2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初じゃない?

こんにちは☀もっぷるです(・x・U) 先日ご来店いただいたお客さまから貴重なお写真をいただきました! 「みっちゃんあったかすぎる♥」 多くのお客さまが憧れながらも、なかなか成し得なかったみっつ。ちゃんとのツーショット◎ ぶれてないですし、すごい!! こ…

mixi始めました

こんばんは、もっぷるです(・x・U) いつもTwitterやmixi、ブログでRa.a.g.fをご紹介いただきありがとうございます♪ 「フォロワーさんのつぶやきを見て」「マイミクさんの日記で知って」「ネットで調べたら、楽しかったとブログに書いてる人がいて」 初めて…

うさぎの数え方♥みっつ。

こんにちわ♪ みっつ。でーす♥今日はみんなにうさぎの数え方を教えちゃうわよ☆Ra.a.g.fに遊びに来てくれたみんなの(例) A「わ〜 あの1匹だけ ずば抜けてかわいい!! みっつ。ちゃんだって♥」B[ほんとだ♥ でもうさぎは1羽2羽じゃないの?]・・・というやりが…

再:第一回Ra.a.g.f写真展について

こんにちは☀(・x・U) 今日もとんでもない暑さですね;天気予報では、30℃を越える予想が立っていました。雨の翌日でこの気温は厳しいです…皆さんも体調には特にお気を付け下さいね。 さて、お待たせしておりました写真展についてですが、開催日時が決定しまし…

リラックス

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 今日もまた仔うさぎがもらわれて行きました。 これまで“飼われうさぎとしての心得”について、手塩にかけて教え育ててきたぼくにとっては少々さみしいような気もしますが、新しい家族に迎えていただけるのはうれしいことで…

お届けにまいります

こんばんは。最近お店が忙しいせいか、身体がより多くのエネルギーを必要としているようで、食欲増加中のうさぎ店長もっぷるです(・x・U) 子ブタ店長もっぷるにならないか若干不安な今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ところで近々、東京23区…

お店の地図②渋谷駅から

こんばんは☆うさぎ店長もっぷるです(・x・U) 今日も雨がぱらついたり止んだりの煩わしいお天気…☂気分もどんよりします↓ さて、お店までのルート案内、渋谷バージョンもこちらに載せておきますね♪前回ご紹介した分も意外とお役に立っているようで、場所を問い…

雑誌掲載:cancam

こんばんは、もっぷるです(・x・U) ついにRa.a.g.fがcancamに載りました♪ 最新号のP238をご確認ください♥ 大きな記事ではないですが、人間店長とぼく、次のページには茶太郎さん(人間店長の愛うさミニレッキス♂)も載っています◎ コンビニや書店で見かけた…

混みあっていてすみません;

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 今日もとってもたくさんのお客さまがご来店下さいました。ありがとうございます♪ 午後4時前には、閉店までご予約でいっぱいになってしまい、わざわざこのために遠くからお越しいただいた方には本当に申し訳なかったです…

まゆげ♥

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 今日は雨がパラついて、じめじめした嫌な一日でしたね; 換毛もあるし、梅雨は苦手です… しかし、換毛と言えば「かわいいうさぎが期間限定で面白い顔になる」と、飼い主のみなさまにとっては楽しい時期でもあるようですね…

お店の地図

こんにちは、今日は予想以上の暑さですね(・x・;U) これは本当に体調に気を配らないと危ないです。 不運にもお外で飼われているうさぎたちが心配でなりません… さて、お問い合わせが非常に多いので、最寄駅からお店までの案内図を作ってみました!ちなみに…

仔うさぎ入荷情報

こんにちは☀今日は久しぶりにお天気で、なんだか元気が出ますね! でも急に気温が上がると熱中症が心配です; (実は、熱中症は日射病より怖いんですよ) うさちゃんはもちろん皆さんも水分を多めに摂取して、ばっちり対策がんばりましょうね(・x´・U)+゜ さ…

熱いわね♥みっつ。

みっつ。ファンの皆さまこんばんは!! 今日はとーーーーっても暑かったわね・・・ 暑かった・・・ 今この瞬間も暑いわよ!!!! 前回のみっつ。記事が少しでもお役に立てていれば嬉しいです♪ まだ見てない人は要チェック♥(タイトルは『こんにちは♥みっつ。…

ぷちアルバム5.5

どうも、もっぷるです(・x・U) 今回は、先日アップしたぷちアルバム⑤に載せきれなかったかわいいお写真がまだまだあるので、ご紹介しますね♪ 「ふぅ、いっぱい走って一休み♥」 何を考えているのかなぁ 「みっつ。ちゃんにくっついてると落ち着く♥」 「掲載雑…

こんにちは♥みっつ。

今日はとっても暑いですね((汗みんなも手足を伸ばしてぐでっとしております・・・ しかしわたしは暑さなんかに負けません!! 朝からモリモリ食べて元気いっぱいです♥ 皆さまは暑さ対策は万全ですか??色々なグッツが販売されていますがやはりエコでしょ…

眠くなっちゃったの

こんばんは、もっぷるです(・x・U) このところ気温が高くなり始め、若干ばて気味の方もいらっしゃるでしょうか。 季節の変わり目はいやですね。 特に低気圧が近づくと身体には色々な悪影響が生じるようで、体調を崩す方も多くなります。 皆さんいかがお過ご…

町で見かけたうさぎたち

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 先日、お店の近くを歩いていたら、こんな可愛い暖簾を発見しました♪ なんとも小粋なうさぎ柄です♥右側の後ろ姿に加えてうんちがあれば尚よかったのですが(笑 また別のお店では、店頭にこんな置物が◎ 外国っぽいファンキー…

日テレZIP!に出演したよ

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 天気の優れない中、今日も満員御礼、大忙しでした。すごい! 中には「テレビで見た」というお客さまもいて、うれしいやら恥ずかしいやら…; 当日は放送が6:20頃からだったので、2時間前からスタジオ入りでリハーサルをし…

ぷちアルバム⑤

こんばんは、一気に有名うさぎになったもっぷるです(・x´・U)なぜって? だって、テレビに出ましたもん!!皆さんぼくのキュートでゴージャスななたてがみにうっとりでした♥ もうぼく一人の身体じゃないので、これからはアイドルとしての自覚を持ち、健康管…

心からありがとう

こんばんは☆ このところ平日も大盛況で、てんやわんや大忙しのもっぷるです(・x・U) こんなにわかりにくい場所にあるのに、毎日たくさんの方にお越しいただいて感謝・感謝です。 ここに来てくださる方は、初めての方もリピーターさんも揃って皆さん親切で、…

明日は…

こんにちは☀ もっぷるです(・x・U)今日はたてがみもいい感じで、気分最高です♥ さて、みなさんは日テレの「ZIP(ズームイン ピープルの略だそうです)」をご存知ですか?ズームインの新シリーズですね。 なんと!!明日のZIPマグのコーナー(朝6:20〜)で【Ra…

初ブログ♥みっつ。

みなさん、こんばんは☆ 副店長候補のみっつ。です^^ 本日もたくさんのお客さまの笑顔が見れて幸せです!(にんじんおいしかったわ・・・) お客さまはにんじんです♥!!あ、間違えちゃった 神様です(照) そうそう朝から気合満タンの私は スタッフ出入り口の…

とおせんぼ

びろ〜ん こんにちは、もっぷるです みっつちゃんはごろんと寝そべるのが好きで、こんな光景をよく見かけます。 でもなぜか木の扉の前がお気に入りだから、皆さん通るのが大変そう… しかも最近はそれを真似する子たちもいます; 困ったもんですね。 でも可愛…

ぷちアルバム④ 仲良しだよ

こんにちは☂Ra.a.g.fのイケメンうさぎ店長もっぷるです(・x´・U) さて今回は、このところ続く雨のじめじめムードをばびゅ〜んと吹き飛ばす、可愛い写真をご紹介します♪テーマは「仲良し」です。どうぞご覧ください♥ 「毛づくろい手伝おうか?」 くっついて寝…

すきを狙って

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 平日で雨なのに今日も大盛況でした☂ 人気が出るにつれお待たせする時間も増えてしまい、最近は週末だと3〜4時間待ちも珍しくありません…まるでディズニーランドのアトラクションのよう! なんだか心苦しいですが、その分更…

だってお腹減ったんだもん

こんばんは,もっぷるです(・x・∪) 今日もお店は大人気で,天気の優れない中たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます◎ うさぎスタッフ達もとても良くがんばってくれています。 特にみっつ。ちゃんは,看板娘として大活躍♪ しかし閉店後…

梅雨はいやですね

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 今日も強めの雨が降っていて、湿気の多い日ですね☂ ぼくたちうさぎにとって湿気は大敵; お店でも風通しを良くして、エアコンでしっかりと除湿をしています。 この時期は牧草やペレットも傷みやすくなるので、うさぎさんの…

雑誌掲載:SEDAに載ったよ

こんにちは、もっぷるです(・x・U) このところ更新が滞っており、すみません; 今日からまた毎日更新していくよう頑張るので、閲覧&コメント引き続きよろしくお願いしますm(vv)m さて!!出ました、SEDA7月号♥♥♥ 先日発売されたばかりの最新号です。 この雑誌…

お詫び

こんばんは,もっぷるです(・x・∪) 今日は急遽お店をお休みにしたため,せっかくお越しいただいたお客さま方にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。人間店長もお詫びしたいとのことなので,しばし交代します。 「こんばんは,人間店長の長野です。…

第一回Ra.a.g.f写真展 開催のお知らせ

こんばんは、初代うさぎ店長のもっぷるです(・x・U) 今日は皆さんにイベントのお知らせです◎ 明日6/4(土)〜6/30(水)の約一ヵ月間、Ra.a.g.f店内で写真の展覧会を開きます。 募集期間:6/4(土)〜6/16(木) ※延長決定! 投票期間:6/4(土)〜6/23(木) ※延長決定…