2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また会う日まで♥

こんばんは(・x・U)みっつ。です! 今日はちょっと思い出に浸ってるの・・・ え? 何故かって(・x・U)? ・・・親子二匹の仲良し写真。そう!! 我が子が一匹新しいお家にお迎えされていったの!飼い主さんの可愛いキャリーの中に 人間店長から葉っぱとりん…

2人の距離…

こんばんは、サスケです。 人間店長に、「恋は駆け引きだよ♪笑」って言われました。 最後の「笑」ってナニ!?信じて良いの!?? そんな悩みを抱えて、ぼくがうじうじしてるのを知ってか知らずか姫ちゃんがちょこっと優しくしてくれました♥ ケージ越しにそ…

マフラー♥

こんばんは(・x・U) みっつ。です♪ 人間店長が この前の「撮影風景♥」に 載せ忘れた写真があるみたいよ(-x-U) ジャン♥ マフラーの中のグレくんね♪わたしもマフラーの中入りたいわ(・x・U)!!笑 ちなみにこの後マフラーの中のグレくんが 急にわたわたして 人…

お知らせ(・x・U)お正月休み

こんばんは、サスケです。お正月休みのお知らせをします。 原宿店 12月30日〜1月3日 自由が丘店 12月29日・12月31日〜1月3日 年末年始は、去りゆくうさぎ年に別れを告げて感傷に浸ろうねって人間店長が言ってました。笑 ではでは、おやすみなさい☆

似合う??

こんばんは、サスケです。昨日今日とフィガロ君に会いに来てくださったお客さま♪フィガロ君が寝ている間にこんなことを… リボン♥ なかなか似合ってますよね。 その後目が覚めたフィガロ君も、「今度はもっと大きいリボンね♪」って顔してました。笑 ぼくも負…

お疲れモード♥

こんばんはみっつ。です♪最近、「大人しくなったんじゃない?」ってよく言われるのよね〜(・x・`U) みんな子供たちに夢中でふてくされ気味のみっつ。です・・・ さて、 昨日今日とおかげさまでRa.a.g.fは大盛況でした♥みんないっぱい遊んでもらって おやつ…

出張うさぎ♥

皆さんこんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪実はこの前 人間店長とRa.a.g.fのうさぎたちが ご近所に出張してきました!!わたしは今回も「みっつ。は重いから・・・。」ってお留守番だったけどね(`x´U) 今回行ってきたのは キャットストリートにあるインターナ…

がるぼ♥ベビー

こんばんは、サスケです。 今ベビーラッシュですね♪今日からがるぼお姉さんのベビーたちがお店デビューしてます。 うとうと… またもやプチうっしー!? なでなで好き まだ耳も垂れていない、産まれて約2週間のベビーです。一緒にぴょんぴょんはちょっとでき…

クリスマス☆イベント

こんばんは、サスケです。 どうしても姫ちゃんに振り向いてもらいたくて…おしっこをたくさん飛ばしていたら、もっと振り向いてもらえなくなっちゃいました(>xクリスマスパーティーを開催します!! 日時・12月25日(日)時間・19時〜22時場所・Ra.a.g.f 自由が…

お団子♥

こんばんは♥みっつ。です(・x・U)今日もいっぱいおやつをもらってご機嫌です♪ そういえば今日 人間店長が「可愛い写真撮れた!」 ってはしゃいでたけど・・・ お団子(・∀・)♪ う〜んもこちゃん、半目だしぶれてますけど((笑最近お客さまに写真を褒められて調…

今日のフィガロ

こんばんは、サスケです。 自由が丘店の看板うさぎフレンチロップの「フィガロ」くん。お客さまに命名していただいた、素敵な名前です♪「足袋男」(漢字あってるカナ?)と最後まで悩んで、「フィガロ」に決まりました。みなさんありがとうございます。 さてさ…

爆睡♥

皆さんこんばんは☆みっつ。です(・∀・U) わたしがお休みしている間に 原宿店にやってきた モコちゃん(仮名)人間スタッフが お客さまに名前を聞かれて「仮名モコちゃんです(・Ц・)」と、答えると「へ〜 カメモコちゃんっていうんだ!」ってよく言われるわ((笑…

ぼくにも…

こんばんはサスケです。今日は最近自由が丘店に来た、ライオンロップの女の子を紹介します。 名前は「姫ちゃん」ぼくと同じで、ロップなのに耳が立っちゃてるんだ♪ なんていうか、その、ぼく… 姫ちゃんに恋しちゃったカモ!! お店に来た瞬間から…ゲージがお…

こんばんは(・x・U)みっつ。です♪ 今日は子供たちと いっぱいお昼寝しちゃったわ♥その間人間店長は カメラと悪戦苦闘していたわね((笑「やっと撮れた!!(普通に)」って喜んでたわ(-∀-U)まだまだ先は長いわね・・・笑わたしの子供たちは 可愛く撮れてるわね♥…

好きなんだけど…

こんばんは、サスケです。今日は自由が丘店にいるチビネザー君の、可愛いクセを紹介します。 オレンジネザーの男の子、なでなでしてもらうの大好きなんだけれど…どんどん鼻の先が上に上に…笑 みなさんもなでなでしにきてあげてください♥ではでは、おやすみな…

ただいま♥!!

こんばんは(・x・U)お久しぶりのみっつ。です♥ 今日からRa.a.g.fに帰ってきたわよ♪ なんとわたし・・・ ママになりました!!可愛いでしょ(・x・U)♥ ちゃんと毛づくろいとかもしてあげてるのよ♪ ・・・おやつの時は我が子といえども本気になるけどね((笑 み…

撮影風景♥

こんばんは(・Ц・)原宿店の佐々木です♪ 先日、自由が丘店の店長不破さんと うさんぽ撮影会しました!撮影風景 ぷりっつ 私のフードの中で落ち着いています♥ 不破店長:「いっただっきま〜す(0∀0)!!」お膝の上のぷりっつが可愛いですね♪ ついでに佐々木も:…

しーちゃん☆ベビー

こんにちは、サスケです。雨の日って、ちょこっとさみしい気分になるよね…。そんな時はぼくたちうさぎが、みなさんに元気をあげちゃいます♪ 今日も嬉しいニュースがあります。ミニレッキスのしーちゃんベビーがお披露目されました! 可愛いです♥ヤキモチやい…

食べ放題☆

こんばんはサスケ&人間店長の不破です。 昨日のブログを読んでくだっさた方、コメントをくださった方、ありがとうございます。 これからは自由が丘店はサスケと不破が、原宿本店はもっぷると佐々木が、あっ!そんな事を言ったら…みっつ。に「わたしもいるわ…

密会♥

こんばんは(・∀・)原宿店の佐々木です。今日は急に冷え込みましたね!!季節の変わり目は、 なんだかウキウキします♪ですが一番風邪をひきやすい時期・・・みなさん気を付けてくださいね。 そうそう、最近原宿店に脱走兎がいます。狭いケージとケージの間を…

(U・x・)♥ありがとうさぎ、さようならいおん♥(・x・U)

こんばんは☆ご無沙汰しています、もっぷるです(・x・U) うさぎ年も残すところあと46日。なんだかあっという間ですね。 うさぎ年だからか、「森ガール」なるものが流行ったからか、いたるところでうさぎグッズを目にします。そしてこのところの冷え込みで、街中…

されるがまま…

こんばんは、サスケです。 先日、常連のお客さまにされるがままにされていたネザーのおチビちゃん このなんとも言えないお顔が、素敵ですね。 ぼくも抱っこして欲しいな… 今度いらしたら、してもらっちゃおっと(・x・U)♪ 今日は寒いから、みなさん風邪ひかな…

ロップ組♥

仲良くくっついているロップちゃん達(・∀・) いつもは三匹でお昼寝してるんだけど・・・ 今日は二匹?? よく見ると・・・ 埋もれていました((笑 今日もたくさんの人たちが みんなに癒されていきました(´`*)明日もいっぱい遊んでもらおうね♪

レア☆

こんばんはサスケです。 最近チビちゃんたちの人気がありすぎて、もっぷる店長バリに焦っています(・x・U) 今日は、いっつもゲージの外に出たがらないぶるるお姉さんが… だいぶエンジョイしてました♪それがこちら 上から見ると… リラックスモード!!笑 どう…

たまらん〜♥

こんばんは、サスケです。 今日、お客さまや人間店長が「たまらない♥」を連発していたのがこの写真… どの子の口元かみなさんわかりますか?? ……… 正解は、ひつじお姉さんの子供たちです! 正解したあなた!!!素敵です♪笑 こないだも写真をアップしたけれ…

ブロッコリー♥

みなさん、こんばんは(・∀・)みっつ。が休暇中の近頃 人間店長の佐々木が代筆させてもらっていますが、 もう少しの間お付き合いくださいね♪ 先日の「初めての♥2」では タフタフのブロッコリーを食す姿をアップしましたが 他の子の写真もぜひ!というお声をい…

まったり〜。。。

こんにちは、サスケです。こないだ、仲良くお昼寝をしていた子たちの写真をアップしますね。 二人で仲良〜くお昼寝しちゃったみたい♪ たまにはまったり過ごすのも良いよね♥ みなさんもまったり癒されに来てみてください。ではでは、また今度♪

初めての♥2

ブロッコリー 本日お客さまが うさちゃん達にお土産を持ってきてくださいました! 【タフタフとブロッコリー♥】ガブガブ!!!! この後小さくなっていくブロッコリーに恐怖を覚え、 つい手を引いてしまったのですが小さな両手で ガシっと掴まれ 逃げ場を無…

ハッピーバースデー♥

本日ご来店されたお客さまが 少し前にお誕生日だったということで ケーキの持ち込みをされていました(・x・U)♪その場にいたお客さまのご協力もいただき 電気を消して、 ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪ 皆さまもうさぎ達と一緒に過ごすバースデーはいかがですか…

とくダネ!?

こんばんは。最近、片耳が上がりっぱなしのサスケです。 人間店長には、「もっぷるに似てきたね。」って言われました。 お客さまには、 「8時!?」って言われました。。。 だって…片耳ぴょんってなっちゃうんだもん(・x・U)!! そんな時もあるよね。 では…