ブロッコリー♥

みなさん、こんばんは(・∀・)

みっつ。が休暇中の近頃
人間店長の佐々木が代筆させてもらっていますが、
もう少しの間お付き合いくださいね♪


先日の「初めての♥2」では
タフタフのブロッコリーを食す姿をアップしましたが
他の子の写真もぜひ!というお声をいただきました☆


うさぎ店長もっぷる(・x・U)

もふもふもぐもぐ♥


愛しのうっしー!

うまうま♪


正面から見ると・・・


可愛い♥!!


みんなとってもおいしそうに食べていました(・∀・*)


そういえば先日人間スタッフが
お昼にサラダを食べていたので

「ダイエット中?」

と聞いたら、

「みんなが野菜食べてるの見てたらおいしそうに見えちゃって((笑」

と言っていました・・・(笑)