可愛がってもらってね

こんばんは、たてがみがさみしくなってなんだかしょんぼり気味のもっぷるです(・x・U)

今日はまた一段と不快指数の高そうな一日でしたね;

エルニーニョラニーニャ?パニーニ?

そういったもののせいでしょうか、こんなだと自然界に生きる動物じゃなくても環境問題に関心がわきますね。


さて、今日はミニレッキスのベイビーがお迎えされていきました。



ちっちゃい時の写真

これまでずっと何件ものうさぎ屋さんを回って、探して。


そして今日Ra.a.g.fに来て、“この子だ”と、出会ったうさぎをお迎えしていただけることになったそうです。


そういう運命の出会い、というか何かビビビッとくる出会いってありますよね(・x・U)


人にしろ物にしろ、そういった直感で出会うものは本当にかけがえのないものだと思うんです。


その直感に従ってお迎えされていった子うさぎたち、みんなが大切に可愛がられているといいな(・x・U)



ばいばい