夢中になり過ぎたダレかさんが撮り忘れたパターンのヤツですね。





まずは…

とってもかまってちゃんな「ハルちゃん」(♀)


頭にりんご乗ってますよ♪


そのまま…

ニンジン食べに行っちゃいますから!笑


そして…

仲良しな「リンちゃん」(♀)「みのちゃん」(♀)

人間にはビビりなみのちゃんも、

可愛いリンちゃんには優しく寄り添ってあげるんっすね♪






さらに今日遊びに…

いや、のろけに来てくれたのが

アン・パン夫妻

いつもこうして目ヤニを取ってあげてるそうですよ。


はー、いいなぁ。。。

僕もいつか…『My wife』欲しいっすね!



ご婦人のアンちゃんは、

人間店長に爪切りをしてもらってました。

が…!!

またウチのチビたちが邪魔しに行くんですよ(・x・U)


こんな風に



とんだ災難、アンちゃん。

これに懲りずに、また遊びにきて下さい(・∀・U)


ではー、おや☆