インドア派(・x・U)?アウトドア派(・x・U)?

こんばんはー、まさです!!


なーんか最近…

毎日のように桜並木をうさんぽしてますよ(・x・U)



僕以外ねっ!!


や、いいんですよ。

僕にだって店長業務がありますし!





今日連れてってもらったのはこの子(・x・U)

ミニウサ

なんだろ…

あっ!トトロ!?




桜並木を背景に…

逆光!!

さすが人間店長、小さいことは気にしないでアップする!

そのずぅずぅしさ…

見習いたいっすねぇ(・x・U)!





これは、後光が差してる!?笑






さてさて、

お部屋の中でまったりしていたのは、


チビすけたち(・x・U)

リラックスし過ぎでしょ!?

って程の伸び具合…笑



みなさんが大好きな「おしり」


ちゃんと撮ってありますよ♪



どーんっ!!!



ねっ!

ばっちりっしょd(・x・U)




あー、

はやく12日にならないかなー☆