2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間店長に代わって…

こんばんは、まさですっ! 今日自由が丘では、お祭りがあったらしく…人間店長はお祭りのお手伝いに駆り出されてました(・x・U)4時間ほど炎天下にいた結果、、、まったく使い物にならない状態でお店に戻ってきましたよ〜。 『あんな中御神輿を担ぐちびっこ恐…

極秘情報!www

こんにちは、まさでっす!!! 今日原宿店に行った人間店長から、な…なんとΣ(゚д゚;) 極秘情報を入手しました!!!ブログを読んでるアナタだけに…秘密の情報っすよ(U ´艸`) どうやら近々…原宿店にベビーがデビューするらしいっす! まだHPにもアップされ…

たーいさ

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ♪今日はネー、原宿店の大佐のお話だヨ♪でも、ちゃむは原宿店に行けないから、原宿店の人間スタッフさーんヨロシク!!! 『はいはーいこちら原宿店です♪』ではでは。。。 こちらのりんごをおいしそーに食べているこの子…

うっしーの日常♡ミ

皆さんこんばんはッ(・x・U)ノノうっしーなんだなッ♪ 今日は!!ボクが主役なんだなッ♪♪ みんなッボクのコト見えているかな〜!!? 人間スタッフ:『ち、近い!!!!笑』 ボクのコトちゃんと見てる〜!!? ボクのオヤツはどこにあるのかなんだなッ!!…

トイレ?ベット?

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ♪ 今日はネ、お部屋の隅に設置してあるトイレでうさぎ達が休憩している所を激写してきたヨ! エントリーナンバー①ゴンベ 『むっすーー』なんか怒ってル?(笑)もしかして。。。もとからそういう顔なのかナ?(笑)紹介文が[…

お手っ!!!

こんにちは、まさですっ!!! 自由が丘店の…『のりこ&ぐれこ』 食いしん坊なのはみなさんすでにご存知っすかね!?笑 そんな2匹を、セロリで1本釣りしてみよう♪ なんて人間スタッフが言いだしまして。。。 いざ、、、のりこ〜♪ 上手にうたっちしてますよ…

遊ぼうよッ♪かまってよ♪

こんばんは!うっしーなんだなッ♪ 今日は、人気者のコヤツ!!【あだな:ロラックス!】 コヤツは、かまってちゃんの坊主なんだなッ!!♡♡ 人間スタッフにはいっつもこんな感じ!(笑) 遊ぼッ!遊ぼッ!遊ぼう〜!!!♪ でも、よ〜くみると・・・ ごはんッ!ご…

-ちいさなちいさなUsagiのおはなし- 第5弾!

こんばんは、まさです!!! 南アヤコさんとのコラボ企画…『ちいさなちいさなUsagiのおはなし』 第5弾が更新されました〜♪ 今回は自由が丘店のイケメンナンバーワンと、赤丸急上昇中のあの彼女が… ゲストで登場してまっす!!! ぜひぜひみなさまご覧くださ…

かみなり

はらーえぶりわん(・x・U) ちゃむだヨ♪今日ね自由ヶ丘は雷が突然ゴロゴロ鳴り始めたんだヨ!!最近突然の雷、大雨多いよネ〜。。とある男性スタッフは洗濯物を干しっぱなしで落ち込んでいたヨ(笑) ま、そんなことは置いといテ。。。 雷の瞬間のうさぎ達のシ…

同伴うさちゃん(・x・U)♡!!

こんばんわッ♪うっしーなんだなッ♪♪ 今日は!同伴うさの『ぷりんちゃん』♪ とっても可愛い♡♡ 爪切りさいちゅう♡♡ じーーーっと固まる!!(・x・氷))ノノノ 反対サイドから♪♪ ・・・固まる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ バッチリ♪グルーングのあとは、、、 ムスッツ…

注目!!の的♡♡

こんばんは!!ボクうっしーなんだなッツ♪♪ 最近はやりの〜 あだな『ゆきお♡』 ゆきお君のすまし顔ポーズ♡ にんじんみーっけ♪♪ おいしいなあ〜!! ちょっと!みんなボクただにんじん食べているだけなのに〜・・!! その光景とは・・・ 皆さん!!【注目〜〜…

たれみみ?

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ♪昨日のブログのちゃむの芸術品見タ〜?もう自分の才能がコワイヨ。。(偶然だったとはもう言えないよネ。。) ところデ、最近の一番のニュースといえバ。。。片耳がシュピーーンとなっていることで定着していル通称rge;">…

芸術家現る!?

こんばんは、まさですっ! Ra.a.g.f自由が丘店に芸術家が現れた!?笑 芸術作品がこちら!!! タイトル「絶妙な距離感」 う●ことおやつのこの絶妙な距離…まさに芸術っすよね!!!笑 この芸術的過ぎる作品を作ったのは、このアーティスト!!!! ババン! …

ラフっ子動画♡!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪♪ 今日はRa.a.g.fっ子の動画をいくつかUPしていきます♪♪ まずはコチラ!【ニンジンを奪い合う2匹の可愛いウサギ!!】 お次に!【一生懸命に食べる可愛いウサギ】 ラスト(・x・U)ノ【成長すると、なんと6キロ! 巨大…

ベビちゃん、可愛いとこ撮り!!!

こんばんは、まさでっす! 先日ブログにアップしたねねちゃんベビー、週明けにもへやんぽデビュー予定です♪ すでに人間スタッフとはへやんぽをしていて…みんながメロメロになってしまうほど可愛いっす♡ 新しいおうちにお迎えのイメトレちゅう!?お迎えの時…

う〜・・・たっちヾ(*´∀`*U)ノ

こんばんは、まさですっ!!! 今日は…『うたっち』(うさぎの立っち)写真を特集しまっす!!!可愛い姿がたくさんですよ〜♪ まずは、人間スタッフO野家の…「部長」 こんなにちいさかったのに… 立派なうたっちができるようになって゚(゚´Д`゚U)゚ お次は、レー…

サマーカットのbefore、after♡♡

こんばんはッ♪ボクうっしーなんだなッ(・x・U) 今日は、スタッフうさぎ大佐の『サマーカット♡』 トリマー:人間スタッフT氏(・V・)q チョキちょきチョキ・・・・ じょきジョキじょき・・・ 休憩中・・(お客さまがおしぼりで作ってくれたうささん♡とにらめ…

部屋んぽワクワク♪♪

皆さん!こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪♪ 今年の夏は暑くて、ボクは画用紙の世界に逃げ込んでみたんだなッ♪♪ その代わりに!! イケメンのネザーのあだな:クロちゃん!が部屋んぽモード♡ 少し緊張気味に、、、 ニンジンをパックっと!モグモグモグ・・・♡…

ちゃむ氷はじめました!?

はろーえぶりわん(・x・U) ちゃむだヨ♪毎回言っていますガ。。。 暑いヨ!!暑い時ハ・・・冷たいモノ。冷たいものと言えバ・・・かき氷!!っということで、かき氷になってみましタ(笑) どうヨ? 題して『ちゃむ氷!!』 これネ、昨日紹介したベイビーちゃ…

デビュー予定のベビー!

こんばんは、まさです!今日は近々デビュー予定のベビーを紹介しまっす(・x・U)♪ ネザーランドドワーフ・ねねちゃんベビー! なかなかじっとしてくれず、人間店長苦戦してました。。。笑 元気なのは良い事っすよね♪ いっちょ前のプリけつ。笑 さらには匂いチ…

ひんやり♡!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪ ヒンヤリプレート愛用中の様子をみんなにお見せしちゃうんだなッ♪♪ ちゃぽ!!! 極楽な気分〜(☆x☆U) この子は!! クシクシッ、クシクシ!!! あたしのこと見てた〜?! ボクも油断の隙あらば・・・!!! 激写されて…

まつじゅん&アトム

こんにちは、まさでっす! 先日、お店にいる「まつじゅん」の兄貴、「アトム」が遊びに来てくれました♪ お店のまつじゅんは、そのあだ名の通り、目がクリクリでまつ毛も長くて、「松潤」に似てるねってことから「まつじゅん」と呼ばれてるんですd(・x・U) そ…

おーきなおーきな

はろーえぶりわん(・x・U)ちゃむだヨ!!久しぶりだネ♪ 最近凄く暑くなイ?(´ω`)溶けちゃいそうだヨ。。。みんなしっかり水分をとるんだヨ! 今日はフィガロさんのお話♪ とーっても大きなフィガロさん。。 よくちいさなお客様にびっくりされているんだよネ。…

まふまふ♡対決!!

みなさ〜ん!こんばんは〜ッ! うっしーなんだな〜♪♪ え・・?今日は気分がいいって?そんなことないんだな〜♪♪ 今日のRa.a.g.fでは、【まふまふ♡対決!!】 が繰り広げられていたんだなッ!!(・x・U)ノノノ バチバチバチ・・!!!! お互い、プンすかし…

キメポーズ・・!!♡

こんばんはッツ♪ うっしーなんだなッ(・x・U) 今日はキメポーズしすぎるこの子!! 前の子、 (いま、キメポーズ中なの!!写真可愛くとって!!)後ろの子 (前が見えないよ〜う、わたしも〜・・(><)シ) 前(キメッツ、キメッツ♪♪) 後(うんしょ、うんしょ。…

『choco rabbit 』さんの小物入荷しました!

こんにちは、人間店長の不破です。 今日は… 『ちゃむダヨ!!!』にはオヤスミいただき、スタッフ不破がアップします〜。笑 ごめんね、ちゃむ太郎♡ 原宿店・自由が丘店でハーネスを販売している、 『choco rabbit』さん♪今回、ポーチやキーホルダーなど…うさ…

ゴンベ、釣られる。。。笑

こんにちは、まさですっ!!! 『名無しのゴンベ』 もとい、 名前が『ゴンベ』さんですが… おっとりまったりな顔して、実はなかなかの食いしん坊って知ってましたか!? ケージの中からも、必死の「おやつちょーだい!」アピールをしてきますが、、、 へやん…

まったーり、にっき♡

こんばんはッ♪ うっしーなんだなッ(・x・U)ノノ 皆さん!夏休み真っ只中エンジョイしているのでしょうか? お店はまったりゆったりゴロゴロ〜!なんだなッ!! 好きなときにお水飲んで〜 好きなときに寝て〜・・ 美味しい生野菜もらって〜 『クンクンクン・…

今日は僕の出番っすよ!!!

こんばんは、まさです!!! 昨日は人間店長に、僕のブログを乗っ取られてしまったんで… 今日は僕メインで!僕の写真オンリーで!いきたいと思いまっす! みなさんも、そのほうが嬉しいっすよねヾ(*´∀`*U)ノ あっ!昨日のブログ、『こんな商品取り扱って欲し…

みなさまにご相談…

こんばんは、自由が丘店人間店長の不破です! 今日はまさ店長にはちょこっとオヤスミいただいて…みなさまにご相談が(*´ω`*U) 店舗でのうさグッズ(フード・用品・おやつetc...)の取り扱い商品を増やしたいなぁ。と考えているのですが、 みなさまから、、、『…