事件は現場でおきてるんだ!!

こんばんは、まさですー!


今日はみなさんにお願いが…

人間店長・不破のクダラナイ寸劇にお付き合いいただけますでしょうか??

犠牲者は僕だけに留めておきたかったんすけどね…(・x・`U)

最近TVでやっている、「お●る大●査線」に影響されちゃったみたいで…。

困った人です。。。ほんとに。




さて!

Ra.a.g.f自由が丘店…

最近何やら難事件が起きたみたいっす!


ね、人間店長??



(人:人間店長 ま:まさ)

:そうなんです!!

  ダレもいないはずなのに…こんなにも壁におしっこが!?

  管理官!!

  どうして現場におしっこが飛ぶんですか!?


:えっ!?

  管理官!?僕っすか???

  えーっと、じゃあ。

  
   

  
  


  





:管理官は会議室にいなきゃダメでしょ!!笑

  まぁ…

  せっかくだから、一緒に犯人捜そっか♪






……



人:あれっ!?


 ここからなら犯行可能じゃない!?



注:撮影場所、まさのお部屋。笑




人:まーさー!!

  クロスのおしっこはなかなか落ちないんだからねー!!笑



こうして無事?事件を解決した1匹と1人…。

またいつか、この名コンビに会える日はくるのか!?


乞うご期待!!!




いかがでしたか??

たまーに人間店長がこんな感じになりますが…

みなさんお付き合いしてやって下さいd(・x・U)


ちなみに人間店長ですが…

お●る大●査線、ぜんぜん観た事ないらしいっす。。。(・x・;U)



ではでは、おやすみ☆彡




こんな凸凹コンビに、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!