ありがとうございます!!

こんばんは、人間店長の不破です。


ブログのコメントやお電話、

そしてお店に来てサスケに会って下さった方々…

本当にありがとうございます!!


サスケの為に涙を流してくださったり、

優しい言葉をかけて下さったり、

お仕事の都合で会えないけど

ほんとはすぐにでも会いに行きたいと言って下さったり、

サスケはたくさんの方に愛されてすっごく幸せだったと思います。



サスケは先ほど、無事お月様に向かって旅立ちました。

寄り道して、道に迷わないか心配です…笑


遠方からいらっしゃる方も多いので、

火葬してもらったサスケのお骨はしばらくお店に置いておこうと思います。

少ししたら、ゆっくり休めるところに移してあげる予定です。


みなさまから頂いた花束やりんご・ニンジンは

サスケがしっかりお月様までのお弁当として持っていきました。

お骨の隣にも、少しだけ残してあります。


サスケを愛してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございます。


私たちの中にサスケはずーっといてくれるので、

みなさんもまた笑顔で遊びにいらして下さい。


ではでは、おやすみなさい☆