お花見写真(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です!


先日のお花見うさんぽ会、

たくさんの方にいらしていただき

うさぎも笑顔もいっぱいで大成功でした!!


愛情こもった手作りの差入れ、

ほっぺが落ちるほどの和菓子、

そしておいなりさん!!笑


色気より食い気の私は、とりあえず全部制覇しましたよ!!

とても美味しくって、幸せです♥

ごちそうさまでした。




みなさま、ほんとうにありがとうございました(・x・U)!!




ではでは、

お花見の写真を少し公開していきますね♪



同伴うさちゃんのご紹介から




「くるみちゃん」の可愛さだけでなく

巷では、こちらのパーカーもウワサになっています!笑




あまえんぼ「ゆうちゃん」は

後ろ足がずーっとプルプルしてました♥笑




クールビューティーの「ラッキーちゃん」

せっかく素敵なお洋服を着てたのに…

撮った写真はお顔のアップ!!




原宿店によく来てくれる「姫ちゃん」と「すみれちゃん」

緊張のせいか…ぺったんこに!!笑






続きまして


人間スタッフ愛兎達の紹介


佐藤家の愛兎「すずちゃん」

緊張してお耳がピーン!!

みなさん、すずちゃんの本名…

「鈴木」だってご存じでしたか!?

なぜ「鈴木」なのかは、スタッフ佐藤に聞いて下さい♪笑





不破家の愛兎「のの」

代々木公園に向かう車内…

うさんぽ楽しみ過ぎてキャリーから脱走!!




佐々木家の愛兎「みぞれ」

白くて美人だから、何着ても似合う!!

アリスみたいですよね♪





では、お待ちかねの…


うさぎスタッフ達の写真!!



原宿店うさぎ店長!

もっぷる




お外に来てもきょとん顔

フィガロ




いきいきと走り回っていた

みっつ。



そして…

みっつ。




またも…

みっつ。笑




奇跡の2ショット!!





あれっ…



まさの写真が無い!!!


ごーめーんーまさー!!



どなたか、

まさの写真とか可愛い写真をたくさん撮ったという方!!

ぜひぜひRa.a.g.f宛に送って下さると…

まさが喜びます!!




今回いらして下さった方、

残念ながら予定が合わなかった方、

次は、

【Ra.a.g.f原宿店の1周年記念イベント】

を企画中です!!


詳しくは明日のブログを(・x・U)!!


ではでは、長々と失礼いたしました。

おやすみなさい☆