俺、参上!!

あっ、俺じゃなくて僕ですー。

そうです、ご存じ「まさ」ですね(・x・U)



前回のブログでは、

人間店長が僕の写真を撮り忘れたので…

しこたま撮ってもらいましたよ!!





まずはコレ!!


みなさんが大好きな口元!!

我ながら可愛いんじゃないんですかね♪



どうですか、みなさん?



おかわりは??





……





あっ


間に合ってらっしゃる…


なるほどね。





じゃ、次!!

はぁ、なでなでが堪らなくて(・x・U)♥



横から見るとこんなん…


うさぎって、こんなにぺったんこになれるんっすね♪








そういえば、

今日も人間店長がチョコをもらってました(・x・U)



こいつもライバル!

ミッフィーちゃん♥



こいつが凄いのはそれだけじゃないんですよ!

なんと…



中までミッフィ〜♪

やっほ〜い!!




……



はっ!!



ついついテンションが↑↑



ライバルは、多い方が燃えますから(・x´・U)!




それではみなさん、良い週末を☆