2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同伴うさうさ(・x・U)

こんばんはー、まさです!! 先日もイケメン!そして美人!な、同伴うさが来てくれました(・x・U)♪ 最初は…以前も遊びに来てくれた、MOU(ムゥ)まだあどけなさのある顔だったのに…こんなにイケメンになるなんて!! 僕のポジションを脅かすライバル(・Д・;U)…

アニマル♥!!

みなさん、こんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪ 今日はRa.a.g.fに素敵な新人が・・・!! え(・∀・U)笑 と、思ったら うっしー♥ そしてうっしーのケージの中には・・・ パンダ姿のトランプ君(笑) そして更に、 ひよこ?!(笑) みんなとっても似合ってるわね♪ …

新人スタッフ♥|・×・)ちらり

こんばんは、みっつ。です♪ 既にモフモフした方もいると思うけど、 最近原宿店にやってきたもっふりしたあのコ♥ こっち向いてー♪ あら、イケメン(♥x♥U)!! お名前はー?? このもっふもふ感と 自由気ままなマイペースな性格から 既に人気スタッフよ☆ みんな…

待ちきれない(・x・U)!!

こんばんはー、まさです!! 夕飯の時間…みーんなペレットが待ちきれない!! 僕はそんなにガツガツしてないんすけどね。なんせ、草食系ですから!? イケメンちゃむだって… 片垂れロップだって… 後ろ足が…笑 きっちりそろってるΣ(・Д・U) 食いしん坊と言え…

ひつじ七変化(・x・U)!?

こんばんは、まさですー!! 今日も、人間店長の遊びに付き合わされていたうさが… 被害兎は、、、 ひつじ!! 人間店長:「ひーちゃん七変化コーナーしよっか??」と、ひつじの髪の毛?をイジイジイジイジ…。 まずは、スタンダードなひつじ。うん。これはい…

メレンゲ…♥

みなさんこんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ ねえっねえっっ 昨日の「メレンゲの気持ち」みんな見たかしら!!!! Ra.a.g.fが取り上げられてたのよ☆! 予想以上の大反響でたくさんのみなさんが 遊びにいらしてくれたのよ♪ ありがとうございました☆ タイミン…

めーぷる(・x・U)

こんばんは、まさですー!! 先日お迎えされた、仮名「モフモフちゃん」ですが… (写真ひだり)飼い主さんが最近の写真を送ってくれました!! 名前は「めーぷる」になったそうです(・x・U) そんなめーぷる、可愛くおめかし♡ 飼い主さんが、「めーぷる可愛い〜…

ひとりでできるもん!!

こんばんは、まさですー!! 今日からホテルに泊まる、くるみ(♀)ちゃんですが… 1泊分のご飯とおやつを、ちゃーんと自分で持って来たんですよ!! こんな感じに…♪か…カッコイイっす!!僕も似合うんじゃないっすかねd(・x・U) 後ろから見ると…やっぱり、僕も…

またあう日まで・・・♥

こんばんは、みっつ。です♪今日は新しいお家に旅立っていったちびちゃんがいます!! もっふもふのちびちゃん♪ 小さい頃は。。 あらあら、ほかの子がご飯食べれなくて困ってるわよ!笑 大好きな常連さんに抱っこされてうとうと...。たくさんの思いでをあ…

素敵なお写真♥

こんばんは〜みっつ。です(・x・U)☆ いつもは人間店長が撮影した へっぽこ写真を紹介してきたけど、今日はとってもクオリティの高い お客さまから頂いたお写真を紹介していくわよ♪♪ 可愛い…! とっても 可愛いけど、、人間店長家の「とど」じゃないのよ! ち…

職場体験・自由が丘店

こんばんは、まさですー! 今日は、職場体験!!素敵なキッズスタッフが、人間スタッフのお仕事を手伝ってくれましたd(・x・U) どんな素敵スタッフだったのか…今日の様子をアップしまっす! 小学校6年生の「ゆうき」と、小学校5年生の「さえ」!! 2人共…

個性派(・x・U)!?

こんばんは、まさですー! 昨日も今日も、個性派揃いな同伴うさ&里帰りうさが!!イケメン、美人ばっかりっすよ♪ まずは、昨日遊びに来てくれたれんちゃん!!実はれんちゃん…人間店長が悶絶する程の、美尻の持ち主!!これぞ大人の色気(・x・U)!? そして…

爆睡♥!!

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 今日はとーってもいいお天気だったわね☆ 夏の日差しの中でうとうとするのって なんであんなに気持ちいいのかしらね(-∀-U)♪ と、いうわけで! 今日はみんなの爆睡ショットをお見せしちゃうわよ☆ こちらは今日ツイッターにも…

(U・x・)オレンジロップ4兄弟(・x・U)

こんばんは、まさですー!! 先日、おんなじ日に来た同伴うさが、みーんなオレンジ色のロップちゃんだったんです!しかも男子!! というワケで(?)… その日限りの、オレンジロップ4兄弟をお披露目します!! 長男・アッサムなでなで大好き!兄弟で一番優し…

お宝ショット♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ 今日はいろんな子のお宝写真を公開しちゃうわよ☆ Ra.a.g.fでうさちゃんをお迎えした方 必見よ!!!! まずはこちらっ 若かりし頃のギンちゃん♪ まゆ毛マックス!(笑) こちらは 右から順にママうさバニラで、先日お迎えさ…

天使ちゃん(仮)とクロミちゃん(仮)

こんばんは、まさです!! 今日は素敵なお家にお迎えされていった2匹が…タイトルの、天使ちゃん(仮)とクロミちゃん(仮)(仮)なのは、人間店長が勝手に呼んでたから…。 いつも2匹一緒にいて、寝る時はおんなじ恰好で、おやつになると奪い合いのケンカをして…

セロリの食べ過ぎには…!?

こんばんはー、まさです! 今日はお客さまから、立派過ぎるセロリの差入れが!! コレ、見て下さい!デカっΣ(・Д・;U) むっちむちの人間店長の手だって、こんな感じですもんね。。。笑 セロリの良い香りがして…思わずそのままかじりついてしまいました!!ワ…

むぎゅっ♥

こんばんは〜みっつ。です(・x・U)♪ 今日は最近人間店長がハマっている アングルをご紹介しちゃうわよ☆ タイトルの通り… 『むぎゅっとアングル』 どういうことかって?? ・ ・ ・ しっぽ(笑)って(-∀-U) そしてこちらは、 え?? どうなってるの???? 寝…

名刺交換

こんばんは、まさですー!! みなさまのおかげで…最近、自由が丘店も取材などが増えてきてまして!!その対応はですね、人間店長に任せてるんです♪「頼んだよ!」って感じっすねd(・x・U) 待てよ…僕もご挨拶くらいした方が良いんでないか!?と考えた今日こ…

自由が丘店・職場体験!!

こんばんは、まさですー!!みなさまにイベントのお知らせがありまっす!! Ra.a.g.f自由が丘店にて、職場体験を実施します!! 詳細はコチラ↓↓ Ra.a.g.f自由が丘店『職場体験』日程:8月21日(火) 8月22日(水)時間:午前11時30分〜3時間程年齢:…

熱い視線♥

こんばんは、人間店長です(・∀・) みっつ。は今夕ご飯中なので 今日のブログは私が担当させて頂きますね。タイトルの通り、『熱い視線』です☆ …うーん。。イケメンネザー、視線は熱いんだけど 何だか涼しくなりそうな写真ですね(笑) 白うさ、すっごい見てま…

初恋はRa.a.g.fで…♡

こんばんは、まさです!またまた素敵な同伴うさーずを紹介しますねー!! まずは、大人の貫禄「ゆってぃ」先輩!!ひたすらチビにお尻をくんかくんかされてました…。 次は、我が道をゆく「ダイズ」先輩!!ダイズ先輩、うさぎに興味が無いみたいっす!!笑 …

Ra.a.g.f 第4回写真展☆結果発表

こんばんは、まさですー!! 今日は、「Ra.a.g.f第4回写真展」の結果発表を行いたいとおもいまっす!! 応募総数…42枚!! 総投票数…なんと…138票!! たくさんの方に、ご応募・そして投票していただきました!!みなさま、ありがとうございます! そ…

いたずらっ子♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ なんだか最近、まったり和やかなお写真ばかり 紹介してきたけど・・・ 忘れていませんか??Ra.a.g.fのいたずらっ子たちを(笑) と、いうわけでまずはこちら!!!! 顔が真剣(笑) (0x0*U):「ほりほりほりほり…!」 人間…

撮るか!?撮られるか!??

こんばんは、まさです♪ いつも一生懸命写真を撮ってるスタッフ…この姿、結構オモシロイんすよね♪笑 という事で今日は、写真を撮ってる「人」を、クローズアップしてみますかd(・x・U) クッションで遊ぶチビすけ…を、撮りたい人間スタッフ。。。この瞬間、撮…

同じ寝姿(-x-U)…zzZ

こんばんは、まさですー! 先日twitterでアップした、ロップ姉妹の「スフィンクス」写メ!! みなさんから、「アレは笑った!!」「可愛い!!」とのお声を頂き… おんなじ格好で寝てる写真たくさんあるじゃん♪と、思った僕♪と…人間店長。笑 では早速、ご紹介…

ダブルおしり♥!!

みなさんこんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ 今日はタイトルの通り、おしり写真よ♪ まずはこちら!! あらあら、とっても仲良しね☆でも、ちょっとくっつき過ぎじゃないかしら。 ・ ・ ・ ダブルおしり!!!! セクシーっ・・・なのかしらね(笑) そしてそん…

りんご♥!!!!

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ 今日はお客さまからとーっても素敵なプレゼントを頂いたのよ☆ りんご!!しかも名前入り♥!!!! さっそく… いっただっきま〜す♪♪ おいしく楽しくいただきました☆ ・ ・ ・ ごちそうさま〜っ ハートでお返し(・x・U)v♪ありが…