お花見(・x・U)

こんばんは、まさですー!!


最近やっと桜が咲いてきましたねぇ♪

自由ヶ丘駅の近くに、桜並木の綺麗なところがあるらしいっすよ!!

なんで「らしい」なのかって!?


それは…

決して僕が外が嫌いとかでは無く…

いや、その…




なんつーか…




人間店長が連れてってくれないから(TxTU)


ま、今度連れてってもらいましょ♪




今日お花見をしてきた子の写真をアップしますかね!



リボンも似合うロップちゃん(・x・U)

凛々しい姿ですが、

顔をアップにすると…



めっちゃひきつってる!!笑

外はやっぱり緊張しますよねぇ。

良かった、僕だけじゃなくて…(・x・`U)




そして、だいぶアクティブだったのが

タフさんの娘のミニレッキス



あっという間にチビッこたちの人気者!!


ぼくも!わたしも!!

と、みんなにうさんぽしてもらってたみたいっすよ♪




はぁー…

僕も行きたかったっすねぇ(・x・`U)




こうなったら…

みなさんとお花見するしかないっしょ!!


僕の機嫌がよければ、

人間店長が連れてってくれる…ハズ(・x・U)!!



ではではみなさん、

良い週末をー☆