2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けのかたまり♥みっつ。

こんばんは♪みっつ。です(・Ц・U) 先日Ra.a.g.fにブラッシングにやってきたうさちゃん・・・ ふわふわもこもこ 人間店長が小さな声で 「かわいいねえ・・・♥」「いい子だねえ・・・♥」「ほ〜ら綺麗になってきたよ・・・♥」「もうちょっとだよ・・・♥」 ぶつ…

修行の成果♥みっつ。

こんにちは! みっつ。です(・∀・∪) 最近人間スタッフ佐々木が 写真の腕をあげたそうよ♪ 渾身の一枚 ちなみに題名が 『わたしとうんこ』 ・・・まだまだ修行が必要のようね..笑

何に使うんだろう

こんにちは、もっぷるです(・x・U) リピーターのお客さまからいただきました◎ うさぎの紙風船♥ 紙風船としての機能性はあまりありませんが、かわいいので紐でつるしておこうと思います♪ 本当にうさぎグッズってたくさんありますね! VIVA!!うさぎ♥(・x・U)

顔面ほりほり♥みっつ。

こんばんは! みっつ。です♪・・・モテる女はつらいわね。。人間店長の愛兎、 茶太郎が私のことが好き過ぎて 寝ている私にアピールしてくるのよ!眠たいから放っておいたら、 私の顔面をほりほりほりほりほり・・・ 毛の流れが変なになって 右のほっぺに模様…

練習中

こんばんは、もっぷるです(・x・U)よさこい祭り楽しかったかなぁ?今日近くでやってたんです。もう8月も終わりですね…。 さて、どんちゃんがこのところ不定期で巣作りの練習をします。 草をいっぱい咥えて準備中 うさぎによくある想像妊娠(・x・U)この間はポ…

もっこりまふまふ

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 昨日は隅田川で花火大会だったようですね!見に行かれた方いますか? このあたりも、夕方頃から浴衣のお姉さんがいっぱいで、夏らしい風景でした。 と同時に、もう夏も終わりなんだなぁ…なんてちょっぴりナーバスになって…

お気に入りの場所

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 最近のぼくのお気に入り♥ 餌箱の下に挟まりたいの。 横から見るとこうなっています。 なんだかぴったりしていて落ち着くんです♪ ちょっぴりはみ出してるけど、いい感じでしょ?

暑くても気にしないよ

こんにちは、みっつ。ちゃんが大好きなもっぷるです(・x・U) くっつきたくて仕方ない(U・x・)♥(・x・U) 構ってほしくてたまに掘り掘りしちゃうけど、だいたいはゴロンって寝たまんまで、なんだかさみしいです(:x;U) 毛づくろいしてあげるから優しくしてね♪

可愛がってもらってね

こんばんは、たてがみがさみしくなってなんだかしょんぼり気味のもっぷるです(・x・U)今日はまた一段と不快指数の高そうな一日でしたね;エルニーニョ?ラニーニャ?パニーニ?そういったもののせいでしょうか、こんなだと自然界に生きる動物じゃなくても環…

仲良し♥みっつ。

昨日はクーラーの調子がなんだか悪く、 店内がちょっと暑かったけど みーちゃんと一緒にくっついてお昼寝♥わたしがいつもの場所でうとうとしていたら みーちゃんがぴょんぴょん来て 隣にゴロン♪ わたしは爆睡だったけど、 みーちゃんは カメラ目線ね(・∀・U)…

お行儀よく待ちます

こんばんは、もっぷるです(・x・U) (なんだか今日はたくさん更新してますね◎) お店の開店前と閉店後(そしてたまに営業中にも)、ぼくたちごはんのお時間です。 好き嫌いをなくすため、またその日の体調に合わせて色んな種類の牧草やペレットを交代でもら…

くつろぎ中

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 朝は涼しかったのに、予想に反して午後から一気に暑くなりました; おかげでみんなダラ〜っとしていましたが、仕方ないですね。(ぼくはもちろん店内の見回りやお客さまとの写真撮影をがんばってます(・x・U)≡3...) お…

夏休みに東京に来たらぜひ寄ってみてね!

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 雨のせいでこのところ涼しい日が続いていますね☂ このまま秋に突入してしまうのでしょうか。 さて、みなさんは「web1週間」という情報サイトはご存知ですか? 8/11掲載分でRa.a.g.fのことが取り上げられています。 http://…

オシャレ・・・♥みっつ。

またまた 人間スッタフ佐々木の愛兎、 みーちゃん登場!! 前回お洋服を着せてくれた常連さんが、 みーちゃんの為にかわゆすなお洋服を 持ってきてくださったんですって♥少しぶすくれてるみたいだけど とっても似合っているわね♪ ちなみにサイズは5Sですっ…

食べるのがもったいない

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 突然ですが…【Ra.a.g.f】は飲食物のお持ち込みOKです◎皆さん、お弁当やマフィンやデリやクレープなど、色々とおいしそうなものをお持ちになりますが、今日いらっしゃったお客さまが食べていたのは… うさぎドーナツ♥ 可愛い…

世界が認めたうさぎ?

こんばんは、もっぷるです(・x・U) ぼくに会いにわざわざ遠方から来てくださる方も多く、うれしいお盆期間となりました。みなさんはいかがでしたか? 震災の被害にあわれた方はお盆どころじゃないでしょうし、帰省もままなりませんね。改めて心からのお悔や…

みっつ。対策 〜柵増設〜

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 先日のお誕生日にはたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました♪ 最近、みっつ。ちゃんに人気を奪われたかと心配していましたが、まだまだぼくも負けてなかったみたい。 にやり しかし体のサイズはもう太刀打…

愛しのみーちゃん♥ささき

こんにちは!! 人間スタッフの佐々木です♪今日はこの場を借りて 自慢の我が子を紹介したいと思います☆名前は霙(みぞれ)^^ 愛称はみーちゃんです♥ ちょっとやんちゃないたずらっ子ですが、 人間店長曰く「顔はかわいいよね」らしいです((笑 そんなみーちゃ…

Happy birthday to Mopple!!

こんばんは、うさぎ店長もっぷるです(・x・U) 先日のみっつ。ちゃんのお誕生日に加えて、今日はぼくのお誕生日でした◎ 今年の2月14日生まれのぼくは、今日で6ヶ月です。 Happy birthday to me♪ 既にご存知の方もいるかと思いますが、そもそもぼくは捨てうさ…

おもらししてないよ

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 皆さまに残暑お見舞い申し上げます。一層暑さが厳しくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。まだまだこれからが夏本番です☀くれぐれも夏バテや熱中症にはお気を付け下さいね。引き続きよろしくお願いいたします。 お…

祝!!!!みっつ。

♪はっぴばーすでーとぅーみっつ〜♪ みなさんこんにちは!!なななんと、 本日11日はわたくしみっつ。の 5ヵ月の誕生日です♪わたしが3月11日生まれだって、 みんな知ってた?^^これからもモリモリ食べて ドンドン大きくなるわよ〜!!!! そして、何…

アイドルはみっつ。ちゃんだけじゃないんだよ

こんばんは☆ うさぎ店長のもっぷるです(・x・U) 今日は日本各地で猛暑日となったようですね;こんな日は冷房が効いていても要注意!人間店長が今朝乗ってきたバス内では、窓からの直射日光により熱中症(?)で倒れたおばあちゃんがいたそうです。すぐに救…

うさぎ中毒・みっつ。

先日人間スタッフ佐々木が 駅でうさぎをモチーフにした銅像を発見したそうよ(・∀・∪) うさぎが好きな人ってすぐにうさぎ関係のものに気がつくわよね(´Д`∪)! Ra.a.g.fに遊びに来てくれる方でも、 お洋服にバックにアクセサリー... と、全身うさぎグッツなお…

定休日追加のお知らせ

こんばんは、もっぷるです(・x・U) 明日はさらに暑くなるようですが、皆さん夏バテなど体調は崩していませんか? さて、ぼくたちうさぎも体調には気を付けようと、皆さんには申し訳ないのですが今月から定休日をちょっぴり増やすことにしました。 これから…

ガブちゃん

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 「今年はまだカブトムシをゲットしてない」と人間店長がぼやいています。 彼女曰く、昨年ならば5月末頃には裏の山(森)からカブトムシやらクワガタやらが部屋に飛び込んできていたのに、今年はまだ一匹も姿すら見ていな…

ただいま

なでなでが大好きな茶太郎くん こんにちは! お店に帰ってきました、もっぷるです(・x・U) 長らくお待たせいたしました。 戻ってきたら、人間店長が連れてきているミニレッキスの茶太郎くんが人気者になっていて、ちょっぴりジェラシー…; みっつ。ちゃんは…

赤ちゃんはみんな小っちゃいよ

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 先日、ふと写真データの整理をしていたら、貴重な写真を見つけました! なんと みっつ。ちゃんが 赤ちゃんの時の写真が!!! どちらも生後約一か月半の頃に撮ったものです。 今よりずいぶん小さいし、顔が幼い(♥´౪`♥) ちなみ…

うさぎグッズ

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 雨が降ったりやんだりするせいで、今日はムシムシした気持ちの悪い日ですね; さて、先日リピーターのお客さまから可愛いうさぎのぬいぐるみをお裾分けしていただきました♪ なんと3匹も! 「うさじまさん」というキャラク…

夏はチャンス

こんにちは、もっぷるです(・x・U) 今日は久しぶりによく晴れて、夏休みらしいいい天気ですね♪ すでにサマータイム・エコタイムが実施されている企業も少なくないようで、普段は忙しい方もうさぎと遊ぶいい機会の夏になりそうです。 先日10数名で初めてご来…