ちょーだい顔(・x・U)♡

こんばんは、まさですー!


今日は自由ヶ丘店のうさ達の、

おやつの「おねだり顔」をアップしまっす(・x・U)♪


人間店長は…

「接客上手なうさぎスタッフばっかり♪」

なんて、いつも言ってますねぇ。。。



まずは、

タフ先輩の娘、ミニレッキス


この、

「おかわりちょーだい♡」って顔…。。。

そりゃ、あげたくなりますよね(・x・`U)




続いて、

食いしん坊万歳!フィガロ!!

片足をかけて…

「まだ食べるから行かないでよね!」

って、ふてぶてしい所がウケるみたいっす。。。




そして、

おやつには常に必死な、ひつじ!


!?


おばけ!?

残像が…。




最後は、

僕の写真もあるみたいっす♪

もちろん!ガツガツなんてしてないですよ!!






ヽ('Д`U)ノ




ぐわしっ!!

だって…

人間店長が葉付にんじんをチラつかせるから。。。



うさぎだって、

美味しいものには目がないんすよね♪




ではでは、今日はこのへんで…

おやすみ☆彡





応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!