2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎えされて…♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)今日はRa.a.g.fからお迎えされていった 『てふ』ちゃんのその後をちょったどけ お見せしちゃいます♪ Ra.a.g.fに来た当初はまだまだ赤ちゃんで とっても可愛らしい!! とっても懐っこくてナデナデ大好き☆ 毎日たくさん可愛が…

おちり特集開催しまーす!!

こんばんは、人間スタッフの佐藤です。 最初に・・〜お知らせ〜 前回お知らせしました、営業日についてです。 明日2/29(水)、自由ヶ丘店 ですが、 スタッフ研修のため休業とさせていただきます。3/1(木)は営業しますのでご来店お待ちしております(^X^U) …

はみ出たおしり…(・x・U)

こんばんはー、まさですー!! 今日のタイトルの「はみ出たおしり」は…いつもの可愛いおしりじゃなく、人間店長のおしりですー!!笑 人間店長のそばに行きたかったフィガロ…しかし彼の行く手を阻んだのは …… 他でもない!! 人間店長のおしりだった…(・x・U…

いずみさんカクレンボ♥

こんばんは(^X^U)もっぷるです! 今日は世間は東京マラソンでしたね。ラフ一同も、店内から応援していましたよ! ちびロップ:【ガンバレ〜!!ファイト〜!!】 気温も寒いなか、お疲れさまでした。 そして、カクレンボをしている。。うっしー?? ぱっ!…

同伴うさぎ♥

こんばんは、みっつ。です(*∀*U)☆ 今日はRa.a.g.fからお迎えされた子が遊びに来てくれたわよ♪ 可愛い!!!! この子たちの兄弟ね☆とっても大人しくて最初は飼い主さんのお膝から下りなかったわ! そして一緒に遊びに来てくれたのは レオくん!! こちらの飼い主さ…

かえるぴょこぴょこ…

こんばんは、まさですー! 今日、人間店長が「どうしてうちの子達は、こんなにも可愛いんだろう♥」って、言ってました。 みなさーん、こうゆうの【親バカ!】って言うんですよー!ご存じですかね!? まぁ、確かに!うちの子達は可愛い!! こんな無防備な格…

お宝ショット♥!!

こんばんは、みっつ。です(・∀・U)☆ 本日は紹介したいお写真がたくさんあるわよ♪ ま〜ず〜は〜 ジャンっ 常連さんのラッキーちゃんママから頂いちゃいました☆ 箱を開けると… 可愛いわね♥!! あら、白いうさぎちょこが入ってる…。 というわけで、 このあと人…

オモシロしょっと!

こんばんは。もっぷるです(U・X・U) 早速ですが、オモシロショットが いくつかあるのでご紹介します。 ケージにぶっちゅー!!! 正体は、、ミニうさですね。 お次に、、サルのぬいぐるみです(・x・U) おっと、よく見ると、、 ちびロップですね(・O・U)!!…

衝撃!!

こんばんは、まさです! 先日「原宿店」に行った自由ヶ丘店の人間店長。久しぶりに「みっつ。」に会って、衝撃を受けたそうです。 ただ一言… デカッ!!! と…。 衝撃を受けた、貫禄たっぷりの写真があります。 こちら確認ですけど、フィガロと同じ種類っす…

自由ヶ丘店・ニューフェイスからの…

またまた ニューフェイス!! こんばんはー、まさです!先日ご紹介したチビちゃんたち…もう新しい素敵なお家にお迎えされていきました(・x・U)♪アレですよね!可愛い子には旅をさせろってやつですよね!! … あっ、違いますか…。失礼しましたー!! しかしで…

自由ヶ丘店・期間限定、平日ママ割!!

こんにちは!自由ヶ丘店、人間店長の不破です。昨日ブログに告知した重大発表とは…!? Ra.a.g.f自由ヶ丘店のみで、 【期間限定、平日ママ割!!】キャンペーンを行います!! 小学生未満のお子様をお連れのお母さま限定で、平日14時までの滞在料金を半額に…

自由ヶ丘店・臨時休業のお知らせ

こんばんは。自由ヶ丘店、人間店長の不破です。 誠に勝手ながら、月末の2月29日(水) は研修の為自由ヶ丘店 は 臨時休業 させていただきます。 振替に…翌日 3月1日(木) は営業 いたしますので、ぜひ遊びにいらして下さい! それでは、失礼いたします。 あっ …

若かりしみっつ。♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U) この写真懐かしいでしょ((笑 人間店長の家のみーすけとサイズがあまり変わらない。。 さらにさかのぼっていくと・・・ 幼い!!!! ちょっとだけ← 食い意地がはっているのは 小さい頃も変わらず((笑 そんなわたしも来月で…

乙女ショット(・X・)!

こんばんは。 もっぷるです(U ・x・) 皆さん、お元気ですか? 今日は風が強く、うさんぽ中に 身にまとっている毛が飛ばされそうで どうしようかと思いました(・X・;))! 何とか人間スタッフに助けを求めて 無事、生還しました!!人間スタッフに感謝です(・O…

原宿(・x・U)ニューフェイス

皆さんこんばんは☆ みっつ。です(・H・U) 今日は先日原宿にやってきたニューフェイスの子うさぎ達を紹介します♪ ネザーランドドワーフやんちゃでいつも元気に駆け回ってます。 遊び疲れた後のお昼寝姿はたまりません!!!! ホーランドロップ まったりした子で…

はっぴー ばれんたいん(・x・U)

おはようございます!自由ヶ丘店、まさです! あんまりスッキリしない空模様ですが…僕は元気いっぱいですよー(・x・U)! なぜなら昨日はバレンタイン!! これはもう!うさぎの為のイベントですね。 フンフンフフ〜ン♪ … 「まさは、バレンタインもらったの?…

新入りちゃん(・x・U)

こんばんはー☆お久しぶり??のまさですー!! まず最初に、 自由ヶ丘店の【人気No,1】の座を、僕と戦っていたよちよちですが… 昨日が出勤最後の日でした(TxTU)お見送りをしてくださったみなさま、ありがとうございます!!なかなか可愛いやつだったぜ!!…

もっぷる(・x・U)誕生日♥

こんばんは。もっぷるです(・X・^U) もうすぐバレンタインですね。 世の中の女の子たちはチョコづくりに大忙しでしょうか? そしてその日は、僕の生まれた日でもあります!! 記念にこないだお客様からのチョコとパシャリ。 僕も立派な大人の仲間入りです…

みーすけ♥

こんばんは、 人間店長の佐々木です(・∀・) 愛兎の自慢しても、いいですか?← 「噛みうさ」「顔だけは可愛いよね」「懐いてんの?」・・・と,お客さまや人間スタッフから言われている 佐々木家のみーすけ【本名:霙(みぞれ)♀】ですが・・・ 可愛いんですよ!…

俺、参上!!

あっ、俺じゃなくて僕ですー。そうです、ご存じ「まさ」ですね(・x・U) 前回のブログでは、人間店長が僕の写真を撮り忘れたので…しこたま撮ってもらいましたよ!! まずはコレ!! みなさんが大好きな口元!!我ながら可愛いんじゃないんですかね♪ どうです…

ちびグレの恋物語♥

こんばんは(・X・U) もっぷるです! 今回は、ちびグレ恋物語♥です。 よく遊びにくるラッキーちゃんに恋をしています。 前回に続き、ラッキーちゃんに猛アピール。最後お別れのとき、また遊びに来いよ!(・x・U)と寂しそう・・ラッキーちゃん!また遊びに…

まったりモード。

こんばんは、もっぷるです(・X・U) 本日は可愛い写真でお送りします(・X・)シ ゴロンと寝るうっしーとお団子ちびネザ前から見ると・・? もういっちょです。ブラックネザーと仲良し(・X・U) カメラ目線ですね!仲良しショット。 その隙を見て・・・ちゃっか…

近っっッ!!

こんばんはー、まさです。 今日も人間店長が格闘してましたよ。どうも、近すぎるほど近いのが好きみたいで…(・x・;U) 渾身の写真をサラーっとご紹介しておきましょうか。 まずはこちら… これは自分が可愛いのをわかってる顔ですね!や、確かに美人ですよ(・x…

ちよこれいと(・x・U)

どもー、こんばんは。改めまして、自由ヶ丘店うさぎ店長の「まさ」です(・x・U) 人間のあいだでは、バレンタインというものがあるらしく…最近お客さまがよくチョコレートを持って来てくださいます。 そういえば人間店長も、「早くしないと、スーパーから板チ…

本日の人気者は・・?

こんばんは(・X・U)改めまして僕、原宿店長のもっぷるです! 今日は、なんと!! 僕がうさんぽカートデビューしました! どうですか?? 華やかですよね?(U^X^) こないだ人間スタッフが可愛く装飾をしてくれました♪ いろんな方に頭なでられて幸せなひ…

同伴ラッシュ♥

こんばんはみっつ。です(・∀・U)最近Ra.a.g.fのうさぎ達が 換毛期まっただ中でよく人間店長が(*Д*`):『目が〜』って騒いでるわね。お客さまのお家のうさちゃん達も ぽっぽぽっぽ毛が抜けているようで、 モフモフがてらにブラッシングに来る子が たく…

就任スピーチ

こんばんは、人間店長の不破です。今日は先延ばしにしていた「まさ」の就任スピーチ、頑張ってもらいましょうか!! では、改めまして… まさ〜!! あっ、どーもこんばんは。みなさんご存じ「まさ」です。 いやー…僕は就任スピーチこないだやるって言ったん…

もっぷるパトロール!

こんばんは!もっぷるです(・X・U)本日パトロールをしてきました。 右見てー。左見てー。右見てー。 そんなことをしていたら人間スタッフに パシャリと写真を撮られてしまいました(・x・;U)その写真がこちらです!・・むむっ!!もっとカッコよく撮って欲…

食いしん坊みっつ。♥

おはようございますみっつ。です(・x・U)♪ みんなお元気? 今日も寒いわねっ! わたしは昨日食べたおやつを思い出して にやにやしてるわ…(´Д`U)♥ けど人間店長に恥ずかしいところ 撮られちゃったのよね(0н0;) のび〜ん♥ むしゃむしゃ(-Д-`U)♪ 食べ終わっ…