アニマル♥!!

みなさん、こんばんは☆

みっつ。です(・x・U)♪


今日は

Ra.a.g.fに素敵な新人が・・・!!










え(・∀・U)笑




と、思ったら






うっしー♥



そして

うっしーのケージの中には・・・




パンダ姿のトランプ君(笑)




そして更に、



ひよこ?!(笑)


みんなとっても似合ってるわね♪




残念ながらわたしのサイズは無かったわ((涙






そして今日はお迎えされた子が2人いるわよ!!!!



オラオラ系甘えん坊なのホーランド

先にお迎えされていった
小麦ちゃんとソルト君の兄妹♪


とっても素敵なご家族にお迎えされていきました(・x・U)☆


里帰りも楽しみにお待ちしてるわね♥





ではでは


おやすみなさーい♪


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村