2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィガロ vs 人間スタッフ

こんばんはー、まさです! 今日、お客さまからご指名が入ったフィガロ(・x・U)! 人間スタッフが抱っこして外に出そうとしたんですが… やだ!! と、サイドステップ!うん。良い感じで、サイドステップも浸透してますねd(・x・U) フィガロによけられた人間ス…

本日のうさぎ講習・自由ヶ丘店

こんばんは、まさですー! 今日は自由ヶ丘店で…うさぎ講習がありましたよー!! 可愛いうさちゃん同伴の方や、まだうさちゃんをお迎えしていない方…たくさんの方に来ていただきました♪ ありがとうございました(・x・U) その模様を、少しですがアップしまっす…

素敵なお客さま♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)♪ Ra.a.g.fに遊びにきて下さるみなさんは とっても素敵な方々なのよ☆今日はみなさんがうさぎと 触れ合っている様子をお伝えしちゃうわよ♥ これはある日の昼下り、 わたしがウトウトしていると こんな声が聞こえてきたの。…

お知らせ・自由ヶ丘店うさぎ講習

こんばんは。自由ヶ丘店、人間店長の不破です。 先日のブログで告知した、 Ra.a.g.f自由ヶ丘店「うさぎ講習」 ですが… 先程、定員の5名に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。 今回参加できなかったという方、また企画していけたらと思ってい…

ニューフェイス♥

みなさん、こんばんは!みっつ。です(・x・U)今日は原宿店にやってきたニューフェイスのチビちゃん達をご紹介しちゃうわよ〜♪ きゃー!! 可愛過ぎよ♥!! もう乳離れは済んでいるんだけどね(・x・:U) お腹がいっぱいになったら 即お昼寝(笑) この子は本…

まさの一日

こんばんは、人間店長の不破です。 うさぎ店長まさ宛に、お客さまから…「まさ、店長業務頑張ってね♪」とか、激励の言葉を頂くのですが、 さて… まさは日々、何をしているのでしょう?? という事で、 今日のうさぎ店長まさの様子をウォッチングしてしまいま…

工事現場のフィガロ!!笑

こんばんは、まさですー!! 最近…、告知のブログばかりで申し訳ないで・す・が!!また告知させて下さい♪ 明日発売の、 「Rabbi Mon(ラビモン)」第2号に… Ra.a.g.f自由ヶ丘店が紹介されます!! 可愛いうさぎグッズなどもたくさん載ってますので、みなさん…

うさぎの名前♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 最近人間界ではおしゃれな名前の方が多いみたいだけどうさぎ界ではレトロブーム?? 本日お迎えされたこちらの子!! まだ仮名だけど『ピョン美』ちゃん♪ 先日お迎えされたこちらのかわいこちゃんは… ラビちゃん♥ 飼い主さん…

うさぎ講習(自由ヶ丘店)

こんばんは。自由ヶ丘店・人間店長の不破です!みなさんにお知らせがあります。 先日、Ra.a.g.f原宿店で行った「うさぎ講習」ですが。 参加者の方から、・「楽しかった!」 ・「とても勉強になった!」 ・「早速自宅の子で実践できました!!」など、嬉しい…

お知らせ♡第4回Ra.a.g.f写真展

こんばんは、まさですー!! 今日はみなさんにお知らせが♪ 先日、原宿店にて大好評だったRa.a.g.f写真展!今回は自由ヶ丘店で、第4回を開催しまっす!! 詳細はこちらです↓↓ お題 自由が丘店スタッフうさぎ 参加資格 Ra.a.g.fのメンバーズカードをお持ちの…

里帰り、ベルちゃん♡

こんばんは、まさです! 台風…来てますねぇ。。。みなさん、気を付けて帰って下さいね(・x・U)僕は、安全地帯にいるんで♪ さてさて、今日里帰りしてくれたうさがいますよ! 小さい頃…twitterで手乗り写真を載せたらRTがハンパじゃなかった女の子! その写…

(U・x・)ちびちびーず(・x・U)

こんばんは、まさでーす!! 今日、twitterで大反響だったチビすけ(・x・U)!可愛いっす!ほんと可愛いっす!! あっちで、こてん… アップにすると…無防備!! んっ!? こっちでも、こてん… こんな可愛い恰好してますが、 クロちびは… 今日… … 人生初の爪切…

新入りスタッフ♥

おはようございます。人間店長ささきです(・∀・)昨夜のブログが設定ミスで コメントが出来なかったようなので 再度同じ内容を投稿させて頂きます。ご迷惑おかけいたしました;皆さんからのコメントお待ちしております!!○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● こんばんは、…

ベビちゃん(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です。 まさがベビちゃんの紹介をしたかったみたいですが…ママうさ「スフレ」のガードが固すぎて、私が担当する事になりました♪よろしくお願いします。 さてさて、 昨日のブログでもちょこっと載せていたチビすけですが… 今日はだ…

新種♪

こんばんは、まさですー! 『新種』は…うさぎではなく、お客さまからの差入れの事です♪ 常連さんから、新種のリンゴをいただきました! 「毒りんごみたいだよ〜。」って、そんなまさか…。 あっ、確かに、、、魔女が持ってそうっすね。 お味はといいますと… …

うさぎ講習♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)!昨日の講習は大成功だったようね♪ 飼い主さんと一緒に講習に来てくれた子もいたわよ☆ 「きゃー!美人さーん♥!!」 人間店長大喜び(笑) こちらのうー太ちゃんの写真が講習の様子よりも断然枚数が多いとか。。 そして皆さん…

お知らせ(・∀・∪)定休日

こんばんは、 人間店長の佐々木です。来週の定休日のお知らせです。20日(水),21日(木)は 両店舗ともお休みとさせて頂きます。22日(金)は両店舗とも営業致します。 お間違えのないようお願い致します。 本日開講の【うさぎ講習】は 明日のBlogでご紹介…

天使の模様して…。

こんばんは!まさですー。 今日もお客さまから、立派な葉付きにんじんをいただきました♪ 人間店長がモリモリってして持って行ったのですが…それだけじゃ足りなかったうさが1匹(・x・;U) キッチンまで探しに来ちゃいました。。。 この天使柄は… そうですね。…

新入りちびちびロップ(・x・U)

こんばんはー、まさですっ! 先日ブログでアップした「ちびちびロップ」ですが…週末にたくさんの方が会いに来て下さいました!!ありがとうございます!! ですが、、、ちょこっと体調を崩していた彼は休憩中で…せっかく来て下さった方、すみませんでした! …

お迎え♡そして里帰り

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 今日またひとりお迎えされていった子がいます。 昨年末のブログにも登場していたこの子!左側のチビちゃんが今日 新しい家族の元へお迎えされていきました(・x・U)☆飼い主さんとのお話も終わりRa.a.g.f箱の中に入ると・・…

シモン先輩(・x・U)!

こんばんは、まさですー! 今日も素敵な同伴うさが来てくれました!タイトルにもなってますが、 シモン先輩!! なぜ『先輩』なのかと言いますと…なんと先日、10歳 のお誕生日を迎えたそうです☆おめでとうございます!! 人生の大先輩ですよ!!! そんなシ…

ワイルド対決!!

こんばんは、まさです! 人間の世界では、すぎちゃんなるワイルドなおっさんが流行ってるらしいですが… 自由ヶ丘店にだって、ワイルドなうさ〜ずはたくさんいますよ!! 今日、かなりワイルドっぷりを発揮していたのが… ちゃむー!! (ワイルドなイケメン、…

子うさぎ情報♥

みなさん、こんばんは☆みっつ。です♪ 今日は原宿店にやってきた子うさぎ達を ご紹介しちゃうわよ(・x・U)!! とっても可愛くって人間店長もメロメロ(笑) 誰かがケージの前に立ってるだけこの状態(・x・;U) そして更に・・・ なんか増えた。笑 こんな元気いっ…

ティモテっ!!

こんばんわー、まさです! 昨日ひつじの子供がお迎えされていきました。とっても素敵な…あわよくば僕が、お迎えされたい程のお姉さまのお家に!!笑 決め手はやっぱり可愛さっすかね♡あっ、僕の話じゃなく…モフちびの事ですよ!! お迎え前の可愛いしぐさ♪ …

お知らせ♥うさぎ講習

こんにちは。人間店長佐々木です。みなさんにお知らせです。 うさぎ講習会場所 Ra.a.g.f原宿店 日にち 6月13日(水) 時間 14:00-15:00 参加費 1000円(時間料金のみ) 定員 5名 応募方法 原宿店へお電話にて承ります。※定員に達し次第終了とさせて頂きます。…

昨日の出来事…(・x・U)

こんばんはー、まさです! 昨日のtwitterでもアップした、ニンジンを咥えて逃げるチビすけ…可愛すぎませんか?? 見てない!!という方の為に、ブログに載せてしまいましょう♪ http://youtu.be/uZ_89zWfZWM どうですか?可愛くないっすか?? 黒チビなんて……

みっつ。♥!!!!

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 昨日もらったりんご…おいしかったわー♥ ちょっと!!ちゃんと可愛く撮ってよ!!怒 ほらこの写真なんかお上品に食べてるでしょ♥ でも おやつに夢中になっていると・・・ きゃー!! やーめーてーっっ!!!! これじゃフィガロ…

ニンジンに釣られたフィガロ(・x・;U)

こんばんはー、まさです!! 今日はフィガロが…フィガロが… …… すいませんっ!写メを見る度、笑いが止まらなくて!! 常連さんから、美味しい葉付きニンジンをもらったフィガロですが… うまうま(・x・U)と、いつも通り釣られていき… まだ食べる… まだまだ食…

食い逃げ!!

こんばんは、まさです! 今日は…色んな所から、おやつを食い逃げしてる子がいましたよー(・x・;U) 最初は素敵なカップルのお姉さんから…人間店長が見つけた頃には、もうほとんど食べ終わってましたね…笑 その後は、優しいお姉さん2人組から… お客さまの、「…