うさんぽDAY♥

こんばんは(・x・U)


皆さん!お久しぶりです。ぼくプリッツ(^X^)



世間はお花見シーズンだね!!



僕もちょっくら、綺麗に咲いている桜をみに、
いってきました!!




さくら舞い散る中に忘れた記憶と〜♪



ヒュルリーラ・・ヒュルリーラ・・♪





お花見でテンション上がっちゃいます(^x^U)



いろんな動物にも出会いました!!



テクテクと、はとんぽしていたよっ!!




((( はとぽっぽ )))





すんごい可愛いいいいい!


((( ワンちゃん )))




人間スタッフさん連れてってくれてありがとー!



今日は一日楽しい日でしたっ♪







また明日も元気に一日を過ごそっと!(^x^U)