2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新入りちびちゃん♥

こんばんは♪みっつ。です(・x・U)☆ 今日は 台風の為うさんぽ会は中止となってしまいましたが、とっても楽しいオフ会ができたと思うわ♥ その様子をお伝えしたいっ ・・・ところですが! まさかの人間店長が 夢中で楽しみ過ぎてお写真があまりに少ないためまた…

にぃにぃにご挨拶(・x・U)

こんばんは、まさです!! 明日…晴れたら良いなぁなんて、テルテル坊主を作ってもらおうか考え中です(TxT;U)「うさんぽ会」の詳細(雨天の場合)をまだチェックしていない方、昨日のブログにてアップしてまっす!http://d.hatena.ne.jp/raagf/20120928/1348840…

うさんぽ会(集合場所&雨天の場合)

こんばんはー、まさです! 日曜日のうさんぽ会、雲行きがあやしくなってきましたが…僕の日々の行いなら、ま、晴れるっしょd(・x・U) と、信じたい今日この頃です(TxTU) では、、、開催の場合の集合場所です。 (お花見会に参加した方は、以前と同じ場所と思っ…

まったりな日常♥

こんばんは♪みっつ。です(・x・U) 今日はまったりのんびりした一日でした〜☆ むぐむぐ:「爪切りいやー(txt;U)涙」 そして素敵なお姉さんのお膝に、 ぴとっ(・x・U)♥ 嬉しそうね…(笑) そしてこちらは 元気いっぱい!! 白兄弟(・x・U)=3=3 ぴょんぴょん走…

モフりたーい♥!

こんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪ 今日も素敵なお客さまが たくさんモフモフしにいらしてくれました! やんちゃなRa.a.g.fっこ達と 仲良くなろうと、 あの手この手で…(笑) まずはこちら☆ じゃじゃんっ ポッキーゲームならぬ、にんじんゲーム!!!! も…

「チョビ ひげ子」で良いんですか!?

こんばんは、まさですー!! 昨日しっかり寝たので…今日は僕がブログをアップしますよd(・x・U) 自由が丘店にいるチビロップ3姉妹のうち…1匹新しいお家が決まりました(・ω・U)!! 姉妹仲良しで、お水を飲むのだって一緒。 少し寂しくなりますが…素敵なお…

眠い…眠い…(-x-U)…zzZ

… …… あっ!こんばんは、人間店長の不破です! まさは今、眠たいらしく、、、今日はそんな…「おサボり店長まさ」をアップしてしまいましょう♪笑 まさ現在…一応、生きてます。。。笑 過去の、「おサボり店長まさ」寝る。 そして、寝る!! 最後は、、、 … ま…

衝撃的瞬間♥!!

こんばんは♪ 昨日から ちょっと遅めの夏休みを頂いたみっつ。です(・x・U) …おやつの催促で 人間スタッフ達をすこーしだけ、困らせてしまっているようだけど バックルームでまったり過ごしてるわよ♥ さてさて、今日は人間店長が ちまちまと撮りためた写真の…

ちゃむ発狂!?笑 (うさんぽ会の追記あり!!)

こんばんは、まさですっ!! まず…うさんぽ会の追加事項をお知らせします(・x・U) 参加の締め切り日程をお伝えしていなかったのですが…こちらを9月26日(水)まで!!とさせていただきまっす!!人数の変更などもありましたら、なるべく期限までにお願いし…

その時ちびーずは!?

こんばんは、まさですー! 昨日は同伴うさをご紹介しましたが…今日は!! 「その時チビたちは何をしていたのか??」っていうのを、ここだけで!そして、みなさんだけに!!笑 ご紹介しちゃいまっす(・x・U)♪ レオン君のお家が気に入ったチビ。どんな風に気…

お客さまがたっくさん(・x・U)!!

こんばんは、まさですー!! 連休中、そして今日も…たくさんの同伴うさが、自由が丘店に遊びに来てくれましたよ!! みんな、ありがとうっ!! そんな素敵なうさ達を、ご紹介していきまっす!! まずは、いつもおしゃれにキメる…トランプ!!えっ!?僕もカ…

もっふりもっぷる♥

みなさん、 こんばんは♪みっつ。です(・x・U) あら、ちょっとカメラ近すぎたかしら(・x・U)?? さて、最近夏休み休暇中の もっぷる店長(・x・U) 彼は今 ・ ・ ・ THE☆換毛期 毎日のように人間店長がわっしゃわっしゃと毛づくろい(・∀・;;;;) 鼻に毛が入…

お迎え…その後♥

こんばんはーみっつ。です(・x・U)♪ 今日はRa.a.g.fからお迎えされていった うさぎたちのその後の様子をお伝えしちゃうわよー♥ まずはこの子! ソルト君 テラスで初うさんぽですって!! ・・・お、オシャレ(・Д・U){ぽかーん。。 そしてその兄弟!モカちゃ…

可愛すぎる新入りチビちゃん(・x・U)自由が丘店

こんばんは、まさですー!! 今日から自由が丘店に仲間入りした…可愛すぎるチビ姉妹をご紹介します!! いやー…可愛いっすd(・x・U) まずは、ファンの多い…うさだまり風景 もいっちょいきます! これを上から…ぎゅうっぎゅうっ!!笑 やっぱり食欲にはかなわ…

なにげなーい…日々のしぐさ(・x・U)

こんばんは、まさです!! 1日の定休日で…ぷちうさシックになった人間店長。。。家にもいるくせに、なにを言ってんすかね店長。笑 みんなのなにげなーいしぐさに、今日はとても癒されたらしく… この可愛さ!!みなさんにも届けたい!!そして一緒に癒されて…

わらわら♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U) 本日もちびっこ軍団は元気いっぱいでした♪ 遊び疲れた後は・・・ みんなでのびーーん♥(笑) ひと眠りした後は、 …みんな何しているのかしらね?? アングルを替えて、もう1枚☆ あっ、ご飯中でしたか(・∀・U)笑エサ箱、埋も…

デコメ♥

みなさん、 こんばんは☆みっつ。です(・x・U)! ねえねえ、 知ってた?? ・ ・ ・ Ra.a.g.fのデコメがあるって Σ(・x・U)!!!! ちょこちょこっと、ブログでも使ってたんだけど 「誰もコメントで突っ込んでくれない(・・`)」って人間店長が凹んでたわよ(…

うさんぽ会・詳細

こんばんは。自由が丘店、人間店長の不破です。 では早速…うさんぽ会の詳細をお知らせ致します!! ↓ ↓ ↓ 日時:9月30日(日) ※雨天中止、当日twitter等でお知らせ致します。 場所:代々木公園 ※場所の詳細も当日twitter等でお知らせ致します。 時間:12…

緊急告知・うさんぽ会!!

こんばんは、人間店長不破です。 今日はみなさんに、お知らせがあります!! 9月30日(日)に… うさんぽ会を開催します(・x・U)!! 場所は代々木公園!12時頃からの予定です!! なお、当日は…両店舗とも通常営業はお休みとさせていただきます。ご迷惑を…

ニューフェイスおチビちゃん♥

こんばんは☆みっつ。です(・x・U) 今日は新入りのおチビちゃんをご紹介しちゃうわよ♪♪ って言っても まだちびっこなのでデビューはもう少し先だけどね♥ まずは こちら! おすまし顔♥!!ちっちゃくってお餅みたい(・∀・U) こちらは 兄妹と仲良しショット♪ ・・…

ちょーだい顔(・x・U)♡

こんばんは、まさですー! 今日は自由ヶ丘店のうさ達の、おやつの「おねだり顔」をアップしまっす(・x・U)♪ 人間店長は…「接客上手なうさぎスタッフばっかり♪」なんて、いつも言ってますねぇ。。。 まずは、タフ先輩の娘、ミニレッキス この、「おかわりちょ…

爪切りターイム!!

こんばんは、まさですー!! 今日の人間店長…何を張り切りだしたのかと思ったら、、、 「みんな、爪切りするよー!!」 って… それはないっすよ!?僕,爪切り大っ嫌いですから(TДTU) とは言ったものの… 10分後。 ちーん。。。 爪切り終了(・x・U) 顔アップ…

汎用…♥

こんばんは☆みっつ。です(・x・U)♪ いつもは生のうさぎをご紹介しているけど← 今日はこちら♪ 汎用うさぎって知ってる?? 普段は「マーキングされたらヤダ(・∀・)」って、人間店長が隠し持ってるんだけど、 実は常連さんからの頂きものなのよ♥ うっしーと一…

里帰り♥!!!!

こんばんはー!!みっつ。です(・x・U)♪ 今日は里帰りに来てくれたみんなをご紹介しちゃうわよ♥ まずはこちらっっ さて誰でしょう?! ・・・ ぴかちゅうこと【ハニー】くんでした♥ 相変わらずのイケメンっぷり(・x・U)!!!! わたしがへやんぽ中、ケージの中に…

事件は現場でおきてるんだ!!

こんばんは、まさですー! 今日はみなさんにお願いが…人間店長・不破のクダラナイ寸劇にお付き合いいただけますでしょうか??犠牲者は僕だけに留めておきたかったんすけどね…(・x・`U)最近TVでやっている、「お●る大●査線」に影響されちゃったみたいで…。…

はぐちゃんに片思い♡

こんばんはー、まさです!! 昨日遊びに来てくれた、同伴うさぎの…「はぐ」姉さん!!顔がまんまる!!もう、、、大人の色気全開でした(♡x♡U)はっ!イケナイイケナイ…。笑 そんなはぐ姉さんにメロメロになってしまたのが…チビすけ!! 逃げられても、フラレ…

同伴出勤♥

こんばんは、みっつ。です♪ みなさんこちらの動画はもうチェックしてくれたかしら♥? 【モンプチのCMをウサギでやってみた】 http://youtu.be/Aobv3Vmpd60 え、まだ見てないですって?? 女優みっつ。も出演してるから ぜひ見て頂戴ねー(・x・U)♥!! そしてそ…

脱走犯!?

こんばんは、まさですー!! 今日は人間スタッフの目をかいくぐって、脱走を試みていたうさが1匹…(・x・;U) バレてないと思ったんすかね!?一部始終撮られてましたよ!!笑 脱走犯は、黒ロップのお嬢ちゃん(・x・U) ドアをこじ開け、嬉しそうに玄関の方へ……