2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表!!

こんばんは、人間店長の不破です。 JUT総選挙ついに結果発表いたします!! 総投票数83票 46 vs 37 で 見事「うさぎ店長」の座を射止めたのは… … まさ〜!! みなさま、大きな拍手で新店長・まさをお迎え下さい(・x・U)パチパチパチ〜 … …… あれッ!? まさ…

ひつじ姫

こんばんは、人間店長の不破です。 当店のアイドル!?ひつじですが… 最近どうも前髪が邪魔くさそうヽ(´x`;U 今に始まったことじゃないんですけどね。。。 スタッフ一同考えました…!! そうか!!前髪を上げれば良いんだ(=´∀`)人(´∀`=)! ためしに、ち…

リッチ食い。ネザーの巻。

皆さま、こんばんは!もっぷるです(^X^U) 本日は可愛い写真をご紹介していきます。初めにこちらをご覧ください! お客さまの腕の中でまったりとしているちびたち。 すごくかまってほしいうっしー。 次に、リッチ食いショット(・O・U) おいしいおやつを…

鬼ごっこ♪

もっぷるです(・x・U)皆さん、こんばんは! 本日は、ちびネザーの鬼ごっこを 公開します!! 人間スタッフがそっと近づくと・・・。 テーブルの下へ(U・x・) トイレへ(・O・)! またまたテーブルの下へ・・ ついに、人間スタッフは反撃にでました!! …

ダレのおしり(・x・U)???

こんばんは、人間店長の不破です。 今日は大漁ですよ♥笑可愛いおしり盛りだくさんでいこうと思います!! さて、1人目は??ダレだかわかりますか??? 正解は… ミニうさちゃん♪ 続きまして、2人目は?? この真っ白なおしりは!? 正解は… よちよちでし…

ネザーチビちゃんズ♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)最近Ra.a.g.fに すっかり馴染んできたこの子たち♪ くつろいでる姿が可愛らしいわね♥ 今日来てくれた常連さんの腕がアスレチック状態((笑 その下には… ひねって〜・・・ (・Д・U):『ふう♥』 その後はふたり揃っ…

不機嫌みっつ。♥

こんばんは、みっつ。です(-x-U)今日はちょっとだけわたし、 不機嫌だったの。 だって・・・いきなり人間店長が必死の形相で追いかけてくるんだもの!!私も全力で逃げたわ! 玄関に追い詰められ、絶体絶命! するりとかわし、捕まってたまるもんですか(`…

ライオン

こんばんは、人間店長の不破です。 先日お店に来た【New Face】ちゃんたち(・x・U)今日は可愛いライオンちゃんの姉妹をご紹介しますね。 まずはマーブル模様の子♥なかなかのシャイガールですが、慣れてくると…こーんなセクシー…?ポーズを披露してくれます♪…

JUT総選挙!?

こんばんは、人間店長の不破です。 先日も里帰りうさちゃんが…♥原宿店出身の「チコちゃん」♂ 新入りの「よちよち」が一緒に遊んでもらいました(・x・U) 最初はカクカクされっぱなしのよちよちでしたが、 だんだん仲良しに… 寄り添って休憩中。 そして、いざ…

本日の人気者は?

こんばんは(U・X・)もっぷるです。 本日、ダントツ人気のコを紹介します!抱っこが大スキなネザー君!!お客さまの腕の中でまったりとしていました(・x・U)またまた抱っこが好きなネザー君は 膝の上へ。。 甘ったれのネザー君に皆さんメロメロ(U・O・) 僕も…

ニューフェイス♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)昨日原宿店に来たチビちゃん達を紹介するわね!ちょっとビビりです((笑おすましポーズ♥毛づくろいがちょっとへたっぴ((笑みんな好奇心旺盛だけど… 一番最初の写真の子は 甘えん坊♥黒いネザーの子は抱っこが好きみたいね♪ 沢…

New Face(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です。 今日自由ヶ丘店に可愛い子うさぎ達が仲間入りしました♥お写真ちょこっとですが、紹介しますね。 ネザーランドドワーフ …完璧、人間店長の手が写ってますね。笑 手のひらサイズちゃん ライオンドワーフ 早くもおてんば(・x…

ラブラブちびグレ♥

皆さん、こんばんは。 もっぷるです(・x・U)) 今日はラブラブショットをお送りします! まずはこちら 左から同伴ラッキーちゃんとちびグレです(U・X・) 前回、夏ごろにも紹介しましたがまたまた恋の予感のちびグレです(^O^)/~~ ラッキーちゃん!次回は僕と…

カラフルな口元ハート

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪この間,人間店長大ファンのアンゴラ 彩葉さまがご来店したわよ!! 爪切りされてるわ((笑 その後はみんなと仲良くおやつタイム♪ ・・・からの〜 カラフル((笑 そんな彩葉さまを見て 涎の止まらないみっつ。でした・・・(…

お知らせ(・x・U)営業日

こんにちは、人間店長佐々木です。 お休みの変更のお知らせです。 原宿店 20日金曜 お休み自由ヶ丘店 19日木曜 お休み 通常定休日の 原宿店・第3木曜日、自由ヶ丘店・第3金曜日営業します。 皆さんののご来店お待ちしております(・∀・)♪

ミニキャロット(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です。 今日はうさちゃんたち、新しいお野菜でびゅーしました♪ミニキャロットってみなさんご存じですか??まぁ、その名の通り小さなニンジンです…笑 普通のニンジンと比べるとこのくらい… ニンジン大好きなこの子たちの食いつき…

フィガロ

こんばんは、人間店長の不破です。 サスケの事で、たくさんの励ましや優しいお言葉をありがとうございます!!笑顔でお客さまをお迎えしないと、サスケに怒られてしまいそうなので…これからも頑張ります。みなさまもとびっきりの笑顔でRa.a.g.fに遊びにいら…

仲良しショット(・x・U)

こんばんは。もっぷるです。 今日は、お客さまが魅了したショットを お届けしますね(・X・U) まずはこちら! またもやミニレッキス。 すごく仲の良い姉妹ですね♪ 店内のお客さまは皆さんカメラを構えていました! 次にこちら! どうですか?このショット(U・…

りんご♥

こんばんは、人間店長ささきです。昨日今日とサスケのことで 皆さま温かいお言葉ありがとうございました。ショックは大きいですが、 これからもうさぎやうさぎに携わる人たちが 幸せに過ごせるよう人間スタッフ達で頑張っていくので どうぞよろしくお願いし…

ありがとうございます!!

こんばんは、人間店長の不破です。 ブログのコメントやお電話、そしてお店に来てサスケに会って下さった方々…本当にありがとうございます!! サスケの為に涙を流してくださったり、優しい言葉をかけて下さったり、お仕事の都合で会えないけどほんとはすぐに…

突然ですが…

こんにちは、自由ヶ丘店、店長の不破です。突然ですが、皆さまに悲しいお知らせがあります。 今朝9:30頃、サスケが亡くなりました。 朝からの事を書こうと思うので…読むのがつらい方は、読まないほうが良いかもしれません。 朝私が出勤したときには、まった…

ハート形の…

皆さん、こんばんは。もっぷるです。(U・x・) お客さまが持ってこられたかじり木に夢中になってます。 横ではまったりしていますね! 皆さん!見てください!! e;">なんと・・・! ハート型のこまつなです(・X・U)♪人間スタッフが歓声を上げていました。 そ…

仰向け♥

こんばんは、 みっつ。です(・x・U)さっきはよく寝たわ〜♥いつもコメントをくれるbearkimiさん♪ わたしの仰向け抱っこ成功者二人目、 おめでとうございます((笑ちなみに今日はちびグレが 素敵なお洋服を着せてもらっていたわね♪ ・・・スカート((笑そういえ…

もっぷるです。(・x・U)

こんばんは。お久しぶりです。 もっぷるです(U・x・) 今日は人間スタッフとうさんぽにいきました。 店内と外との気温差におどろきました。 ただいまー!! と。ほっと一息(U・x・)したら、 人間スタッフに僕の毛がたーーくさん ついていました。。 今朝、…

おこげ

こんばんは、サスケです。 今日もRa.a.g.fに里帰りうさちゃんが♪ ネザーランドドワーフの「おこげ」ちゃん(♂)です。 この子はコローンって寝るのが大好きで、飼い主さまはそこにやられてしまったそう…♥ そんなおこげちゃんですが、今日はお店にいるミニウサ…

ぼく、プリッツ。

みなさん、こんばんは。 初めまして。僕、プリッツです。 うさんぽに出かけましたが、 寒くて腕がきゅ〜っと縮んじゃう。 あったかいお家にもどったら、 お客さまの同伴うさちゃん、ここちゃんが遊びに来てたよ(U^x^) ここちゃんとミニウサちゃんが仲よしこ…

さよなら・・・手荒れ♥

みなさん、こんばんは(・x・U)みっつ。です♪今日は人間店長が素敵なものを頂いたそうよ! ジャン☆ ハンドクリーム♥!先日のブログで人間店長の手が カッサカサだと知って買ってきてくれたんですって!!!!嬉しさのあまり、了承を得る前から 包みを開けよ…

おめかし??

こんばんは、サスケです。 久しぶりにお会いしたお客さまに「サスケ男らしい顔つきになったね。」と言っていただいて、ぼくはすっごくテンションが上がってしまいました(・Д・U) 今日は自由ヶ丘店に常連のお客さまの愛兎「ラッキー」ちゃんが来てくれました♪…

誇らしいんだナ。

人間の皆さん、どうも☆ うっしーです。クリスマスにお正月にそんでもって、3連休って、 人間の皆さまはとっても羨ましいですナ。 今日はおかゆを食べる日なんだって、人間スタッフが言ってたけど、僕達うさぎは、いっつも草を食べてるから んー、野菜不足だ…

仲良くうさんぽ♪

こんばんは、サスケです。 新年あけましておめでとうございます。うさぎ年は終わっちゃいましたが、ぼくは今年もうさぎ年の気分です(・x・U) 本年もRa.a.g.fをよろしくお願いします。 さてさて、今日は姫ちゃんとプリッツお兄さんが仲良く一緒にうさんぽに行…