突然ですが…

こんにちは、自由ヶ丘店、店長の不破です。

突然ですが、皆さまに悲しいお知らせがあります。



今朝9:30頃、サスケが亡くなりました。


朝からの事を書こうと思うので…

読むのがつらい方は、読まないほうが良いかもしれません。


朝私が出勤したときには、

まったく動かず名前を呼んでも反応もできず、やっと息をしている状態でした。


かかりつけの先生に電話をして、すぐに診てもらえることになりました。


病院までの道のりが遠く感じて、泣きながら連れて行きました。



点滴を打とうにも、血液のめぐりが悪くて血管がとれないとのことでした。


酸素室に入れてもらったサスケは、唇を真っ青にしながらも

一生懸命息を吸って…また吐いて…と

頑張って頑張って息をしていました。


先生方も最善を尽くして下さいましたが、

朝9:30頃に息を引き取りました。。。


サスケの身体は、今夜火葬します。

それまでサスケはお店にいますので、会いたい方はいらして下さい。

サスケもきっと喜んでくれます。


突然のことで、私自身頭も心も整理できていません。

文章もぐちゃぐちゃですみません。

サスケを隣にして、このブログを書きながらも…

涙が止まりません。


最後まで読んで下さりありがとうございます。


自由ヶ丘店 店長・不破