同伴出勤♥

こんばんは、みっつ。です♪


みなさん

こちらの動画はもうチェックしてくれたかしら♥?


【モンプチのCMをウサギでやってみた】

  http://youtu.be/Aobv3Vmpd60



え、

まだ見てないですって??





女優みっつ。も出演してるから
ぜひ見て頂戴ねー(・x・U)♥!!



そしてそして、


昨日から同伴出勤している
人間店長のお家の・・・

くまとど


小さい頃に会ったことある方は

成長ぶりにビックリ☆



同伴うさぎのショコラちゃんとも
ちゃんと仲良くできました♪

おりこうさんで
とっても可愛らしいショコラちゃんに人間店長もメロメロ♥


また遊びにいらしてね(・x・U)☆



少しの間
くまととどはお店に滞在しているので
みなさんぜひ会いに来てねー!!





ではでは、




(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村