みーすけ♥

こんばんは、
人間店長の佐々木です(・∀・)


愛兎の自慢してもいいですか


「噛みうさ」「顔だけは可愛いよね」「懐いてんの?」

・・・と,お客さまや人間スタッフから言われている
佐々木家のみーすけ【本名:霙(みぞれ)♀】ですが・・・



可愛いんですよ!!!!

今もわたしの足元へすり寄ってきて、、



と見せかけてスルー(・・)







・・・気を取り直して



緑が映えますね(♥´౪`)


「ふがっ」



これやばいっす!!




はっ、すいません
少し取り乱してしまいました((汗




実は可愛い子なんで見かけたら可愛がってやってください(0∀0)♪



ちなみに先日常連様からみーすけみたいに白いうさぎのチョコを頂きました。

ウキウキでみーすけと並べて写真を撮ろうとしたところ・・・


表のほうからバタバタと物音が!!


急いで向かうと、
うっしーともっぷるが追いかけっこをしているじゃありませんか。

ふたりをなだめて、

よしよし(・・`)



うっしー可愛いなあ(´∀`*)










・・・ちょこと携帯どこ行った


携帯は発見できたんですが・・・

bearkimiさん、今からちょこ探しますね((涙