ニューフェイスおチビちゃん♥

こんばんは☆

みっつ。です(・x・U)


今日は新入りのおチビちゃんをご紹介しちゃうわよ♪♪


って言っても
まだちびっこなのでデビューはもう少し先だけどね♥





まずは
こちら!



おすまし顔♥!!

ちっちゃくってお餅みたい(・∀・U)





こちらは
兄妹と仲良しショット♪







・・・おちりフェチにはたまらない1枚ね(笑)





そして、今日のベストショットは








人間スタッフΣ(・x・U)!!!!





いや、

確かに人間店長は

「可愛い写真撮るのに協力してくださーい(・∀・)」

とは言ってたけど…(笑)



まっ、

「のびーん」な人間スタッフは置いといて
みなさん可愛らしいおチビちゃん達に会いにいらしてね♪♪


近々HPの仔うさぎ情報を更新するので
要チェックよー(・x・U)☆





ではでは、


おやすみなさーい☆


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村