2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい看板ができました

昨日はさすが祝日なだけあって、お店は大人気☆ 何匹かの赤ちゃんが、新しい飼い主さまのところへ迎えられて行きました。 ちょっとさみしいような気もするうさぎ店長のもっぷるです。 さて、初めての方にはお店の建物がなかなかわかりにくいので、目立つよう…

仔ウサギ情報:ゴールデンウィークにデビューします

こんばんは。もっぷるです。 もう4月も終わりですが、まだまだ夜は風が冷たいですね。 室内の温度管理は本当に大切だと実感します。 みなさんのおうちは快適な温度に設定されていますか? さて、今回は「仔ウサギ情報」ということで、もうすぐデビューのベビ…

うさぎもお客さまもまったり

今日は天気が良くて、絶好のうさんぽ日和ですね。 どうも、うさぎ店長のもっぷるです。 昨日もたくさんのお客さまがご来店くださり、おやつをおなか一杯いただきました。 うさぎスタッフを代表して御礼申し上げます。 ごちそうさまでした。 当店は飲食物のお…

ついにOPENです!! 〜うさぎ店長からのごあいさつ〜

こんにちは。 うさぎ店長のもっぷるです。去る4月23日、ついにぼくたちのお店が営業を開始しました。 初日は生憎の雨降りだったけれどたくさんのお客さまが遊びに来てくれて、うさぎスタッフも大忙し;お客さまたちはぼくらの写真を撮ったり、なでなでしたり…