2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和むわ〜(-x-U)♥

こんばんわー、まさですっ!! 昨日、人間店長がtwitterでアップした…『自由ヶ丘店にみっつ。出現!?』 で・す・が… みなさん、この子の正体わかりましたか!!? 実は、お客さまの同伴うさぎだったんですよ(・x・U)!!!名前は和水(なごみ)ちゃん。♀ み…

人気の正面写真・・!

こんばんは(・x・U)もっぷるです!うさんぽしてきました♪直射日光が眩しすぎて日陰に避難!! そして!!好評の正面写真!!まずは!こちら!まだまだ片耳垂れずのチビロップちゃんですね! お次に! 口元を囲むカラーが可愛いチビロップちゃん。 人間スタッ…

子うさぎちゃん♥

こんばんは、みっつ。です♪今日は原宿店のホーランドの子供たちを紹介しちゃうわよ! 最初に紹介した時よりも すくすくと育って、 みんな元気いっぱい♥こんなセクシーショットを決めちゃうおませさんも☆※ちなみに男の子なんだけどね(笑)ケージの扉を開けると …

最近流行ってること…(・x・U)

こんばんは、人間店長不破です。 私ごとですが…昨日、原宿店の佐々木店長と千葉までおでぇとしてきました♥その時にできたお友達が可愛かったのでご紹介しますね!二星テントウムシ君♥わずか5分で別れを告げました(・x・`U)笑 ではでは、 まさー!お願いしま…

ぬいぐるみ(`・X・´)♥

こんばんは!!もっぷるです(・x・U) 今日は店内でぬいぐるみを発見!! くろとブチの・・・・・!!!!! アップ!! 正面から(`・X・´)!! キメポーズをしてくれていました! 僕もぬいぐるみに挑戦!! え!!?ぬいぐるみじゃないって?? 東京スカイ…

パーティー❤写真

こんばんは、人間店長ささきです(・∀・)先日のRa.a.g.f1周年記念イベントは 皆様のお陰様で大成功でした!!!! さっそくお写真を紹介していきますね♪ 開始序盤から大盛り上がり❤! あれー…こんなロップいたかな??と、思いきやどんちゃんです(笑) しーちゃん…

Ra.a.g.f原宿店一周年(・∀・U)

こんばんは、人間店長の不破です。 本日のRa.a.g.f原宿店一周年記念パーティー!!みなさまのおかげで、とっても素敵なイベントとなりました(・x・U)♥ 今日いらして下さったみなさま、ありがとうございました!!そして、いつもRa.a.g.fに来て下さるみなさま…

お知らせ(・x・U)営業時間変更

こんばんは、 人間店長ささきです。 明日はRa.a.g.f一周年記念イベントですね♪それに伴い閉店時間の変更があります。 原宿店17:00閉店(16:30最終入店)自由ヶ丘店16:00閉店(15:30最終入店) 皆さまのご来店をお待ちしております。一周年イベントの参加者の…

お知らせ(・x・U)お休み

こんばんは。 人間店長ささきです(・∀・)お休みのお知らせがあります。 24日(火)は原宿店,自由が丘店共に人間スタッフの研修の為終日お休みとさせて頂きます。ご理解お願い致します。 それでは今日のブログ担当のみっつ。に代わりますね♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●…

ばくすいしょっと♥

皆さん、こんばんは!! モップるです(・x・U) 今夜はみっつ。がボリボリと かじっている一部始終をパシャりしました!!! そちらがこちら! 横たわっているみっつ。 道をふさいで、誰も通さないわよ!・・・と、していると思ったらですね。 ボリボリボリボ…

子うさぎデビュー♥

皆さんこんばんはみっつ。です(・x・U) 今日からホーランドロップのチビちゃん達が部屋んぽデビューしたわよ!!!! 人間スタッフ達ももうメロメロ♥! そしてこんなお宝ショットも! きゃーっ 私も混ざりたいわ♥← さっそくユーチューブにも動画がアップされてい…

お花見写真(・x・U)第二弾!!

こんばんはー、まさです!! 先日のお花見楽しかったですねー(・x・U) 人間店長が僕の写真を撮らなかった事なんて…ぜんっぜん気にしてませんから!!や、楽しくなっちゃって、つい…ね。ってことにしときますよ!! お気づきの方もいましたが、姫ちゃん、うっ…

ライオンちゃんVSタフタフ

みんな!!こんばんはー(・x・U)!! 僕、ぷーりっつ!! お隣さんのご飯をムシャムシャ・・・と 食べているところを目撃!!(・X・)シ ライオンちゃん【ムシャムシャ・・・。いつもより一段とおいしーわ♥】 タフタフ【・・・!!??】 タフタフ【何食べて…

Ra.a.g.f一周年記念♥企画

皆さんこんにちわ!(・x・U)うさぎ店長のもっぷるです♪ 今日は僕からお知らせがあります!この度4月23日で、うさぎと遊べる専門店Ra.a.g.f原宿店がオープンし、 おかげ様で一周年 自由ヶ丘店は今月で半年となります。 そこで、両店舗合同 Ra.a.g…

お花見写真(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です! 先日のお花見うさんぽ会、たくさんの方にいらしていただきうさぎも笑顔もいっぱいで大成功でした!! 愛情こもった手作りの差入れ、ほっぺが落ちるほどの和菓子、そしておいなりさん!!笑 色気より食い気の私は、とりあえ…

デビュー予定♥

みなさん、こんばんは(・x・U)みっつ。です♪ 昨日のお花見は大盛況だったわね!!芝生の上でみんなと思いっきり体を動かして とーっても気持ちよかったわ♥!! お花見の報告は、明日のブログを要チェックよ!!!! さて、今日はRa.a.g.fにデビュー予定の チビち…

4/12【Ra.a.g.f(0∀0U)お花見イベント】

こんばんは〜みっつ。です♪ みんな!! 明日はお花見よ!!!! 明日の天気予報は朝から晴♪ ポカポカと気持ちのいい陽気になりそうよ☆ ではここでもう一度明日のおさらいね♪■場所 代々木公園(現地集合)■時間 12:00-17:00■参加費 ¥500■人数制限 無し■飲食物 持ち…

僕じゃないっす!!

こんばんは、まさですー!! 閉店業務をしていた人間店長ですが…何かを発見した様子(・x・U) 「んっ!?」 じぃーっ…(@x@U) !!! 「う○こー!!!」 「だーれー!?こんな所におみやげ残していってるのは!?」 !? えっ!?僕じゃないっすよ!! 「きょ…

インドア派(・x・U)?アウトドア派(・x・U)?

こんばんはー、まさです!! なーんか最近…毎日のように桜並木をうさんぽしてますよ(・x・U) 僕以外ねっ!! や、いいんですよ。僕にだって店長業務がありますし! 今日連れてってもらったのはこの子(・x・U)ミニウサ なんだろ…あっ!トトロ!? 桜並木を背…

Ra.a.g.fお花見イベント!

皆さんこんにちは!(・x・U) 寒い冬が終わりを迎え、 ほんのり暖かい風が心地よい春の季節になりましたね。 そして、皆さんにお知らせです(・x・U) この春、Ra.a.g.f企画のお花見♥イベントを開催しまーす!! Ra.a.g.fスタッフたちがうさちゃんたちと一緒に…

うさんぽDAY♥

こんばんは(・x・U) 皆さん!お久しぶりです。ぼくプリッツ(^X^) 世間はお花見シーズンだね!! 僕もちょっくら、綺麗に咲いている桜をみに、 いってきました!! さくら舞い散る中に忘れた記憶と〜♪ ヒュルリーラ・・ヒュルリーラ・・♪ お花見でテンショ…

お花見(・x・U)

こんばんは、まさですー!! 最近やっと桜が咲いてきましたねぇ♪自由ヶ丘駅の近くに、桜並木の綺麗なところがあるらしいっすよ!!なんで「らしい」なのかって!? それは…決して僕が外が嫌いとかでは無く…いや、その… なんつーか… 人間店長が連れてってくれ…

正面写真(U・x・U)♥

こんばんは(・x・U)もっぷるです♪ 本日は、Ra.a.g.fスタッフの 正面写真を紹介しちゃいます! 人気者のうっしー。 次に・・・・ なかなか手こずっていた人間スタッフでしたが、おやつ作戦!!! ぼく、まんまと引っかかっちゃいました(U>x<U) これが、正面…

Ra.a.g.fテレビ出演♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U) みんな!!!!昨日の東京MXテレビ見た!!!??? 『5時に夢中』にRa.a.g.fが出演したのよ♥!! 爆風の中この子達がスタジオ入りしました♪控室で人間店長と待機。。 人間店長がこれ見てテンション上がったみたいよ((笑 ふふん…

白雪…王子(・x・U)

こんにちは、まさです!!今日はすごい天気っすね…。こんな中いらして下さったお客さま、ありがとうございます!!帰りの電車は大丈夫だったかとても心配です…。 実は今日、自由ヶ丘店にゲストうさが来てたんですよ(・x・U)!人間スタッフ家の愛兎ジャージー…

うさんぽ(・x・U)

こんばんはー、まさですー!! 今日は先日お迎えされた、通称:グレ…こと「トランプ」君のうさんぽ写真をいただいたので …… ご紹介しちゃいます!!! ひとりキメ顔(・x・U) アタック中のラッキーちゃん(・x・U) 2ショット!! FuーFuー!!熱いねお2人(♥x…

Ra.a.g.fトイレ渋滞!

こんばんは(U・X・)もっぷるです♪ 今回、皆さんに重大なお話しをしなくてはなりません。。。実はぼく、原宿店うさぎ店長を降りることにしました。。 いつも、看板娘のみっつ。が部屋んぽすると大盛り上がり!! それに比べてぼくが部屋んぽにでると。。何だ…