脱走犯!?

こんばんは、まさですー!!


今日は人間スタッフの目をかいくぐって、

脱走を試みていたうさが1匹…(・x・;U)


バレてないと思ったんすかね!?

一部始終撮られてましたよ!!笑




脱走犯は、

黒ロップのお嬢ちゃん(・x・U)



ドアをこじ開け、

嬉しそうに玄関の方へ…




段ボール発見!!

アスレチック確定。。。




と、そこで。

人間店長の怪しげな動きに気付いたのか…




必死に取り繕ってます。

玄関でお仕事って、、、なにすんの!?







あっ!

ナルホドΣ(・x・U)

その手があったか。笑


僕も今度、それ使わせてもらいますかねd(・ω・U)!?




人間店長が言ってたけど…

この黒ロップ、原宿店にいた時も脱走犯だったって。。。


みなさんも、

自由が丘店に遊びに来たときは

大脱走をぜひご覧ください♪



じゃ、おやすみ☆彡



応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!