シモン先輩(・x・U)!

こんばんは、まさですー!


今日も素敵な同伴うさが来てくれました!

タイトルにもなってますが、


シモン先輩!!


なぜ『先輩』なのかと言いますと…

なんと先日、10歳 のお誕生日を迎えたそうです☆

おめでとうございます!!



人生の大先輩ですよ!!!



そんなシモン先輩も、

やっぱり飼い主様には甘えてましたねぇ…。


何をされても、ころころコテン(・x・U)

僕、ちゃっかり見てましたよ♪笑




えっ!?

これじゃ顔がわからないって??




ですよねぇ…。


めっちゃイケメンっすよ!

僕みたいな“おにぎり顔”ではなく、

“まんまる顔”です。



じゃーん!!



ずるいっす!

甘え上手でこれ程のイケメン!!

また人間スタッフがメロメロになってましたよ!!!



ですがですが…


飼い主様から有力情報が♪

シモン先輩、自宅ではなかなかオモシロイ顔をするとか…。



頂いちゃいましたよ!!


証拠写真!!


こちらですっ!


にやりっ。


なんすかこの顔ー!!

くそう、オモシロ顔でも敵わない…

さすが先輩。


完敗っす。。。




美人の同伴うさも素敵ですけど…

イケメン同伴うさも、なんか燃えますよね(・x・U)!


や、今日は撃沈でしたが。笑


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪



ではでは、おやすみ☆



シモン先輩のかっこよさにクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!