はぐちゃんに片思い♡

こんばんはー、まさです!!


昨日遊びに来てくれた、同伴うさぎの…

「はぐ」姉さん!!

顔がまんまる!!

もう、、、大人の色気全開でした(♡x♡U)

はっ!イケナイイケナイ…。笑



そんなはぐ姉さんに

メロメロになってしまたのが…

チビすけ!!


逃げられても、

フラレても、

怒られても、

、、、



必死で毛づくろいをしに行きます!!

はぐ姉さんも最初はゆるしてくれるんすけど…

ちびは姉さんが好きすぎて、

どんどんどんどん、顔がズレるくらい強引になって…


で、


怒られるっていう…。笑


チビすけ…

おまえのガッツ、僕は認めるぜ(・x・U)!!



こんな淡い恋を見れるもの

Ra.a.g.fならでは!??笑

みなさんもぜひぜひ遊びに来て下さい♪


はぐ姉さんも、待ってますよー!!



ではでは、おやすみ☆彡



応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!