ついにOPENです!! 〜うさぎ店長からのごあいさつ〜

こんにちは。
うさぎ店長のもっぷるです。

去る4月23日、ついにぼくたちのお店が営業を開始しました。


初日は生憎の雨降りだったけれどたくさんのお客さまが遊びに来てくれて、うさぎスタッフも大忙し;

お客さまたちはぼくらの写真を撮ったり、なでなでしたり、一緒におやつを食べたりしてみなさん楽しんでくれていました。

店長としては一安心です。

(ちなみに一番の人気はやっぱりぼくで、チャームポイントのたてがみが好評でした♪
前日にブラッシングしてもらった甲斐がありますね)


こういったお店には珍しく、当店はお子さまも大切なお客さまだと考えています。
生き物に触れることで学べることもたくさんあるはずです。
ぜひ一度ご家族の皆さまで遊びにいらしてくださいね。


お客さま一人ひとりにご満足していただけるよう、うさぎスタッフ一同がんばりますので、どうぞRa.a.g.f(ラフ)をよろしくお願いいたします。

皆さまに会えるのを楽しみにしてます(・x・U)