新入りスタッフ(・x・U)

こんばんは、うさぎ店長のまさですっ!!!



今日は新入りスタッフの紹介をしまっす♪

…とは言っても、

実は1年程前からスタッフになっていた秘蔵っ子(・x・U)♡




この背中…

Ra.a.g.fのブログ



ちゃむ!?



いやいや、、、

一足先にツイキャスを見た方は…もうわかりますよね!?




ホーランドロップきゃさりん


アメリカ出身、、、

のわりには、足が…みじ…。。。


これ以上は自粛します。笑




いや、足の長さなんて、ねぇ!!!






横から見ると、顔面絶壁。。。




時々物思いにふける、ミステリアスなところも(U≧∇≦)b






ケージ内では、

牧草BOXの下がお気に入りらしいっす♪

あたま、潰れてますけど!?笑



おちゃめなきゃさりん、めちゃくちゃ可愛いっすよ♪



少しシャイガールですが、、、

テンション上がってくるとごきげんジャンプ(*´∀`*U)♪

さらには、ストーキングしてきます♪



自由が丘店に来た時は、

新入りきゃさりんをよろしくお願いします!




そしてそして…

明日からは原宿店に『みっちー(♀)』が戻ってきます!


前は少ししかお店にいなかったから、

知らない人も多いカモ!?



ちょっとビビリなみっちーですが、

優し〜くなでなでしてあげて下さい!

よろしくお願いします(・x・U)







それじゃ、今日はここまで!

ばいばーい☆彡








ランキング応援のクリック、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




ちいさなちいさな Usagiのおはなし第8弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪


友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪