僕じゃないっす!!

こんばんは、まさですー!!



閉店業務をしていた人間店長ですが…

何かを発見した様子(・x・U)



「んっ!?」





じぃーっ…(@x@U)





!!!


「う○こー!!!」


「だーれー!?

こんな所におみやげ残していってるのは!?」




!?

えっ!?

僕じゃないっすよ!!




「きょとん顔」してる…

あいつですって!!




僕ですか〜??

はい、う○こしました〜(・x・U)♥笑



……



はぁ、

危うく犯人にされるとこだったぜ(・x・`U)




とは言っても、

こんなの日常茶飯事なんで…

人間店長も結局笑ってましたよ♪



このくらいは可愛いイタズラっすよね!!



ではではみなさん、おやすみ☆