お迎え♡そして里帰り

こんばんは、みっつ。です(・x・U)


今日またひとりお迎えされていった子がいます。




昨年末のブログにも登場していたこの子!

左側のチビちゃんが今日
新しい家族の元へお迎えされていきました(・x・U)☆

飼い主さんとのお話も終わり

Ra.a.g.f箱の中に入ると・・・




「そんな目で見つめないでーっ!!」

                 by.にんげんてんちょー。


お迎えされることを知ってか知らずか
今日はなんだか抱っこをせがんでたわ(・x・U)



また遊びにきてね♪




そして、今日里帰りに来てくれたのは・・・


今年お迎えされた

あずきちゃん(♂)


最初は緊張気味だったけど、
途中から本領発揮!!


遊びにきていてお姉さんたちの間を駆け回っていたわね(笑)



そして帰る間際のベストショットがこちら!!!!



        

「帰るよー」との声を気にせずぴょこ 



人間店長:「お願いっ!もっかい!もっかい撮らせて!!」



飼い主さん、あずきちゃん人間店長に付き合ってくれてありがとうございました(笑)




また遊びにきてね♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「里帰り待ってるよ☆」