Ra.a.g.fお花見イベント!

皆さんこんにちは!(・x・U)



寒い冬が終わりを迎え、
ほんのり暖かい風が心地よい春の季節になりましたね。


そして、皆さんにお知らせです(・x・U)


この春、

Ra.a.g.f企画のお花見♥イベント

を開催しまーす!!



Ra.a.g.fスタッフたちがうさちゃんたちと一緒に
参加をお待ちしております♪(^x^U)



詳細


場所:代々木公園

日時;4月12日(木) 12:00〜

参加費:500円


飲食等は持ち込み自由とさせて頂きます!

(お酒も持ち込み可能です)


ソフトドリンクや軽食をご用意しております。



参加につきましては、現地集合になります。
お電話での問い合わせもお持ちしております(U・x・U)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イベント開催につき
4月12日(木)、13日(金)
原宿本店、自由が丘店ともに通常営業をお休みとさせて頂きます。



振替営業日として、
4月19日(木)は両店舗とも通常営業となります(・x・U)

ご予約、ご来店おまちしております(^^)