同伴うさうさ(・x・U)

こんばんはー、まさです!!


先日もイケメン!そして美人!

な、同伴うさが来てくれました(・x・U)♪


最初は…

以前も遊びに来てくれた、

MOU(ムゥ)

まだあどけなさのある顔だったのに…

こんなにイケメンになるなんて!!


僕のポジションを脅かすライバル(・Д・;U)笑




ホリホリだっていっちょまえにやるんすよ!!

手が…

手が、早すぎて残像に。。。笑



そして、夕方には…ひつじの娘、

アンちゃん

モフモフ感アップ!!



アンちゃんの爪切りを邪魔する…

母、ひつじ。。。笑

どっちがひつじなんだか。


ひつじより顔まわりの毛が多いアンちゃん…

案の定?人間店長の被害者に。

これは!?

サ…

サザエさんっ!?


最後には飼い主さんにまでイジイジされ…

ひつじより貫禄のある仙人にΣ(・x・U)笑

アンちゃんも七変化できるんじゃないっすかね!?




個性溢れる同伴うさーず!!

また遊びにおいでよ!!



応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!