かみなり

はらーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

今日ね自由ヶ丘は雷が突然ゴロゴロ鳴り始めたんだヨ!!

最近突然の雷、大雨多いよネ〜。。

とある男性スタッフは洗濯物を干しっぱなしで落ち込んでいたヨ(笑)


ま、そんなことは置いといテ。。。


雷の瞬間のうさぎ達のショットをご紹介♪


まずは、チビちゃん

びっくりと言うより、なんだかわかってない様子だったヨ♪

目を真ん丸にして固まってる姿にスタッフが撃沈してたヨ♪


続いて、ゆた


。。。食欲が勝ちましタ(笑)


続いてミニレッキスの通称レキ子

。。。睡魔が勝ちましタ(笑)


最後にフィガロ

。。。意外にびびル(笑)


色んな反応が見れて、意外と悪天候も楽しんでいるスタッフなのでしタ♪


まぁ今頃洗濯物はびっしゃびしゃだけどネ

スタッフ『。。。。。。。』

ランキング応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加